えな 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 21:58

こんにちわ

お久しぶりです!!(*^^*)

えなのこと忘れてしまってるかな??(;ω;)

出勤も日記の更新もせず.....ごめんなさい!!

えな、生きてます(ノ∀\*)笑

普段のお仕事が最近忙しすぎてなかなか池袋に行けませんでした!!と言う言い訳をさせて下さい!笑

忙しくても日記は上げられたよね......

反省中ーー(xдx;)

ごめんなさい.....

それなのに、、、、幽霊部員的な、えななのに、、、全然日記更新してないのに、、、

日記の見たよボタン押してくださってるお兄様方とお気に入り♡の人数がいっぱい増えてて、、、嬉しさと更新しなかった罪悪感で複雑な気持ちになっております、、、見てくださってる方々ほんとにほんとにありがとうございます(≧◡≦)

ちゃんと更新しようと思った1日でした。

なので、、最近の出来事をちょこっと♡

この前お仕事の帰りにお友達が行きたいお店がある!っと言うことで新宿に呑みに行きました!(って言ってもお酒はあまり飲めませんが.....笑)

そしたらね、ん?.....学校??笑

そう!小学校居酒屋と言う所で、店内は教室を完全再現されていてまるで学校の給食の時間のような感じでした!!(*^^*)

入ったらまず先生に「おはようございます」と挨拶.....

そして楽しく食事をしていると、いきなり抜き打ちテスト(国語)が.....しかも点数は店内にいる人みんなの前で発表!!恥ずかしすぎる!笑

ただ、ちょっと国語は得意だったもんでまさかの店内で私だけが満点を取ってしまいました(≧◡≦)

それもそれで恥ずかしい(-^^-)

写真はその時にランドセルを背負わされてパシャリの1枚でした

って事でなかなか

出勤出来ないえなですが、ここで今月の出勤予定です♡♡

21日(土)14:00~20:00

23日(月)14:00~20:00

27日(金)14:00~20:00

残り三日間の予定です!!(。•́︿•̀。)

少ない出勤ですが会いに来てくれるとほんとに嬉しいです♡♡

それでは!!おやすみなさい(*^^*)

:。えな* .

10/7 23:10

お礼☆

本日もえなと一緒に遊んでくれてありがとうございました☆*

はじめましてのとってもエッチなお兄様方(*^^*)

えなのブログを見て頂いたり、ご予約をして来て頂いて本当にありがとうございました♡

いっぱいエッチな事していっぱいお話もして頂き優しいお兄様方でとっても楽しいお時間でした(≧◡≦)

本指様のSちゃん

今日も来てくれてありがとうございました(*^^*)

そして無事に東京に帰って来れて良かったおかえりなさい☆*。楽しいお時間はあっという間だったね(≧◡≦)またお会い出来るのを楽しみにしています!!

今週末は二日間の出勤でしたが、たくさんの方々にお会いできて素敵な週末でした♡♡

ありがとうございました

:。えな* .

10/7 13:23

雨あがったよ♡♡

こんにちは!( *ˊˋ* )

えなです♡

雨やんで良かったーー☆*

昨日は雨の中会いに来てくれたお兄様方、ほんとにありがとうございました(≧◡≦)

今日は14:00~20:00の出勤です(• •⑉)‥♡

明日は普段の仕事の関係で出勤が出来ないので今週末の出勤は今日で最後です(´×ω×`)

次の出勤は女の子の日の関係でまだ未定ですが、一応来週末を予定してます☆*

そして、事前予約をして下さったお兄様ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)久しぶりの再会楽しみにしてます

まだまだお時間あいてますので、えなと一緒にいちゃいちゃ楽しいお時間を過ごしてくれるお兄様お待ちしてます♡♡

えなは、今季初のモコモコの洋服を着て、池袋へ向かってまーす(≧◡≦)

って事で、今日の合言葉は「モコモコ」です(*^^*)

ぜひぜひ合言葉をお伝え頂き少し長めにイチャイチャしましょうね♡

それでは!!今日も1日よろしくお願いします(˘*)..:*

:えな* .

10/6 14:18

アイコトバ

どもども!!(*^^*)

えなです(• •⑉)‥♡

まず最初に、出勤時間変更してしまいほんとにごめんなさい(´×ω×`)

今日は15時からの出勤になります!!

もしも14時からご予約をしようとして頂いていた方がいましたらほんとにごめんなさい!!

15:00~20:00までと短いお時間ですがえなと一緒に遊んで頂けたら嬉しいです☆*

そして今日は気温が低く少し寒いので服装には気をつけてくださいね♡♡

そんなえなは長袖にカーディガンを羽織って完璧!!

と思いきやミニスカートに生足で来るという失態.....

下半身だけ無防備.....

やってしまったーー(´×ω×`)

って事で!

寒さを吹き飛ばすくらいアツアツなお時間を過ごしましょ!笑

今日の合言葉は「アツアツ」です\( •̀ω•́ )/

合言葉を言って15分お得にイチャイチャしましょうね♡♡

:。えな* .

10/1 22:39

お礼日記

本日も会いに来てくれたお兄様方ほんとにほんとにありがとうございました(*^^*)

はじめましてのお兄様!!「また来週来るね!」の一言や、「えなちゃんにして良かった」と言っていただいたこと、お世辞でも本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♡

本指様もわざわざえなに会いに池袋まで来てくれたと聞いてほんとに嬉しかったです♡♡

そして、日記も見てくれてありがとうございました(≧◡≦)

今日も短いお時間でしたがたくさんの方にお会い出来てとっても楽しい一日でした!!

次は来週の金曜日と土曜日の2日間出勤します!(*^^*)

約1週間空いてしまいますがお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしています!!

それでは(˘*)..:*

おやすみなさい

゜:。えな* ゜.

10/1 13:14

ついに.....

今日も14時から出勤します(-^^-)

一昨日のお礼書けなくてごめんなさい(。•́︿•̀。)

一昨日は沢山のお兄様方とお会い出来てとっても楽しかったです!!(*^^*)ありがとうございました♡

今日から10月♡♡

って事で

ついに...今日でちょうど入店して1ヶ月が経ちました(• •⑉)‥♡

この1ヶ月沢山の方にお会いできて、そして出勤の少ない中予定を空けてまた会いに来てくれたお兄様方に本当に感謝しています☆*

これからも初心を忘れず、えならしくエロエロハッピーなお時間を過ごせればと思いますのでこれからもよろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)

そしてそしてー!今日の合言葉は「ハッピー♡」です( *ˊˋ* )

ぜひ合言葉をお伝え頂いて+15分お得に遊びましょうね

それでは!池袋でお待ちしてます♡