みみ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/28 19:38

お久しぶりです♪

最近出勤できてなくてごめんなさい(><)

今日は久しぶりに出勤してますので、お誘いお待ちしてます(/ω\*)

ラストまでいます*.\('ω')/.*

6/9 14:10

今日の合言葉は……

「アイス」です♪

暑いからアイス食べたい〜!
皆様の好きなアイスは何ですか( 'ω')?

みみはパピコが好きです( ´∀`)v

本日もラストまでいますので、お誘いお待ちしてます♪

6/8 21:59

[お題]from:SOUDAIさん

お題:中学の時、何部でしたか?に回答♪

吹奏楽部で打楽器やってました♪
他のパートと違って、いろんな楽器が演奏できて楽しかったです*.\('ω')/.*
ちなみに木琴や鉄琴などの鍵盤楽器が好きでした♪

先ほどはお誘いありがとうございました(/ω\*)
この後も4時までお誘いお待ちしてます♪

6/8 16:20

本日の合言葉✩

こんにちは*.\('ω')/.*

今日はいつもより早く、そしていつもより長く出勤します♪

普段は予定の合わないお兄様!
ぜひお誘いくださいね♪

本日の合言葉
「ピアス」です♪

ピアスが好きでたくさん開いているのですが、2ヶ所以外を新調しました♡
みみの耳に(笑)、注目してね*.\('ω')/.*

6/7 23:08

出勤したよ♪

こんばんは♪

先日行ってきた沖縄でマンタにハマったみみです♪笑

今日も4時までの受付でお兄様からのお誘いをお待ちしてます(*´艸`*)

6/2 23:09

出勤したよ✩

こんばんは*.\('ω')/.*

予定より早めに出勤しました♪

お誘いお待ちしてます♪

6/2 02:21

お礼✩

アトランタ603のお兄様♡

朝早いのに早速のお誘いありがとうございました*.\('ω')/.*
ちゃんと起きれるように祈ってるね(><)

またみみに会いに来てね✩


引き続き4時までお誘いお待ちしてます(´∀`*)

6/1 23:59

初めまして✩

こんばんは、初めまして✩

みみです(*´꒳`*)

今日から宜しくお願いします*.\('ω')/.*