さゆ 〔19歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/31 17:23

[お題]from:北区のこんどうさん

お題:あなたの好きなアイスは何ですか?に回答♪


おはようございます、さゆです💫

今回は初のお題に回答〜☺💕


わたしの好きなアイスは、、、
ハーゲンダッツのストロベリーです🍓

あの特別な感じがなんともいえないです、、、
ハーゲンダッツのストロベリー食べてるときめちゃくちゃ幸せな気分になれます👼💕笑

でもこれから暑い季節だからさっぱりシャーベット系が恋しくなる季節ですね😹

アイス食べ過ぎないようにしないと、、、😂笑



今日は17時から出勤してますのでお時間合いましたらさゆと遊んでくださいな〜!お待ちしております🐰


5/25 23:54

制服、、、。

こんばんわ〜さゆです( ͒ ु •·̫・ ू ͒)♡

前回初めてコスチュームプレイをしたんですけど、、、
制服って着てるこっちまでテンションが上がりますね!

JKだったのそんなに昔の話じゃないでしょ〜との、お言葉を頂いたのですが笑
やっぱり日常的に着てるのと着てないのとでは大違いですよ😹

やっぱりブレザーやセーラーなどの制服って特別な感じがしますよね?🐰💕

とっても楽しい時間でした😳💓ありがとうございました ⸜(* ॑ ॑* )⸝*







さて、お話は変わって新しく写真を撮っていただきました!
そしてさゆの写真が新しくなりました!笑
ので皆さんぜひぜひcheckしてみてください□✔✨





次回は28日(日)11時-17時でいますので優しい皆様お待ちしております🙇🌹


ではおやすみなさい👼

5/24 15:05

こんにちわ♪

こんにちわ〜さゆです🐰

土曜日の出勤日にさゆに会ってくれた皆様ありがとうございました🙇💕
皆さん優しい方ばかりで嬉しかったです!



さてさて…なんだか曇っててぱっとしないお天気な今日は17時-23時で出勤してますので、ぜひぜひお時間合う方いらっしゃいましたらさゆに会いに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お待ちしております*

5/20 09:56

初めまして*

初めまして、今日入店しました!
さゆです!🐰

今日が初めてのお仕事なのでめちゃくちゃ緊張してます(´._.`)

が!!皆様のご来店お待ちしております🙇💓よろしくお願いします:)♡