いちご 〔21歳〕     いちごちゃん可愛い♪ マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/15 20:18

迷子の迷子の子猫ちゃん







迷子の迷子の子猫ちゃんです



🐱




こんばんは
imgimg






乾燥に気合いで勝ちました。

子猫ちゃんです(笑)





今はお仕事の休憩中!!

今日は水曜日なんだね★
さっき気付いたよ(笑)

水曜日なのに
子供達元気で何より、です♡





さぁ、明日は子猫ちゃん

池袋にのろのろと
現れるよ(о´∀`о)★

お仕事お休みのおにいさん
お仕事終わりのおにいさん
絶賛ムラムラ中のおにいさん
子猫ちゃん苛めたいおにいさん

遊びに来てね♡



必殺、子猫ちゃん推し!!


(笑)





11月のイベントは
子猫ちゃん🐱なんだって♡


ご主人様〜♡



‥とか言って♡♡






明日12:00〜20:00

待ってるねー!!





おんなのこのひ前で
絶賛ムラムラ中なんだけど
まだ来ないでええ、と
願うばかりでございます。

おにいさんも
一緒に願っておいてね


(笑)





じゃあお仕事戻ります★






またあしたね!







いちご







🍓

11/14 10:15

大敵と闘った末の‥







昨日の夜から、乾燥という
大敵と闘ってましたが
やっぱり負けました‥😢

私のもってる保湿は
あっさりと乾燥にやられました😢

ごめんなさい(´;ω;`)






‥というのも

昔から敏感肌乾燥肌体質で
乾燥にやられまくると
お肌荒れてしまうんです😢

おにいさんたちに
迷惑かけないためにも
本日お休みいただきました。

来てくれようとしてた
おにいさんいたら
本当にごめんなさい(´;ω;`)




今日、明日しっかり治して
また木曜日から
きれいきれいないちごで
池袋行きたいと思います(о´∀`о)

やっぱりおにいさんに
会うときには
きれいきれいして
いきたいもん(*´ー`*)★

しっかり治します。






生憎のお天気ですが

今日もぷるるんギャングには
たくさんのおんなのこが
出勤してるので
おヒマな方、ムラムラ中の方は
ぜひお店に遊びに行ってね★







じゃあまた更新します!








いちご







🍓

11/13 21:07

ありがとう♡楽しかったぁ♡幸せな1日でした!イェイ!






今日の感想は
タイトルの通りです★

(笑)

今日も1日楽しい時間を
ありがとうございました!!





今日は本指名様Dayでした✨





402号室の本指名様


久しぶりに会えて
嬉しかったです(^ω^)♡
元気そうで良かったぁ♡
お酒強いところ、本当に
毎回!尊敬します(о´∀`о)
沢山気持ちよくしてもらって
楽しい話も聞かせてもらって
充実した時間でした★
差し入れと、いつものやつ!
本当にありがとうございます🙇
風邪にはお気をつけて!!
また会えますように‥♡






404号室の本指名様


にいに!!生き別れのにいに!
久しぶりに会えて生存確認
出来てよかったよ!(笑)
来れる回数少ないとか
そんなの全然気にしないで♡
今日も凄く楽しかった〜★
トイレの回数には
びっくりしたけど!!(笑)
( 自分も吃驚してたもんね )
体調には気を付けてね!
にいに、あったかくして寝てよ!





3人の本指のおにいさんたち

♡ありがとうございました♡






家まで遠いよおおおお

お腹空いたよおおおお

倒れそうやあああああ





はて。乾燥の大敵には

いちごはいつ勝てるのだろう。



保湿星人

いちごを助けてくれーい!






電車で寝ます、おやすみなさい♡







いちご








🍓

11/13 15:38

ありがとう♡♡にゃん







スタートから本指名様imgimg


さっきまで
長い時間ありがとう♡♡

毎度毎度差し入れも
本当にありがとうございます★

仕事忙しいのに
休みの日に来てくれたり
色々なこと心配してくれたり
本当いつも感謝感謝!!

充電できました♡
今日はゆっくり休んでね!
柿さんたちも
ありがとう(о´∀`о)★
たいせつにたべまーす!!





本指名様のおかげで

お初、猫体験

したので写真アップを
楽しみにしててください。

‥にゃあ🐱





コスプレってすごいよね!

だんだんそれに
なりきっちゃうっていうか

(笑)

今日とか最後の方自然に

にゃあ🐱とか言ってたもん!


‥え、うそん
‥え、私きもちわるっ

って思ったけどさ!(笑)






今日はこのあと20時まで
池袋にいまーす(^ω^)♡

予定の空いている方
まだ女の子決まってない方
ムラムラしちゃって
猫になりそうな方

よかったらお誘い待ってます♡






あ、合言葉は

ねこやろう

です♡




特に意味はありません、にゃん





🐱








風が冷たいね〜

冬だね〜寒いのやだな〜





\\\٩(๑`^´๑)۶////








いちご







🍓


11/13 10:26

さぁ、今週も笑顔で元気にいきましょう♡♡







こんにちはimgimg

池袋に向かってるよ〜★




風は冷たいけど、いい天気♡

こんな日は無償に
ムラムラしちゃいますね♡

( あれ、私だけかな )




今日は12:00〜20:00

まだまだ枠沢山空いてるので
週始めではありますが
ストレス解消、性欲解消
しに来てくれたら嬉しいな♡






そういえば、朝のニュースで
神対応の経験みたいなの
やってたの(^ω^)★

私にもなんかあったかな‥?

って考えた途端つい最近あった!

仕事でスキニーパンツみたいな
少しぴったりめのパンツを
履いてたときにね

結構私タイプのお姉さん(笑)に

〝 あの、すいません!〟

って小さい声で言われて

おお?なんだなんだ?と思って
笑顔でなんですか?って
言ったらね

〝 お姉さん、チャック‥〟

って。


そうそう、私言われて
気付いたんだけどね

パンツのチャック?のところ
家出てくるときから
全開だったんだよね

(笑)

それを勇気を振り絞って
わざわざ教えてくれるお姉さん‥

神対応♡♡

私にとってはね!?

(笑)

言われずにコソコソ笑われる方が
いやだもん(´;ω;`)
てかその前にちゃんと
閉まってるか確認しろってね

(笑)





だいじょうぶ!

今日は閉まってる!!


(笑)




これを開けてくれるのは
おにいさんだもんね!

そうだよね!

んん?

(笑)






今週もよろしくね〜♡

たくさんえっちな思い出
作りやしょう(о´∀`о)★







いちご








🍓

11/12 19:17

10日金曜日のお礼だよーん!







10日金曜日のお礼です♡





505号室の本指名様


また会いに来てくれて
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また会えると思ってなくて
扉開けた瞬間私の方が
テンション上がったよ〜★
相変わらず全身敏感なところ
わたしと一緒だー!
ぬるぬるもイチャイチャも
楽しかったね!
お仕事忙しそうだったけど
少しでも癒すことできて
よかったぁ♡また会おうね〜♡
お仕事ふぁいと、だよ!!





804号室の本指名様


いつもいつも長い時間
いちごと遊んでくれて
本当にありがとう(о´∀`о)★
いつもと鏡の位置が違って
え?おお?って
戸惑ったけどね(笑)
相変わらず楽しかったです♡
新しい髪型も沢山褒めてくれて
ありがとう♡♡♡
汗は出たらすぐに拭いて
風邪ひかないようにね?😢
次は一緒にお風呂入ったり
違ったこともしてみたいね♡♡






金曜日、短い時間でしたが
本指名様方
楽しい時間をありがとう!!

たくさん笑っておはなしして
あっという間な1日でした★

これからもっと寒くなるので
頑張りすぎて
倒れないようにね?(´;ω;`)






じゃあまたあとで

更新しまーす(о´∀`о)★







いちご







🍓


11/10 11:43

きーんよーうびー!






こんにちはimgimg

最初に皆様にお知らせが!



本日13:00〜04:00出勤の
予定だったのですが

事情により
15:00〜19:00までに
変更になりました(´;ω;`)

ご予約してくれた
本指名さまたち
お会い出来るの楽しみに
池袋で待ってます♡

04:00までとか
久しぶりだったから
夜来ようと
してくれてたおにいさん
いたらごめんなさい(´;ω;`)

今月中にもういちど
ラストまでどこかで入れます!
また報告しやす♡






あ、そうそう

ちなみに今日は夢見れず
爆睡でしたとさ。

夢見ない方が
ぐっすり寝てれるって言うけど
やっぱ夢見ると予想外のことが
起こりすぎてわくわくするから
個人的には夢を見たい‥♡

おにいさんたちは
どんな夢みたのかなー?★






さぁ、今日も1日
みんなでがんばろうね♡♡





一応合言葉を♡


今日は‥


〝 いちごみるく 〟


にしやしょう(*´ω`*)♡





本指さんよかったら
使ってみてね〜(о´∀`о)★


それではまたあとで!








いちご








🍓

11/9 22:16

めるてぃーきっすは、キスの味〜💋ちゅー!






写真のめるてぃーきっすちゃん

紳士なおにいさんに
いただきました(о´∀`о)♡

ありがとうございます♡♡





今日も1日
ありがとうございました!

途中仕事が入り
急いでお家に帰って準備して
お仕事してきました(`・ω・´)

うーん、ちょいと疲れたぜい

電車空いてて良かったぁ♡





明日は13:00〜04:00

久しぶりのラストまで!!
夜しか来れないお兄さんたちに
会えたらもうそれはそれは
いちごは泣いて泣いて
いちごジャムになってしまう
くらい嬉しくて泣きます

(笑)

は?って感じですね😑

(笑)




明日はサッカーが
21時からある!!と
お兄さんに聞きまして。

こりゃあ、みんな
お祭り騒ぎだな〜って。

ブラジル戦!!
勝てますように(*´ω`*)





サッカー見ないおにいさん

俺はサッカーより野球派な兄貴

サッカーは録画で見る兄やん

サッカーよりエロエロ派な変態さん


池袋遊びくるの、強制です。




へへ(笑)






今日はどんな夢見れると思う?

もしかして昨日の続きで
仮面ライダー集団とか
出てきちゃうのかな?(笑)

はぁ、しょうがない。




今日もここで神様に願います(笑)






神様へ

仮面ライダーが主役じゃなくて
いちごは自分が主役の
えっちな夢が見たいです。

あ、宝くじが当たる夢でも
もちろん大歓迎です。

よろしくお願いします🙇




(笑)






皆さまも

いい夢見れますように‥♡








いちご







🍓

11/9 10:59

今日も元気に〜せいっ!






こんにちはimgimg

ゴミ出ししてて
いつもより家出る時間遅くなって
いつもの時間の電車に
乗れなくて絶賛凹み中の
いちごさんですよ〜


こんにちは(*´ω`*)♡





今日は昨日とおなじ


12:00〜20:00で
出勤します!


本当は20時までだけど
お問い合わせいただければ
お時間の伸ばせたりも
出来るので遠慮なく
レッツ、テレフォン
してください(`・ω・´)





昨日宝くじの夢を見たいと
この日記で神様に願って
みたものの(´;ω;`)

夢の中に出てきたのは

仮面ライダーみたいな人達が
数人出てきて
わたしの目の前で
えっちなことしてるとこでした。

Why?

なぜ?


(笑)



ムラムラ溜まってるのかな、私


(о´∀`о)





仮面ライダーみたいな人達
一体何者だったんだろ‥

頭混乱して
あんまり寝れなかったよ(笑)





まぁいっか♡

こんな夢見れるなんてレア♡



絶賛ムラムラ中になった!

‥ということで♡






本日もお待ちしてます♡










下着の色を当てたお兄さんには

もれなく‥






乱れたいちごを差し上げます。







(笑)









いちご







🍓

11/8 21:44

容疑者I🍓さん






写真の目だけ隠すと
なんだか容疑者感すごいな


(笑)






今日もお兄さま方

お誘いありがとうございました♡


素敵な時間を過ごせました♡







予約して会いに来てくれた
本指名のおにいさん
201号室のね!


久しぶりに会えて
テンション上がったよ〜♡♡
相変わらずのイケメンさんで
血管ももう、うっとり‥♡
ピンクとデニム!
パクさせていただきます。
( 堂々宣言(笑))

秘密兵器でいつも
気持ちよくさせてくれて
ありがとう(´;ω;`)♡

のんびりお話も楽しくて
いちごが逆に癒されたよ〜♡

いつもありがとう(´;ω;`)♡






明日も同じ時間で

12:00〜20:00

で池袋に現れます(*´ω`*)



明日は天気いいかなぁ?

どうかなぁ?



雨降らないように
おにいさん
てるてる坊主作っといて!!




(笑)






さぁさぁ、夜はまだまだ

これからです♡



これから外で遊ぶお兄さんも
これからおなにーさんしちゃう
おにいさんも(о´∀`о)(笑)

全力で楽しんでね♡




(笑)








じゃあまたあした!



みなさまが
いい夢見れますようにっ!!








神様へ

いちごは宝くじが当たる夢が
見たいです、お願いします。




(笑)









いちご








🍓








<< 2017年10月へ  1 | 2