みるく 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 00:18

じゅうじつ!!




まずは、昨日・一昨日と
お誘いしてくださった方々
本当にありがとうございました( i _ i )♡



結構人見知りしちゃうんですが
すごく楽しくお喋りもできた
気がします( ´ ꒳ ` )✨✨




またお会いできますように\( ˆoˆ )/




今日はお休み頂いて
うろちょろしてきました\( ˆoˆ )/♡






すごい人・人・人やって
圧倒されました、、、、( ˙-˙ )笑




そして、







お持ち帰りしました。♡(笑)





シフト全部出しました\( ˆoˆ )/
23日で終わりです( ´・ω・` )




明日もよろしくお願いします♡





みるく

8/15 00:33

完敗



東京到着しました\( ˆoˆ )/✨
おしりが痛すぎておせんべいに
なりました🍘




タイトルの完敗というのは
肘置きバトルです(笑)




窓際希望出したのにあいてなくて
3列シートの真ん中やって(;ω;)笑




両サイドの方に肘置きずっと
取られてました(´・_・`)




(笑)





てなわけで
明日から出勤します\( ˆoˆ )/✨






とっても緊張します。。。





みるく

8/12 23:07

髪の毛\( ˆoˆ )/



カラーチェンジしてきました\( ˆoˆ )/
トリートメントのおかげで
今の所とぅるんとぅるんです(多分)



大好きなマニキュアも今日たくさん(笑)買えたので
昨日今日とっても満たされました( ´ ꒳ ` )♡








しかしですね。明後日から東京♡と思って
るんるんで来週の東京の天気見たら、
めっちゃ雨( ´・ω・` )ww





前回来たときもめっちゃ雨やったん
やけど( ´・ω・` )笑






雨女炸裂\( ˆoˆ )/💦💦つらい




みるく

8/10 19:11

お久しぶりです♡





みるくです( ´・ω・` )
忘れられてないかなあ( ´・ω・` )笑





来週の15日から出勤する事に
なりました( ´˂˃` )✨
またこの前と同じように1週間程います♩




お会いしたお兄さん達にはお話してたんですが
9月から地元でお昼のお仕事始まるので
もう最後な感じです( ´・ω・` )💦





最後たくさんのお兄さん方にお会い出来れば
嬉しいです( *´꒳`* )



今の所のシフトは、
15日 15時〜00時
16日 14時〜00時 です♡




お誘いお待ちしています♡





みるく

8/2 03:08

遅くなりましたが😣



昨日帰りました✈️



お会い出来たお兄さん方(;_;)✨
本当にありがとうございました(;_;)❣️

常に笑ってた気が\( ˆoˆ )/
楽しかったです\( ˆoˆ )/♩♩





今月もお盆あたりに
行こうかなと考え中です( *˙O˙* )
決定次第日記でお知らせします😊





今日は友達と映画行ったんですけど
パイレーツオブカリビアンを4DXで見るつもりが
18時からが最後で見れなかった😭
シリーズ1から4は1回も見たことないけど( ´˂˃` )







なんとなく悔しいので
明日DVD借りてきます。( ´・‿・`)笑






おやすみなさい🌙





みるく