マリア 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/16 15:19

さんれんきゅ(*´-`)


こんにちは!
聖(マリア)です!

昨日から、さんれんきゅやね(〃ω〃)

聖は今日学校にいって
授業受けて15:00〜おみせいるよ!!

充実、充実(๑>◡<๑)

7/15 17:25

さしぶり\( ˆoˆ )/


こんにちは〜
聖(マリア)です!

1週間ぶりの出勤ヽ(*´∀`)

21:00までいるよ(๑>◡<๑)

まってるね〜

7/10 14:13

しゅっきーん\( ˆoˆ )/


こんにちは〜
聖(マリア)です!

今日は17:00までいます(*´꒳`*)

それにしてもあついね(●´ω`●)

今日、人生初の日焼け止め買ってみた!
いままで日焼けとか気にしてなかったけど、、笑

聖はおうち大好き人間だから
学校とお店以外では
滅多にお外にでません(*´ー`*)

クーラーつけて
お布団に包まれるのが
しあわせ(๑>◡<๑)

では、本日もおまちしてますヽ(*´∀`)

7/9 14:16

あつい(*´-`)


こんにちは〜
聖(マリア)です!

お外めっっっっちゃあつい(*´-`)

朝起きた時も
あつすぎて
朝ごはんは、もずくでした\( ˆoˆ )/

もずくめっちゃおいし(*´꒳`*)

今日は19:00までいるよ(●´ω`●)

おまちしてます!

7/8 10:23

らんらんらん♪

おはよ〜
聖(マリア)です!

今日は10:00〜いるよ\( ˆoˆ )/

メグミルクのベビーチーズ買えたから
ごきげん(●´ω`●)

昨日は七夕だったね!

天気良かったから
彦星様と織姫様きっと
あえたよね(*´-`)

私の彦星様は何処ですか、、?笑

今日も暑いけど
熱中症にならないように
気おつけてね!

まってますヽ(*´∀`)

7/1 09:59

おはよ!


おーはよ\( ˆoˆ )/
聖(マリア)です!


今日は10:00〜いるよ(●´ω`●)

もんもんしてるお兄さん❤︎
聖といちゃいちゃしましょ(*´ω`*)

雨だからきおつけてね(*´ー`*)