こう 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 21:35

しゅっきーん☆


今日も22時〜翌4時まで❤️



お兄様の1週間の疲れを吹っ飛ばして癒せるように最高にエッチに頑張る頑張るよぉ💋✨

7/21 21:57

これから4時までっ



こんばんわっ❤️

今日も皆さんに会いたくて
池袋にむかってるよぉ〜お😍

今日はどんなエッチなお兄様に会えるのかな(//∇//)


☆22時〜翌4時までいるよぉ!!

7/20 21:20

しゅっきーん☆



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


梅雨明けでも夜はお昼より涼しいからなんとなく行動しやすいなぁとか考えながらお仕事向かってる🐱💓


昨日に引き続きアイコトバを発表するね(*´Д`*)っつ

『チューリップ』だよん🌷🌷💞

これ予約時や受付時に伝えて貰うと
15分サービスだよお!!!

ねっとりまったりエッチで楽しい時間を過ごしたい(//∇//)今日はなんだか凄く攻めたい気分なの、、、💋

7/20 01:13

あいことば



少し前に待機戻りました(//∇//)

いちゃいちゃしたりお話ししたり
楽しく濃い時間だったなぁ❤️


それではね、合言葉を発表するよ☆
『チューリップ』🌷🌷🌷✨

これを、こうと遊ぶ時受付で伝えて
くれたら無料で15分サービス😍

少しでも長く一緒に居てくれる人は
是非ごご予約や店頭で伝えてねっ💋

7/19 21:55

しゅっきーん☆


22時30分からしゅっきーん💋

夜から出勤するのは初めてなの♫💕


今日はどんなお兄様がこうに
会いに来てくれるかなぁ(//∇//)

ドキドキ&ムラムラが
収まらないよぉおぉおー!!!

翌4時までいるのでお時間ある方は
こうとエッチな遊びしよ😍?

7/13 01:00

こんばんわ☆


すっかり夜中だね。゚(゚´ω`゚)゚。


こうは4時までだからまだまだ
受付中だよん😍😍💓

濃厚でエッチなお兄様が遊びにきてくれるのをいい子に待ってるよお💋

7/12 15:43

しゅっきーん☆


こんにちは(*´∇`*)


こう15時から出勤してるよっ
昨日までお休みしてたから
ムラムラ倍増で溜まってるよぉ😫


お時間空いてる方は会いに来てくれると
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨

翌4時までいます💋

7/7 16:13

こんにちわ


今日は15時から出勤してる〜💋

暑いね(T_T)暑すぎてバテるね(T_T)
でもややっぱり暑い日はムラムラが
倍増しちゃうよね😫💓✨✨✨✨✨

エッチな事いっぱいしたくなるし
ねっとりいちゃいちゃしたいなぁ😍


翌4時までいるからエッチなお兄様
こうとあーそーぼー(๑>◡

7/7 16:01

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こう