あんな 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/22 21:11

お久しぶりです!

あんなです。゚(´つω•`。)゚。

最近は学校が始まって
勉強だらけでとても大変です( ̄▽ ̄;)

スペイン語を勉強してるので、
日々、課題課題ばかりで全く
お兄さん達と遊べてないのが
かなしいです。。(ρ_;)(ρ_;)。。

落ち着いたら、出勤しますので
その時まで待っててください٩(*´︶`*)۶

五月の土日に出る予定です(≧∇≦)♡♡
勉強がんばるぞ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

iPhoneから送信

4/16 20:22

はーとはーと(((o(*゚▽゚*)o)))

はろーあんなです( ̄+ー ̄)♥
ぐっどいふにんぐかな、、(笑)
さっきのお客様がとっても優しくて
面白くてるんるんですo(^_^)o♥

これから20:30から70分入りますが、、

21:40~23:00 の間はまだ

( *˙0˙*) 1枠 のみ ( *˙0˙*)

あいてますので
ご予約しちゃってください( ु ›ω‹ ) ु♡

では、お待ちしてるなり〜٩(*´︶`*)۶

あんな( ・ᴗ・ )⚐⚑

4/15 12:51

合言葉〜〜☻

こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑♥
あんなです\( ˆoˆ )/
本日の〜合言葉は~
質実剛健 です٩(*´◒`*)۶♡

短い時間ですが、もしかしたら
夜も出るかも知れません٩(*´︶`*)۶

14~17時までお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



iPhoneから送信

4/13 20:00

ぱしゃりん(* ˘ ³˘)♡*

やっほ~( ु ›ω‹ ) ु♡
あんな だよ〜♪

最近、立ちくらみが酷くて
しばらくお休みしておりました( ̄^ ̄゜)����

でも、たくさん寝たら無事に治り
出勤しております٩(*´︶`*)۶����

そしてそして、本題!
今日は宣材の写真撮影しました����
たくさん撮ってもらってモデル気分に
浸ってました〜( ु ›ω‹ ) ु♡(笑)

ご機嫌なあんなに
構いに来てください〜(* ˘ ³˘)♡*

合言葉は しゃいにー です♥
お待ちしてますね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あんな ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

4/13 18:13

18:30~出勤٩(*´︶`*)۶

あんなです٩(*´︶`*)۶♥
ちょっと早いですが、18:30~
待機してます٩(๑•̀ ₃ •́ )۶♥

合言葉は シャイニー ♥
だよ (* ˘ ³˘)♡*

よろしくだよ~待ってます(*ºчº*)

4/13 10:03

本日の合言葉( ु ›ω‹ ) ु♡

あんなでーす٩(*´︶`*)۶
きのうも星ピノでた~(* ˘ ³˘)♡*
今日は、20:30~23:00 まで
出勤です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

合言葉は~、、「シャイニー」
です( ु ›ω‹ ) ु♡

さー今日もがんばりますぞ〜♥

あんな(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

4/12 01:25

ライブとお知らせ♡

こんばんは~( ु ›ω‹ ) ु♡
あんな です ♥♥
今日は、韓流のらいぶにいってきました!
ずっとずっと待ち侘びていたので
本当に楽しかったです(* ˘ ³˘)♡*

これでまた、学校もお仕事も
頑張れそうだし頑張ります٩(*´◒`*)۶♡

出勤予定だします (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4/13 20:30~23:00
4/15 13:00~17:00

合言葉は、明日の朝に出します( 'ω')ノ♥
待っててください♪

では、そろそろ明日の学校に備えて
おやすみしま〜す (-_-)zzz

寝れないみなさんも、もう寝てる
お兄さんも 明日からまた
頑張っていきましょ~~う ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎らぶ。

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


あんな( ु ›ω‹ ) ु♡

4/11 14:17

今日も今日とて…٩(*´︶`*)۶

こんにちは!あんなです٩(*´︶`*)۶

今日も、またもや焼肉ランチ~(笑)
ご飯抜きでサラダ多めなので
ヘルシーです(笑)(* ˘ ³˘)♡*
雨で寒いですが、
これから韓流スターのライブに
いってきます!( ु ›ω‹ ) ु♡

あんな( ु ›ω‹ ) ु♡

4/9 20:45

おやすみちゃん����

あんなです٩(*´︶`*)۶♡
こんばんは~♪

今日は友達と、みなとみらいに
行ってきたよ〜(* ˘ ³˘)♡*

疲れてしまったのでゴロゴロタイム。。(笑)
なので、画像はパーカーです。
パーカー女子もわるくないかな?(笑)


明日も良い日になりますように♡

あんな٩(*´◒`*)۶♡

4/9 01:16

素晴らしい日♡

こーんばんは!٩(*´︶`*)۶
あんな です♡
今日は、ありがとう
ございました( ु ›ω‹ ) ु♡

お土産まで、頂いて
しかも、超絶美味しくて美味しくて
ほっぺた落ちました (* ˘ ³˘)♡*
(あんなのこころも(笑) )
では♡♡ 毎回恒例の
お礼コーナー いきます ٩( 'ω' )و♡♡
------------------
12時からのグランドホテルの
お兄さん( ु ›ω‹ ) ु♡

不慣れで色々とわからない私に、
優しく丁寧に色々教えてくれたり
休憩とってくれたり、本当に
優しさに惚れました( ̄^ ̄゜)♡
またおあいできたらいいなぁ…( ˇᴗˇ)
------------------
グランドホテル出たあと猫を
一緒に見た 70分の アロハシャツの
お兄さん ٩(*´◒`*)۶♡

アロハシャツとキャラが可愛くて
私がかえって緊張してしまいました(๑˙❥˙๑)
二人してゆっくりまったり出来て
本当に居心地が良くて、
ずっと一緒にいたかったです(´;ω;`)
出るとき、一緒に猫見れてよかった♡
お兄さんも猫みたいで本当に可愛かった(笑)
------------------
静岡のお兄さん ( ु ›ω‹ ) ु♡

お土産ありがとうございました♡
お茶にお抹茶のお菓子に大好物ばかりで
じーんときました。( ̄^ ̄゜)♡
大学で疲れてるのも気をつかってくれて
優しくて気遣いがすごくて
ひたすら感度しながら、癒されてました。
また、静岡から来た時は
癒されに来てくださいね (* ˘ ³˘)♡*
------------------------------

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆ ANNA ☆

  1 | 2