ひなこ 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 11:06

♡ おはようっ

 
 
おはようございます
 
結構大きめの地震で一回目が覚めたんだけど
ほんとに地震起きてたのかな?分からない(><)
 
昨日もなんか変な起き方したんだよね。。
夢占いしなきゃ!って思うけどそのあいだに内容を忘れてしまう( ´。•̥~•̥。` )
 
 
ただ覚えてるのはいつもいい夢を見れないこと!
すごい揉めたり事件が起きたりして、寝言のひぃひぃ言ってる声で目が覚めます
 
でも夢占い的にはわるい夢の方がいいことが起きるみたいいい事起きるといいな~!ぜひ今週にでも
 
 
じゃ今日も一日がんばろうっ( •̀ᴗ•́ )/
 
またね♡
 
 
 
 
出勤予定
 
18(月)19-Last
22(金)15-20
 
 
ひなこ

12/16 22:13

♡ ご相談

 
こんばんは!
 
髪明るくて化粧濃いからギャルと言われますが
あたりは強くないし接しやすいタイプだと自負してる
ひなこです( •̤ᴗ•̤ )
 
画像荒くてごめんね!遠目で見て(⚭-⚭)
 
 
バスが忘年会帰りのマダムで大賑わい~
 
通路挟んで話すのやめよ。大声で。
イヤホン電源切れててもう~~ってなってましたが
楽しそうなので全力で悟りを開いておりました
 
でも貸切バスじゃないの分からないのかなあ
絶対にそんなマダムにはなりたくはないですね(´ ˙○˙ `)優先席座ってても譲っちゃう系マダムになりたい
 
それは逆に気を使われそう(笑)
 
彼女も新妻も母親も飛び越えて自分のマダムになった時の話なんて
話が早すぎる(´。・v・。`)(笑)
 
 
なので直近の話をします!
 
18日夜から
22日夜まで
出勤するんですが(><)
 
28日も出ようか悩んでます( •̀ᴗ•́ )/
たまたまバイトおやすみだったんだ~
 
需要あれば出勤します、教えてね~(V)(*'ω'*)(V)
 
ではっ
 
ひなこ

12/16 17:24

♡ 濡れちゅ

 
 
やっほ(^_^)/~~
 
学校からの帰宅からの~バイトに向かってます
 
最近ぷるるんでたくさんちゅっちゅしてる事思い出してはなんだかえっち~な気分になってきて濡れてしまう大洪水を繰り返してるんですが。。
 
一体濡れるちゅーってなんなの!って思って考えてみた(´ ˙○˙ `)
 
 
まあムードって大事だよね
照れ屋だからふと真面目な顔してベッド誘われてしまいましたらそれはもう、、( ˘ω˘ )(笑)
あ、でも強引なちゅーもすき♡
 
あと乱暴すぎるのは良くないよねっ
舌吸い上げすぎは取れそうになるから優しくしてもらえたらきもちい
 
あと唇の柔らかさとか潤い度とかも!
やっぱうるうるの唇のが吸いつきたくなるね
 
 
とかいいつつ自分からちゅするのは苦手でで相当戸惑いますが( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)
 
強引にされたりムードあったりいきなりぐしゃぐしゃにされたり小鳥みたいなちゅってしたり。。
 
 
あれ
 
結局なんでも好きでした(笑)
 
でも
無我夢中なきもちいちゅーのために
保湿は忘れずにね
 
 
ではまた
 
 
 
もふもふ!
おでこでてる!
 
 
ひなこ

12/16 15:25

♡ 心地よく縛られて

 
 
こんにちは
 
題名は歌詞(><)
SMACK baby SMACKっていうBiSHの歌~
画像も手首縛られてるけど友達のタイツです笑笑
 
最近ヤバT聴いてるんだ( •̀ᴗ•́ )/
ヤバイTシャツ屋さん!
 
週10ですき家がすき~
あと、ウェイウェイ大学生、と、ヤバみ
 
週10ですき家はね~曲調大好きなの!
歌詞めっちゃふざけてるけどすごい聞きたくなる!
 
 
ウェイウェイ大学生は歌詞が離れない!
とりきでサワーで乾杯したあとスポッチャでオールナイト、って歌詞(><)(笑)ほんとウェイウェイ大学生だ(笑)
 
私は違うよ~ウェイと無縁の学生生活してます
 
 
ヤバみはイントロからかっこいい
フェスで聴きたいやつだね~へんにテンション上がってくる~行きたい~!(><)
 
 
ヤバTはなんかライブキッズがみんな好きだからちょっと避けてたけど、凄い楽しいね~(><)
良さがちょっと分かった!
こういうバンド聴くと早く夏になって欲しくなるねまたフェス早くいきたーい!
 
あ、
写真載せようとしたけどフェスの写真も機種変の時に吹っ飛んだんだった…( ・ᴗ・̥̥̥ )悲しい
 
 
また更新します
 
 
ひなこ

12/16 12:58

[お題]from:パエリア食べたいさん

お題:クリスマスの思い出を聞かせてください。に回答♪

コニチハ〜( ˘ω˘ )

去年はかけ持ちしてたバイト二つとも行って…
一昨年とかは記憶にない( ˉ ˡˍˉ )

一人でクリスマスソング聴いて凹んでたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

小さい頃はママの誕生日🎂お祝いしてた!クリスマス生まれだから✨
今でもするけど豪勢にではないなあ〜💦

要するに浮かれた思い出が一切ありません
寂しい女です🤪🤪💓


ひなこ

12/15 22:13

♡ Xmasに男子がしてほしいこと

 
っていう
LINEの記事が通知で出てきた(´ ˙○˙ `)
 
気になったから開いたらどうやらこれらしい。。
 
 
①プレゼント交換したい
②人ごみには行きたくない
③キャンドルの照明で大人ぽく演出
④サンタコス
⑤ケーキとチキンの王道
 
 
ふーん?( ˉ ˡˍˉ )
 
プレゼント交換はしたいね!♡
してくれるお兄さんいたら言って~交換しよう
 
人ごみは行きたくないけどイルミは見に行きたいよ?(今行ったばっかり)
人ごみやな人は22日にひなこの所へどうぞ、二人きりだよ
 
キャンドルは大人ぽくというかえっちな雰囲気になっちゃわない?( •̀ᴗ•́ )/
大人っぽくワイングラスで乾杯♪とかそんな雰囲気になれないって!絶対えっちな雰囲気になるって(><)(笑)
 
サンタコスは女の子もやりたいものでしょ絶対( ˉ ˡˍˉ )
少なくとも私はノリノリでやる
プレミアムサンタコース待ってるね
 
ケーキとチキンは多分ダブルだと胃がもたれるから無理だな~!(笑)一番実現し易そうなものが一番無理(笑)
 
 
だから5番以外、私と実現できます!(笑)
待ってるね~
ルンルンだから思わず2個投稿しちゃった
 
 
ひなこ

12/15 21:52

♡ そいつが俺のやり方

 
こんばんは
 
帰宅中です\(^o^)/
 
東京駅まで行きました
私もお友達も、こんなに寒いのに何でか足めちゃくちゃ見えるスカートだったから馬鹿だなあってなったよ(笑)
 
 
おっぱいで丈は前だけ上がるし
おっぱいでジャケット閉まらないし
 
颯爽と風を切って歩いた
もはや全く寒くなかった!寒いの強いのかしら!
(生まれも育ちも暖かい場所だけど)
 
あ、強くない!
お兄さんとお風呂出たあと、ひいい~って必ずなっちゃうんだった(><)(笑)
 
 
 
そしてインスタグラマーひなこてんの撮った写真がこちら
 
 
うーん70点!( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
このエフェクトは最近流行ってるっぽい、光ってるものをさらにキラキラさせるエフェクト
 
ギンギラギンになってる!さりげなくなってない!かなりギンギラ!
 
 
たまにお目目までギラーンって光る時あるから怖いです\(^o^)/
 
 
インスタ好きだし、
ひなこったーやめて、ひなこすぐらむにしようかな?
ひなすたぐらむは、ひなちゃんの営業妨害になるから不採用( ˘ω˘ )
 
うーんひなこったーでいっか!
 
これからも独り言つぶやく感覚で、っていうユニークなスタンスで投稿します
 
 
それじゃまたね
 
 
 
ひなこ

12/15 11:56

♡ むっ

 
こんにちは
 
お友達とイルミ見てくるよ
お友達と( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)
 
でもちょっとふわふわぶりぶり過ぎて周りの目が痛い(><)
 
 
私が痛い視線を浴びてるなか、した向いて本読んでる男性が前に一人いるんだけど、、
 
その男性の足元に死にかけのハエがいて
たまにぐしゃぐしゃああって飛ぶの。。
それで転がり落ちてビクビクしてるの。。
 
虫が世界一嫌いだから
見てられない(けど結構距離あるから見た)
 
 
って思ってたら、その方がいきなり足動かし始めて、プチッと潰しちゃいました!(><)(笑)
 
動いてるの見てるより、靴底で潰れて体液出してるハエ想像する方が気持ち悪い
 
嫌だけど勝手に想像してしまう。。
 
 
 
うう~電車の中だから、必死に森林中にいるのをリフレッシュする( ・ᴗ・̥̥̥ )
あ、だめだ森林虫まみれ
 
お花畑もいいと思ったけどそこにも虫溢れかえってるんだった。。
 
 
気分転換とかストレス解消とかリフレッシュとかそんなスポットには虫が付き物だね
食物連鎖が無視によって支えられてるなんて。。無理だ~って、
 
思ってたら男性が靴底上げて見せてきたよ!?
 
ええ~そんなのありなの~やめて~攻撃くらった~
 
 
読書だいすきマンの攻撃!
ひなこは倒れた!
ひなこは目の前が真っ暗になった!←イマココ
 
 
ふう、、逃げれました丁度乗換
 
私の孤独な心理戦に付き合ってくれてありがとう!(笑)
 
 
また更新するね~
 
 
ひなこ

12/14 23:43

♡ 電車での美女からの寄りかかりはちょっと嬉しい

 
 
distinction、好きな歌の曲名なんだけど、差別って意味らしい
 
読めなかったしびっくり~!
 
 
『犯しては 反省の 抜け出せない日々 もう終わり
見つからない明日を 待ってる』
 
 
泣ける!
教訓にしたい
 
 
最初も最後もこの言葉で始まった終わるのがさらに(T▽T)
転調ってグッと強くなったのをわかりやすく感じるので好き
My distinctionではその転調が成長を表してる気がします
1曲の中で壮大なストーリーを感じるよ(><)
 
気になったら聴いてください
 
 
じゃおやすみなさい~
 
いつもみたよありがとうございます
また更新するね
 
 
ひなこ

12/14 17:01

♡ ばくばく

 
 
やっほひなこです
 
 
もう頭痛くてしんどいよう~
多分眠いだけなんだけど(笑)
あと心臓がばくばくどくどく言ってる。寒いからかな?
 
もう寒いと体おかしくなる~縮こまりすぎて肩こりしたり(><)
 
 
去年はこんなに寒さに弱くなかったのになあ
年老いてる証拠です(;_;)!
 
 
JKの頃は、一回大雪が降った時、
ローファーと制服で雪の中ズボズボ走り回れてたのにな~
それで校舎前の広場みたいなところにかまくら作ったりしてた!(´ ˙○˙ `)
(さすがにすごい風邪ひいた)
 
それがいまとなっては。。悲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )
走り回る気力がもう無いよ
 
走ったら走ったですごい危ないウイルス貰ってきそう
 
まだまだ若くありたいな~
もう死んじゃうんじゃないかな?って本気で思っています
 
そしてお兄さん達からちやほやされたい( •̀ᴗ•́ )/
わか!かわいい!って
 
うふふふ
 
今すぐにでもぎゅっとしてほしい気分と寒さです
でも無理だから18日はぎゅうぎゅうあっためあいましょう
 
じゃまた更新します~
バイバイ(^_^)/~~
 
 
 
ひなこ

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7