ことの 〔24歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 22:16

こんばんは

皆様お疲れ様です!

今日も暑かったですねー( ; ; )

一緒に汗流してもっと暑い夜にしませんか(//∇//)❤️

今日の合言葉ゎミントですよー!

お誘いお待ちしております(*´-`)⭐︎

よろしくお願いしますー\(//∇//)\

7/21 18:01

新商品

この爽健美茶

まっずい笑

マズすぎて笑えるー!!

きになる人ゎ是非飲んでみて?(*・ω・)ノ

あたしゎ苦手だぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

7/21 17:29

こんにちわ

ことのですー(*・ω・)ノ

出勤したょぉ(*´-`)

暑すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ビックリするー。゚(゚´ω`゚)゚。

脱水症状?ならないよーに
こまめに水分とらなきゃー!(*・ω・)ノ

でも新商品かったら
ゲロマズー

参ったね。。。

頑張って飲むしか_:(´ཀ`」 ∠):笑

今日も1日よろしくねん(^-^)

お誘いお待ちしております!(^。^)❤️

7/21 15:53

こんにちわ

こんにちは〜〜

ことのです(o^^o)

ネイルを変えたのでアップします(*´-`)

それにしてもあつい〜( ; ; )

アイス食べたいなぁ〜🍨

それではまた後ほど(*・ω・)ノ

7/19 22:21

こんにちわ

くまたん笑

出勤しました!!(*´-`)

あつい。゚(゚´ω`゚)゚。

今日の合言葉ゎホット(//∇//)

もっとあつい夜にしましょ❤️

お誘いお待ちしております(*・ω・)

7/19 17:28

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/19(水) 22:00 - 4:00
07/20(木) -
07/21(金) 14:00 - 21:00
07/22(土) 22:00 - 4:00
07/23(日) 22:00 - 4:00
07/24(月) -
07/25(火) -

遊びに来てね♪

7/17 22:38

こんばんわ!

ことのだよぉーー(*・ω・)ノ

髪の毛染めたのー(*´-`)

ピンク系にしましたー(=´∀`)

ととゆーことで、、

合言葉は

ピンクです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お誘いお待ちしておりますっっ(//∇//)

7/17 06:54

ことのです。

マイメロのカップケーキ❤️

お菓子作るのが好きです❤️

自分ではあまり甘いものゎ食べませんがただ作るのが好きなだけ。

人にプレゼントするのが好きです❤️

喜んでもらえたら更にまた作ろうって思っちゃいます(*´-`)

そんな感じでおやすみなさい。

7/16 20:44

こんばんわん☆

ことのですよー(*´-`)

出勤しましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

合言葉、、、

《ドック》

だょぉぉぉー(o^^o)

イヌになってみたので❤️

今日ゎどんな出会いがあるかな?(*´-`)
楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)

イチャイチャしましょ❤️

お誘いお待ちしておりますU^ェ^U

7/15 23:11

こんばんわ

先日、ショートケーキワッフルを食べましたー❤️

甘くて美味しかった〜❤️

これをみた人〜

一緒に甘い時間を過ごしましょう〜〜(*´-`)

お誘いお待ちしてますっ(*´-`)

<< 2017年06月へ  1 | 2