なな 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 23:35

ただいま♪

今日ななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました★

初体験のお兄様もいて、こっちまでドキドキしちゃいました♪(笑)

明日も12時から22時います(^ー^)

おやすみなさい★

4/27 12:25

こんにちは♪

今日も元気に12時から22時までいます♪
どなたかあそびましょー★


合言葉は
『プ女子なな』
です♪

受付で言っていただければ良いことがあるかも?(笑)


よろしくお願いします★

4/24 23:40

ただいま♪

本日ななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!
お話も楽しくて笑いっぱな1日でした(笑)
今日初めて、夜這いコースを選んでくださったお兄様がいましたが、なかなか良かったです、興奮しました♪♪

ドリンクを差し入れしてくださったお兄様もありがとうでした★


明日は用事があるのでお休みさせていただきます!
また更新します♪♪


ではではおやすみなさい★

4/24 00:56

ただいま♪

本日(昨日)もななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!
楽しくエロく♪そんな時間を過ごせました♪♪
飲み物をくださった心優しいお兄様もありがとうございました♪

実は風邪で3日間寝込んでお休みしていましたが、復活いたしました!
明日(本日)も元気に12時から22時までいます♪



合言葉は
『プ女子なな』
です♪

受付で言っていただければ良いことがあるかも?(笑)


ではではおやすみなさい★

4/19 23:40

ただいま♪

本日ななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♪

いろんなエロエロさんがいるなあと思いながら日々楽しく時間を過ごさせていただいてます♪

今日はチョコとお茶をいただいちゃいました!
お兄様ありがとう♪♪

そーいえば、お写真が変わりました!
どうでしょーか?!
ホームページには他のお写真もありますのでぜひぜひ見てみてください★


明日はいつもより遅めの出勤で14時から22時までいます!


合言葉は
『プ女子なな』
です♪

受付で言っていただければ良いことがあるかも?(笑)


ではではおやすみなさい★

4/18 23:07

ありがとう♪

本日ななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました★

ハンバーガーやミルクティーなど差し入れしていただいて、るんるん♪でした!

プレイも楽しくさせていただきました♪

皆さん優しくて嬉しいです(T_T)♪

明日も12時から22時までいます!


合言葉は
『プ女子なな』
です♪

受付で言っていただければ良いことがあるかも?(笑)


ではではおやすみなさい★

4/18 15:30

わ〜い♪

お客様からハンバーガーをいただいちゃいました!
ハンバーガーだいすきだから嬉しい♪

プレイもおしゃべりも楽しかったです!


お兄様ありがとうー♪♪♪

4/18 12:48

こんにちは♪

本日3日目出勤致しましたー★

欲求不満でえっちな夢ばかりみてしまうくらい欲求です(笑)

そんなななと一緒に欲求解消してくださる方募集中♪(笑)


合言葉があります!

「プ女子なな」

と受付で言っていただければ良いことがあるかも???(笑)

本日もななをよろしくお願いします♪

4/16 23:58

こんばんは♪

出勤二日目、本日ななと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました★

今日もいちゃいちゃ楽しく過ごせて幸せでした♪

先ほどお家に到着して湯船でゆっくり♪

ちくびさんが見えない程度にパシャリ(笑)

明日はお休みしますのでゆっくり過ごしたいと思います!

皆さんおやすみなさい★

4/16 11:58

こんにちは♪

本日二日目出勤致しましたー★

天気もよく気分もよいです!

あ、合言葉があります!

「プ女子なな」

と受付で言っていただければ良いことがあるかも???(笑)

本日もななをよろしくお願いします♪

  1 | 2