あおば 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/26 01:36

おやすみなさい����

今日もすごい楽しかったです����
色んなお話しできたりするのすごくいいですよね!
人と人のふれあいってほっとしますね����
明日早いので寝ます〜
今度は5月の出勤になります!
おやすみなさい����

4/25 17:25

出勤ー!

今日は1時まで出勤です!
昨日行けなかった分頑張るぞ��������
今週末と来週末出れないと思うので今日を楽しむぞー!

4/24 16:40

ごめんなさい����

今日出勤予定やったんですけど、急遽行けなくなりました����
本当申し訳ありません( ; ; )

皆さんと会えるの楽しみにしてたんですけどトラブルが発生しちゃいました����

また遊びに来てください����


iPhoneから送信

4/24 00:18

おやすみなさい����

今日もご予約いただいてすごい充実してました!
皆さんとお話しするのすごい楽しい����
明日も19時〜出勤するのでフラフラ〜と遊びに来てくれると嬉しいです����

よし寝ます����
おやすみなさい����

すっぴんなんで勘弁してください!

4/23 12:54

こんにちは!

今日暑いですね!
汗書いちゃいます����

今日は21時まででますー!
天気いいですし、ぜひ遊びに来てください����

4/23 03:39

おやすみなさい⭐

お風呂上がりですー!
今日夜寒かったんであったまりました����

明日も12時〜21時まで出勤するんで時間がある方遊びに来てね����

今日もすごい楽しかったです!
色んな話してすごい充実してました٩( 'ω' )و

このアイス!
めっちゃ美味しかった!
また食べたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘いもの大好きです����

それじゃあおやすみなさい����


4/22 22:33

雨☂️

雨降ってきちゃいましたね☂️
春とはいえまだまだ夜は少し寒いですし����
皆さん体調気をつけてくださいね!

まだまだお店はやってるんで、ぜひ遊びに来てくださいね����

4/22 14:51

こんにちはー!

今から出勤ですー٩( 'ω' )و
今日は0時までです����
なんか暇だなーって方も気軽に遊びに来てください����

今日はこんな感じの服装です!
よろしくお願いします〜����

4/21 18:09

出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は1時までいますー!
ぜひ遊びに来てくださいね����
甘えさせてください(*´꒳`*)

今日はこんな感じの服装です��������

4/20 19:58

ご飯����




こんばんは!
今日は体調が良くなったんで久しぶりに外出して食料を調達してきました����

鶏肉と白菜のクリーム煮作って食べました����
そのあとに大好きなアイス食べてお腹いっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

image1.jpeg

次の出勤は、明日の
21日(金)18時〜1時
と、
22日(土)15時〜0時
23日(日)12時〜21時

です!
ぜひ遊びに来てください����

  1 | 2