まこ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 21:15

すーぱーふらいでー♪






お仕事だったお兄様方
今週も1週間
お疲れ様でした(⑉• •⑉)‥♡





1週間のご褒美に
飲みに出かけてる方も
多いのかな?





まこさん
まだまだ
空き枠ありますよー( 笑 )





明日の出勤時間の
お知らせしときます♡






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


4月22日(土曜日)
15時~24時受付


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+




明日は早めのお時間だけど
明後日からしばし
お休みになるので
お時間合う方
お誘いしてくれると
嬉しいです(*´ 艸`)





今日は自分のネイルを
キレイにしてきたから
ルンルン気分です(*^▽^*)





夜はまだまだ
これからだけど
飲みに出かけてる
お兄様方は
飲みすぎないようにね(・ω・ )





池袋周辺にいる方は
『ぷるるんぎゃんぐ』へ♡( 笑 )







4/21 19:15

到着♪&写真変わったー( 笑 )






お兄様方こんばんわ★




今日も到着しました♪




本日も3時まで(⑉• •⑉)‥♡





なんか写真変わってたよ( 笑 )





恥ずかしい感じですが
今日お誘いしてくれると
嬉しいです(*´ω`*)♡





ちなみに今日と明日
出勤したら
23日からしばし
昼職が忙しくなるので
お休みになります(*´ 艸`)





今日と明日ご都合合う方いたら
是非とも(*´ ˘ `๓)♬






4/20 23:55

飲み帰りのお兄様★






飲み帰りにお誘い頂き
ありがとうございました♪





とても律儀な方で
終始関心してしまったよ( 笑 )





ち〇び舐めもフ〇ラも
舌ワザが凄いって
喜んでもらえて
嬉しかったです(⑉• •⑉)‥♡





タクシー拾えたかな?





お互い
お仕事大変かもだけど
息抜きできる時に
息抜きしてね!!






帰ったらゆっくり
おやすみください★





4/20 20:45

撮影してきたよ♪






どーも♡
のーぶらです( 笑 )





空き時間に
お店の写真の撮影に
行ってきました(⑉• •⑉)‥♡






最後
のーぶらになったから
記念にパシャリと(*^▽^*)





いい写真が
出来るといいな♪








4/20 19:30

こんばんわ★






お兄様方こんばんわ★





今日も1日
お仕事お疲れ様でした♡





まこさん
空き時間です(⑉• •⑉)‥♡





飲みに出かけてる方も
多いのかな?






今日はなんだか
夜になってから
肌寒いような感じに
なってきたから
薄着でお出かけの方は
風邪ひかないようにね!!






今日も3時まで
ご予約・ご来店
お待ちしております(*´ω`*)♪






4/20 19:10

お休みのS様★






お休みのところ
お誘い頂き
ありがとうございました♪





なかなかキャラが
面白い方で
最後の方
笑いが絶えなかったよね( 笑 )





笑いの着火点が
同じだったのかな?





あと、色々やらせてもらって
全部気持ちいいって
言ってもらえて
嬉しかったです(*^▽^*)♪






パイ〇リと上の方が
やばかったって
言ってたもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ





反応が良すぎて
半分ぐらいノリな部分も
あったけど
楽しんでもらえて
よかったよー(*´ 艸`)




帰りの
電車混んでないといいね♪





お家ついたら
ゆっくりしてね★







4/20 15:32

本日17時から♪






お兄様方こんにちは♪




今日もお仕事お疲れ様です♡





昨日出勤予定だったのに
急遽お休みにしてしまって
ごめんなさい( ;∀;)





ちょっと体調が
あまり良くなかったんだけど
1日寝てたら
良くなってきた( 笑 )




今日は17時からの
予定なので
頑張って支度中です(*´ 艸`)




また着いたら
更新しまーす♡♡






4/18 20:49

関西から出張のお兄様★






出張中でのお誘い
ありがとうございました♪





おっ〇い星人さん
だったみたいで
ずっとモミモミだったね( 笑 )





柔らかいとか弾力って
言ってもらえて
嬉しかったし
まこさんまで
気持ちよくしてもらって
ありがとう(*´ 艸`)♡





最後バタバタに
なっちゃってごめんね( ;∀;)





駅までの道は分かったかな?





週末まで出張頑張ってね★






4/18 20:44

お仕事帰りのお兄様★




お仕事帰りにお誘い頂き
ありがとうございました♪





初パイ〇リ
喜んでもらえたみたいで
よかったよ(*^▽^*)
こんな感じなんだねって
ふむふむしてたもんね!!





他のパイ〇リも
してみたかったけど
またの機会に( ̄▽ ̄)ニヤリッ





ラーメン食べれたかな?
おうち帰ったら
ゆっくりお過ごしください★






4/18 15:20

到着だよー♪






お兄様方こんにちは♪





昨日、一昨日とお休み
頂いてました(*´ω`*)♪





ちょっと遠出してたりで
昨日は爆睡( 笑 )





今日は24時まで
受付予定だよー(*^▽^*)♪





元気があれば
時間延ばすかもです( 笑 )





まだお仕事の方も
多いと思うので
残りも頑張ってね★





今日も元気いっぱいで
ご予約・ご来店
お待ちしてまーす(⑉• •⑉)‥♡







  1 | 2