ひなこ〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12/7 23:38

♡ オールナイトニッポン

 
 
今年三月に終わってしまったback numberの、オールナイトニッポンが復活するらしいの!
 
嬉しくて泣いたよう~
 
逆に最終回を受け入れたくなくて絶対に聞かないでいたので、今度こそ最後だというのを受け入れなきゃいけない辛さがあるけどね
 
メディアの露出が少ない彼らだから、ラジオが唯一の交流手段でね( ・ᴗ・̥̥̥ )
夜中はいつもひとりで爆笑しながら聞いてたんだ
 
19日に復活するらしいから、お暇がある方是非聴いてね( ・ᴗ・̥̥̥ )
トークすごい面白いんだよ~♡
 
 
ん~あれ?なんか書きたかったのに忘れました!
 
眠いのかも!
おやすみなさい
 
いい夢見てね\(^o^)/
 
 
ひなこ

<< 前へ     一覧へ     次へ >>