ひかり 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/23 13:39

こんにちは ひかりです

池袋 雨は降り止んだ模様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出勤しました
今日は20時まで受け付けてます♡

今週の合言葉は「池袋」です!
受付のスタッフさんに伝えて下さいね

7/23 11:39

12時から出勤です!

おはようございます
ひかりですimg

12時から出勤します〜〜!

今週の合言葉は「池袋」です
受付のスタッフさんに伝えて下さいねimg

会いに来てくれたら嬉しいです♡
雨が降ってきましたね((´・_・`))
足元お気をつけて ...

7/22 12:25

出勤しました☆

こんにちは ひかりですimg

先ほど出勤しました〜〜!
今日は17時まで受け付けてます(∩`・ω・)

合言葉は「ソフトクリーム」です
受付で伝えて下さいね♡

7/22 02:14

お誘いありがとう!

こんばんは
ひかりです

お誘いありがとうありがとうございました♪
耳も乳首も玉もお尻も性感帯で攻めててほんお楽しかったです(´▽`)
お仕事一週間お疲れ様です(∩`・ω・)
週末はゆっくり休んで下さいねimg
あと、男も女も寸止めしまくると疲れるものなんですね・・・ 興味深いです。。。


実は帰宅してから今まで寝てましたimg
お風呂は入らないと・・・

7/21 17:01

出勤しました!

こんにちは ひかりです

出勤しました!
受付は22時半までです♡

合言葉は「ソフトクリーム」です
受付のスタッフさんに伝えて下さいね〜

今日も暑いですね(;゜○゜)
ギャツビーの汗拭きシートがないと外で出られません・・・

また更新します♪

7/21 12:18

この後出勤します!

こんにちは ひかりです!

今日この後17時から出勤しますimg
22時半まで受け付けていますので、よかったら会いにきて下さい♡

今週の合言葉は「ソフトクリーム」です!

7/18 12:53

暑いですね

こんにちは ひかりです!

この後17:00〜22:00で出勤します(´▽`)

今週の合言葉は「アイスクリーム」です!
受付のスタッフさんに伝えて下さいね

7/18 02:37

爆睡してました

こんばんは ひかりです

21時くらいに家着いてからずーーーっと寝てましたimg
お風呂入ったらまた寝ますimg

三連休最終日!
暑い中わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです(*´∀`)
差し入れもありがとう〜〜(。・ω・。)
コスプレ楽しかったです(´▽`)


明日は17:00〜22:00で出勤します(∩・∇・∩)

それでは おやすみなさい=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

7/17 17:14

出勤してるよー

こんにちは ひかりです!

木曜から4日間お休みいただいていたので、久しぶりの出勤ですimg

今日は〜20時までいます♡

今週の合言葉は「アイスクリーム」です♪
スタッフさんに伝えて下さいね〜〜!

先々週はかき氷にしたので、そこから連想しました(*´∀`)

また更新します(。・ω・。)