ふわり 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 20:02

こんばんは!

マシュマロおっぱいのふんりです( *´﹃`*)

明日は久しぶりの出勤です\(^^)/

是非お時間あるお兄さん
12:00~22:00出勤なので
お誘いおまちしてます!
プルルンの日に毎月出勤できない(´×ω×`)
ごめんね!
けど合言葉をつかってもらうと
10分サービスになるからみんなつかってねん!

10/19 04:13

☆出勤予定☆

ご無沙汰してすみません(´;ω;`)
おはよーかな?( ¨̮ )

マシュマロおっぱいのふわりです!
出勤確定しました!


10月20日 12:00~22:00
10月21日 12:00~22:00
10月22日 12:00~22:00

とりあえず確定分がこれです!( ¨̮ )
普段なかなか出勤できないけど
今回は週末だから是非きてねん\(^^)/

もしかしたら次の週も平日すこしでれるかも
しれないけどまだ分からないから
↑3日間でこれれば是非きてねん( ¨̮ )♡

久しぶりにお兄さん達にあえること
楽しみにしてるねーん\(^^)/

ふわりが出勤するときだいたい雨疑惑www
今回も台風ちかづいてるよねwwww
雨女じゃないんだけどなー(´×ω×`)

10/13 10:34

おはよーん( ¨̮ )

おはよーございます
マシュマロおっぱいのふわりでーす\(^^)/

さむい!さむい!

体調みんなきをつけよーねん(∩´﹏`∩)
ふわりは仕事で東北にいきまーす( ¨̮ )!
週末にお教室をひらくの!( ・◇・)

このあと準備して出発\(^^)/

久しぶりの地方でのお教室だから
たのしみだなあ( *´﹃`*)

いってきまあす٩(ˊᗜˋ*)و

10/8 17:36

こんばんは!

マシュマロおっぱいのふわりです( ¨̮ )!

皆様連休はいかがおすごしですか( *´﹃`*)
ぷるるんでおっぱいでわっしゃわっしゃもよいですな♡

ふわりは18日以降に出勤予定です( *´﹃`*)

決まり次第お伝えしますのでよろしくお願いします♡!

温度変化きついから風邪ひかないでねーん♡

10/4 10:23

おはよう( ¨̮ )!

おはようございます( ・◇・)
マシュマロおっぱいのふわりです( ¨̮ )!

9月もありがとうございました♡!
回数すくなかったけど
狙って来てくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました♡!

10月は少しバタバタしてるので、
18日ぐらいからの出勤になると思います☆!

10月もなるべく出勤できるように
がんばります\(^^)/

10月はハロウィンだね( *´﹃`*)
かぼちゃのおばけぇぇ\(^^)/