なごみ 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/12 21:56

出勤〜☆



今日は少しはやめに池袋到着できそうですimgわーい!
週の初めなんだかだるいななんて人は
なごみと一緒に遊びましょうimg

だるさなんて吹き飛ばすぜ!img


6/10 23:04

˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




まだまだなごみは
池袋におりますimg

4:00までなので、
お時間合う方ぜひ会いに来てね

6/10 20:22

こんにちわ



今日は少し早めに出勤img
22:00にはお店にいますので
お時間合うお兄様ぜひおいでくださいimg

6/7 23:45

なごみ



なごみです、
出勤しました☆

00:00から4:00までです☆
お時間合うお兄様ぜひ!

6/7 18:52

明日から



明日は梅雨らしいお天気になるみたいimgimg
いやだねーimg
通勤の時の電車のジメジメいやだねーimg

今日は24:00からLastまでいますimg
お時間合うお兄さんはなごみと明日のジメジメを今のうちから吹き飛ばしちゃいましょ!

6/7 03:35

出勤終わり?



今日も短い間なごみと遊んでくれたお兄さまたちありがとうございましたimg
時間は流れるのが早くて、話し足りない所もありましたimg名残惜しいよ〜img

そんななごみは明日00:00からLastまで出勤ですimg
池袋にご用のお兄さんはぜひぜひお立ち寄りくださいなimg

6/6 23:19

出勤しました♡



00:00からLast出勤♡♡

1:00以降のご予約や飛び込み大歓迎ですimgimgお時間合う方や池袋で終電逃してしまったお兄さん是非なごみと遊んでくだせえimg

今日はどんなお兄さんたちに会えるか楽しみです(´・ω・`)
今日もたくさん可愛がられたいぞー!img

俳優の菅田将暉くんが大好きななごみからの菅田将暉スタンプ付きのお写真♡(笑)
プチコラボ(笑)

6/6 18:49

出勤2日目〜!



出勤2日目ですimg
昨日は、体調悪くお休み頂きました(´・ω・`)しくしく


今日からまた頑張るぞー!ですねimgimg
お時間は24:00からLastとお時間遅いですが、ご都合がつく方は是非なごみに会いにきてくださいimg

6/4 10:26

おはようございます!

昨日は初出勤でした(´・ω・`)
優しくてお話大好きなおにーさんたちで嬉しくて
お話ししながらいちゃいちゃ‥��������
楽しかったです、良き出会いに感謝‥!!

次の出勤は明日 6/5 24:00-Lastです
もしかしたら早く池袋に参上出来るかも?
ぜひ会いにきてくださいねー!

6/4 03:05

なごみ☆

本日、体験入店させて頂いてます☆
なごみです(´・ω・`)

四時までおります☆
どんな人に会えるかなー!