みか 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/18 16:17

ガーン

こんにちは☀️

今日は出勤の予定だったのですが生理になってしまったのでしばらくお休みです⤵︎
せっかく予約していただいたお兄様方申し訳ありません😢

次の出勤日が決まったらまた更新します❣️


🐳みか🐳

4/15 15:33

むんっ

おはようございます☀️

今日はとってもあったかいですね✨
16時〜22時の間お店にあるのでお時間の合うお兄様は是非遊びにいらしてください(^-^)

🐳みか🐳

4/15 01:32

お風呂!

こんばんは〜🌙
今日も1日お疲れ様でした💪🏼
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してください✨
明日は16時〜22時の間お店にいるので癒されに来てください☺️💓

私は今から録画したコナンを観ます👀
今年の映画も早く観に行きたいな❣️


おやすみなさい⭐


🐳みか🐳

4/13 00:52

ぽよ〜ん

こんばんは!今日も1日お疲れ様です( ^_^)/~~~

初日だったのですがお忙しい中遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️
たくさん気持ちよくしていただいてちゃんと返せてるか不安です(;_;)
次お会いするときはもっとも〜っとがんばるのでまた遊びにきてください☺️✨

ちなみに夜ご飯はカレーにしたよ🍛
好きな食べ物カレー、ハンバーグ、焼肉、お寿司と小学生の男の子並みの味覚の持ち主です😊

次の出勤は土曜日16時〜22時です!お待ちしてます💓


🐳みか🐳

4/12 15:48

ぽかぽか

こんにちは〜☀️
昨日と違ってお日様が出ていてとってもあったかいですね😊✨

これから出勤!今日は16時〜22時の間お店にいますのでお時間のあるお兄様は会いにきていただけたら嬉しいです💓💓


🐳みか🐳

4/11 21:51

初めまして(*^_^*)

初めまして!新しくは入ったみかです😊

明日初出勤で16時〜22時の間お店にいます🐳
まだ拙い部分もありますが一緒に気持ちよくなりましょう❣️たくさんのお兄様方と遊べるのを楽しみにしてます💓






おやすみなさい⭐