めいこ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/21 12:42

ネイル〜〜

天気がいいに越したことはないけど
汗が滝のよう(笑)



これからネイル行ってきます♡

7/18 17:23

ちっちゃいお尻♡




これは

お尻





ではなく(笑)




大好きなプラムちゃ〜〜〜ん




マンゴーと同じくらい好きっ







今日は22時から出勤します( ˘ω˘ )

7/13 22:34

あしたは〜


あしたは久しぶりの1日オフだから
何しようかな〜〜♡



7/13 21:05

ぺこりんちょ




お腹すいた〜〜〜


今日も暑かったし( ˘ω˘ )


これからご飯食べて元気に
出勤しますよん♡(笑)



7/12 00:18

久々ジム&今日のお礼



サボりまくってたジムに
いってきました〜♡

めちゃめちゃ衰えてた…(笑)




今日もめいこと遊んでくださった
お兄様がたありがとうございました♡


T様
わざわざ遠いところからありがとうございました(><)
褒めちぎって頂いて嬉しかったです(*^▽^*)


K様
いつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
落ち着くと言われて私も落ち着くモードに……(笑)
またお待ちしてます!


N様
お仕事終わりにありがとうございました♡
たくさん気持ちよくして頂いたのでぜひいつかお返したいです(><)(笑)



次回は木曜の22時から出勤します(*^▽^*)



おやすみなさい( ˘ω˘ )

7/11 17:42

カラー&マツエク♫



髪の毛くらくして、
マツエクしてきました〜♡


ベースが鬼のブリーチ毛だから
すぐ明るくなっちゃうけど
暗い方が幼さ紛れるから好き(笑)


7/11 10:33

おはよ〜



これって梅雨明けたのかな?
めちゃめちゃ暑い!(笑)


今年は日焼けしちゃおうかな(笑)



今日は14時から出勤します♡



合言葉は、
「いちご大福」です(*^▽^*)(笑)



お待ちしてます♫

7/6 19:18

ぴよぴよ



新しいジルスチュアートの
アイシャドウが本当に(*^▽^*)♡♡


ジルスチュアート系の女の子が
に苦手だったのにすっかりハマってる(笑)


7/6 16:23

ぴんくっ




好きな下着が小さくなってきた…(笑)


新しいの買わなくちゃ(><)

7/6 15:03

急遽出勤♡



ちょっと最近急遽出勤多めです(><)(笑)



選択してお布団も干したし
ご機嫌〜〜〜(*^▽^*)(笑)
やっと干せたぁ♡(笑)



そしてなにを思ったか
最近チェッカーズにハマってます(笑)


ってことで、今日の合言葉は
「チェッカーズ」です♡(笑)



お待ちしてます〜〜〜(><)(

<< 2017年06月へ  1 | 2