じゅな 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 20:01

願掛け



最近疲れてるからか、わからないけど
原因不明の性欲減退期が続いてます。

なので、願掛けに行って来ましたっ!
そう!18歳未満立ち入れない秘宝館!

いろいろ、エッチなのが沢山で
ひたすら興奮と笑いで楽しかったです!
これで、私の性欲も戻ってくるだろう。


バタバタが続いているので
なかなか出勤日決まらないのですが
それまでに性欲フル発揮できるように
頑張りますっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


寒い日が続いているので
皆様、風邪にはし注意してください!
そろそろインフルエンザも
流行ってくるのかな(・・?)
温かくして過ごしてください!


また更新しますっ!
じゅな

11/13 18:52

にやにやにやにやっ😁



宣材写真が変わりましたね!
見た時、自転車に乗りながら1人で
ニヤニヤニヤニヤしてた、
変態のじゅなさんです😂!


私のお気に入りの
ベイマックスさんとのやつを
載せてくれてたので嬉しい💘

でもね、でもね、、、
本当はね、クリスマスツリー役に
なりたかったの!!!!!!
今年は無いんだってぇえ_(:3 」∠)_


あとね、あとね、、、
私が考えたポージングがあって
没になってたよ!!!!!!
結構いいセンスしてたけどなぁ。
まだ写真残ってたらもらお〜!


そんなこんなで
4月に入店してから初めて写真が
変わって嬉しさのあまり日記を
書いてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓


よかったら、他の写真も
見てやってください!!!!





以上!じゅなさんでした。



11/7 22:43

待機入りました〜!



こんばんは〜!!
予約頂いたお兄様っ💘
大分遅刻しちゃってごめんなさい🙇

でも、楽しい時間を過ごせて
良かったですっっっっ!
あっという間でバイバイしたく
なかった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


待機入りましたので
お誘いお待ちしておりますっ!
4時までいます( ^ω^ )💓





じゅな

11/7 19:00

こんばんは!



こんばんは!
本日出勤ですっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

エッチなことしましょ〜💘
お誘いお待ちしてますっっっ!!


今、池袋向かってますので
着いたらまた更新しますっ☺️


合言葉【いくら】
受付で伝えて頂ければ
15分無料で長く遊べますっ!!!
元気とエロを提供いたしますっ!



じゅな

11/7 05:08

寒すぎる!!!



ニットが恋しい時期ですね☃️
アウター必須!寒い!!!!

でも、私は暑いのより寒い方が
我慢できるから好きっっっっ!!!

明日も寒いのかな〜(・・?)
ホカホカしましょ〜☺️💓


じゅな

11/6 23:58

こんばんは!



こんばんは!こんばんは!
日中は暑いのに、朝晩寒くて
服装困っちゃうじゅなです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


写メは、ちょっと前に
低温蝋燭ってどんな感じなの?
って、本指名のお兄様に相談したら
やってくれたやつです!!!

ローション塗ると
こびり付かなくてスルッと落ちるから
便利なことも教えてくれました!

熱くないから、M心惹かれません
でしたが、楽しかったのでヨシ!


大きなお尻で失礼いたしました。
明日出勤しますっ╰(*´︶`*)╯

よろしければ、遊びに来て下さい!
お待ちしておりますっ!


また、明日更新しますっ!
じゅな

11/3 18:14

行楽日和🍁



こんばんは〜╰(*´︶`*)╯💓
今日からの3連休って
今年最後みたいです!!!!!(今更


テレビ見てると、今が紅葉の見頃で
去年紅葉狩り?紅葉見に行った時の
写メ見てたら、どっか旅出たいなぁ〜
っとしみじみ思いました。
だがしかし、行動に出せないタイプの人間


お家でゴロゴロが一番いいよね!
うんうん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆様は、この三連休どこか
お出かけするんですか☺️??
土産話聞かせてくださいね!



また更新しますっ!!
じゅな

11/3 12:30

おはようございます😃



昨日遊びに来てくれたお兄様!
ありがとうございましたっ!!

ラスト滑り込みセーフのお兄様💘
同級生にめちゃめちゃ似てて
私の第一声が

『〇〇に似てる!お兄さんですか?』

めちゃめちゃ驚かれたけど
残念、別人様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
終始〇〇って言っててごめんね🙇‍♀️💓


バタバタしちゃったけど
楽しい時間をありがとうございました😊


次回7日の20-Lでシフト入れてます!
お時間合う方会いにきてくださいっ!

明るく元気パワーとエロエロ備えて
おお待ちしております╰(*´︶`*)╯



じゅな

11/3 03:27

あとすっこし〜♫



先ほど遊んでくれたお兄様っ💘
足元悪い中、遊びに来てくれて
ありがとうございました😋

新しい夢見つけて、
ダイエット頑張りますっっ!

パイ💫ズリ喜んでくれて
良かったですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

逆騎乗位!気に入ってくださって
嬉しかったですっ\(//∇//)\にやにや


あと、少しですが頑張りますっ!
あぁ、雨嫌だなぁ〜〜_(:3」z)_



じゅな




11/2 23:02

[お題]from:鮎釣り人さん



お題:大人になった今と、子供の頃だったらどちらが良いと思いますか?に回答♪


お酒とかクラブとか20歳にならないと
できないとこをハラハラドキドキして
やってた未成年の時が、1番!!!!
楽しかったかな〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今は、今で楽しいけど💘💘
イチャイチャしたいいいい_:(´ཀ`」 ∠):
あそぼー!あそぼ〜!あそぼーよ!

お腹すいた╰(*´︶`*)╯




じゅな

<< 2017年10月へ  1 | 2