こはる 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/17 11:52

こんばんわん(*ˊᵕˋ*)

お疲れ様です( ˶`﹀´˵ )

1人目のお客さんは本指名して下さった上に、プレゼントをたーくさんくれました!(*´³`*) シアワセ

2人目のお客さんはめちゃくちゃかっこよくてびっくりしてあとづさんだ〜(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)����
またきてほしい〜(笑)


日曜日ぜひ来てくださいね♡
まってまーーす( ˶`﹀´˵ )

6/11 01:57

こんばんわ!(*ˊᵕˋ*)

1人目のお客さんはすっごく落ち着けてすごい気持ちよかったです( ´艸`)
また来てほしいなぁ〜♡


2人目のお客さんは初めて✨
最初すごい緊張してましたね( ´艸`)
お話楽しかったです!!是非また来てください♡


明日もバンバン頑張る〜ヾ(´︶`♡)ノ

6/10 00:21

こんばんわ!

今日はお初さん♡
ゆっくりまったり会話楽しかったですヾ(´︶`♡)ノ
ぜひまた来てください!!!

あと、撮影もした!!
初めてのポージング、めっちゃ緊張した〜(*_*)
今日はこの1枚✨
iPhoneから送信

6/9 02:14

こはるだよ(*ˊᵕˋ*)

今日は5人も来てくれた〜♡

1人目のお客さんはぬいぐるみとお菓子くれた〜♡
むちゃくちゃ嬉しかったよーう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
美味しかったな〜!

2人目のお客さんはむちゃいかつかった(^^;
かっこよかった(笑)

3人目のお客さんは本指名してくれたー♡
何回も来てくれると落ち着きますね( ´艸`)

4人目のお客さんは八重歯がめっちゃタイプな人でにやけた〜〜!!
笑顔が可愛かったです( ˊ꒳ˋ )

5人目のお客さんはまさかほんとに来てくれるとは思わなかった!!
ゆっくりしたひとときでした( ´艸`)

明日もバンバンがんばりますヾ(´︶`♡)ノ

6/7 19:32

こはる

今日はもう終わり〜( ´艸`)

明日からバンバンお仕事頑張ろっとヾ(´︶`♡)ノ


お待ちしております♡

6/7 19:31

こはるだよん(*ˊᵕˋ*)

6/4 02:06

こはるだよん!

実は昨日、髪染めちゃいました!!!

変な色になっちゃったかな…(ó﹏ò。)��������

やっぱり元に戻そうかな…

私に会って感想言ってください〜〜(*_*)


こはる♡