ゆら 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/24 01:53

明日!

長いあいだお休みもらっちゃっててごめんなさい(´・×・`)

昨日ぐらいから体調よくなってたんですけど、一応お休みもらってました(´・×・`)

明日、久々に出勤します⊂((・⊥・))⊃

13時-15時の短い時間ですが、お待ちしてます(*´・ч・`*)♡

7/18 14:39

お休み

体調治らないので本日もお休みいただきました(´・×・`)

ご予約いただいてた方ほんとにごめんなさい(´・×・`)

ここ最近暑いって思ってたのは熱だったのかな(´・×・`)

夏バテかな(´・×・`)

しっかり休んですぐ治してまた元気に出勤します(´・×・`)

待っててください(´・×・`)

7/17 15:00

ごめんなさい!

本日出勤の予定だったんですが、

体調が悪くなってしまったので

お休みをもらいました(´・×・`)

ご予約いただいてた方ごめんなさい(´・×・`)

明日一応病院に行って出勤しようと思ってます(´・×・`)

よろしくお願いします(´・×・`)

7/16 10:30

かえるよー

これから東京に帰ります〜⊂((・⊥・))⊃

お友だちにたくさん会えて楽しかった(∂ω∂)!

北海道にしかないお店ばっかりにご飯食べにいった3日間でした(∂ω∂)さいこー

太った(∂ω∂)笑

帰ってからちゃんと頑張ります(∂ω∂)言い訳、、笑

7/16 01:00

こないだの

おうちでなかなか下着で自撮りするタイミングがないから笑、

レアな写メです⊂((・⊥・))⊃

7/15 23:00

おとももち

今日もお友だちとご飯行ってきました⊂((・⊥・))⊃

帰ってきたら会ってくれるお友だちがいるのって、

とっても嬉しいから感謝(∂ω∂)!

7/15 20:15

だって

暑いことしかさいきん日記に書いてない気がする( °_° )笑

けどそんだけあっついんですーー( °_° )笑

7/15 20:13

タイミング

札幌暑いの今日までみたいです(´・×・`)

ゆら明日帰るんです(´・×・`)笑

東京も暑いんだろうなーー(´・×・`)

7/14 19:00

ちら

おっぱい(∂ω∂)

ちらり(∂ω∂)

7/14 18:27

まさかの

まさかの、、

東京より暑い説あります札幌、、( °_° )!

扇風機だけで一生懸命乗り切ってます( °_° )笑

今まで夏どう乗り切ってきたんだっけ( °_° )

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7