あむ 〔19歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 15:42

ぷぷぷ

こんにちは


あむです



軽井沢のお兄さんから連絡を頂いて寝起きからハッピーです


そして今日も寒いですね


あっためて下さいっお兄さん

10/19 04:57

ぷっちんぷりん

こんばんは



あむです



本日のお仕事終了致しました


攻めのぷるるん日和でした

10/19 02:03

ゆゆ

可愛いので肌身離さず歩いております


すれ違う人にとても見られます



先程もコンビニでお会計の際、店員さんに
bear is so cute
と言われました(笑)

10/18 17:42

くまっ

ちゅうう


10/18 17:34

だいすき

こんばんは



あむです



たあちゃん


会えて本当に嬉しかった



もう会えないかと思って落ち込んでたって言うのは、秘密




顔見たらすごく安心しました



いつもプレゼントありがとう


くますごく可愛い
本当に嬉しくて待機室でずっと遊んでる(笑)



会えるだけで幸せなのに、たあちゃんは沢山私に幸せをくれる



いつもありがとう


たあちゃんみたいな素敵な人になりたいな


10/18 13:47

だいすき

たあちゃんご予約承りました



早く会いたいな



10/18 13:18

ふにゅ

こんにちは



あむです



本日はぷるるん日和です



是非、遊びに入らして下さい



10/18 04:28

てち

本日のお仕事、終了致しました



初めましてのお兄さん達と初めましての1日でした


最近、ぐてたまたあちゃんに会ってないなあ


よっしーさんにも、くにさんも、いちさんにも


私寂しいなあ





切り替えてっっ



明日はぷるるん日和です



私も明日のぷるるん日和に出勤を致します



初めての事って何でもドキドキします~


10/17 21:02

ぴゅう

あむちゃん待機なう



変な手になった(笑)

10/17 17:48

んんっ

こんばんは



あむです




寒いので夏の歌を聴きながら電車に乗っていました



本日もlastまで働かせて頂きますっ



お時間ある方、是非私とあったかい事しましょう~

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3