クロナ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/8 16:22

★グランドのお兄様

 
 
今日は.クロナと遊んでくれて
 
 
お兄様いっぱい感じてくれて
クロナ嬉しかったよーん
 
 
乳首舐めにフェラ堪能してもらえて
良かったあ
 
 
クロナぺろぺろするの大好きだから
お兄様がフェラ好きで良かった
 
 
また気持ちよくなりにきてね

8/8 13:13

♡GM

 
 
風邪やっと治って出勤でし
 
 
お時間があるお兄様は
是非クロナと遊んでください
 
 
今日の合言葉は...。
『生ビール』笑
 
 
やっぱ夏はビール飲みたい
そしてクロナは生が好き

8/2 16:05

♡GM

 
 
今日も元気に出勤だよお
 
 
エロいコスプレとオプション
使いながら変態プレイしたい気分
 
 
そんなお兄様をお待ちしております

8/2 15:47

昨日のお礼♡

 
 
 
プルミエのお兄様
 
 
昨日は.クロナと遊んでくれて
乳首がすごく敏感なお兄様で
攻めるの楽しかった
その後お兄様に攻められてすごく
気持ちよかったよ
またお会い出来るの楽しみにしてます
 
 
グランドのお兄様
 
昨日は.クロナと遊んでくれて
めっちゃお話しするお兄様で
プレイ中もおもしろいこと言ってるから
笑いすぎちゃった
パイズリ褒められて嬉しかったよん
またお会い出来るの楽しみにしてます

8/1 17:34

♡GM

 
 
お天気悪いですねえ
 
 
神奈川や千葉も大雨洪水警報とか
出てるみたいだし東京も
そのうちかな
 
 
雨宿りがてらクロナと
遊びましょお