まりん 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 18:21

まりんのま




こんにちは(^_^)まりんです。


寒ってムラムラしやすいよね?!笑
(わかる人いるかなimg笑?)
#学校帰り電車の中でムラムラなう


思い出に残るプレイしたとか
はちゃめちゃに気持ちよかったお兄ちゃん
自分からグイグイ欲しがりにいったお兄ちゃん
ちゃんとカラダが覚えてるんです〜。

お部屋入った瞬間、お兄ちゃんのお顔みた
瞬間もうびちょびちょなんです笑


もちろんのノーマルなイチャイチャ系も
だいすきです⊂((・⊥・))⊃
たくさんちゅっちゅして!!
たまに可愛いお兄ちゃんみると
意地悪したくもなるんですよ。笑
でも、激しいのもだいすきなんです( ´_ゝ`)


お兄ちゃんがまりんの上にまたがって
フェラするやつ?あれいっちばん興奮します。
腕掴まれて身動きとれなくて
お兄ちゃんがガンガン突っ込んでくる。
上にまたがれた瞬間の完全に上下関係が
できてるあの感じ?????
考えただけでも濡れちゃいますね( ´_ゝ`)♡


あと、首締めは意識飛ぶか飛ばない
あいだが気持ちいんだけどちょっと怖いから
首輪つけられて引っ張られながら
お兄ちゃんの足舐めたり、まりんの口に
お兄ちゃんのパンツとか靴下突っ込まれながら
バイブとか当てられながらいくのも好き。笑


なんて思い出しながら帰宅してますう♩



まりんちゃんめっちゃエロいね!って
よく言われるんですけど
違うんですよ!!!!!!
性への探究心が人一倍あるんです。笑

色んなプレイ、色んなことしたい。
色んな開発されたい!!!!笑

って感じですね。

♡♡♡

明日は14:00から出勤してます( ◠‿◠ )
お兄ちゃん是非遊んでください( ◠‿◠ )

12/11 17:11

poーpoーpo



こんにちは( ・∇・)まりんです

昨日もキラメキ楽しかったですう!!
遊んでくれたおにーちゃんありがとう♡


@おれいさんさん


今旬の高橋さん似おにーちゃん
時間があっという間でした!たのしい!
褒めちぎってくれるところ本当に照れる。
おにーちゃんの手の上で転がされました♡笑
また会えるの待ってます(^ω^)
あ、あの約束覚えてるからね〜2人だけの秘密


スーパー癒し系おにーちゃん
終始ニコニコ?ニヤニヤ?笑
癒し系すぎてかわええええ(*^ω^*)
普段まりんMだけどなんだかイジメたく
なっちゃう雰囲気でした!!!!笑
おにーちゃんの笑顔でご飯2杯食べれそうです
ありがとう♡楽しかったです


紳士すぎるおにーちゃん
気になってくれてありがとうです♡
気配りがすごくて、なんだか
キャバクラにいるみたいでした(*^ω^*)はは
だいすきな電マでたっっっくさん
いって、待機ついてバタンキューしました。笑
おてても気持ちよくて、、、////
おにーちゃん聞き上手でついつい
話すぎちゃいました(u_u)
また会えるの楽しみにまってます♡
飲み物ご馳走さまでした!!


遊んでくれたおにーちゃんありがとう☆


———

お仕事終わった後
(足がくがくのまま。笑)
お友達とご飯食べに行きましたあああ!


お友達はアルコールモンスターすぎて
まりんちゃんはコーラ片手に彼女を眺めてます

あ、お友達はサラダァァァの子です。笑

——-

次の出勤は


です!!!!
よかったらおにーちゃん遊んでね♡?





まりん

12/10 08:37

今日の楽しみ。



おはようございます( ・∇・)まりんです。

今日は元気に出勤マンです!!!

あ、電マ当てたらすぐにいける選手権
みたいなのあったは優勝か準優勝する自信ある
(ふざけてる大会ですね。笑)

おにーちゃんに「え?はやwwww」
ってだいたい笑われちゃいます(^_^)笑


そんな感じで11:00から出勤してます♡
おにーちゃんまってます!!

12/9 19:17

あなあなアナ




こんにちは( ・∇・)まりんです。

前回お休みしてごめんなさい、、、。
明日はちゃんと出勤しますimg

———

仲良しのお友達はまず最初に
サラダを注文するんです!!!
どこいってもサラダなんです!!!笑

お寿司屋さん行っても最初にサラアダダダァ!


ラーメン屋さん行ってもサラダダダダァ!

どんだけサラダ好きなの( ・∇・)笑
って毎回思ってますimgははは


——-

最近大人の玩具にハマってて
よく見に行くんです(*^ω^*)笑
大人のディズニーランドです。興奮

振り幅広げたいな〜って思ってて最近
アナルちゃん頑張るしてるんです。

オプションにAFとマッサージにimg
つく日を待っててください( ・∇・)ははは。

———

今週の出勤はこんな感じですう♡



お兄ちゃんまってます(*^ω^*)

あ、まりんと会う前はひとりえっちしないで
ほしい(⌒▽⌒)にやにや。
ブシャァーーーーって噴射してほしい!

12/4 14:49

しゃむむ



お外でたら寒すぎて避難( ・∇・)

おにーちゃん!
ぽちゃぽちゃしてぺちぺちしよう♡?

12/4 10:00

夏とぷりん。



こんにちは(^ω^)まりんです!!

今日いい天気!!ピクニック日和?笑
(そんなこと絶対しないけど)

まりんは比較的引きこもりなので
学校以外とバイト以外お家にいますimg

天気が良い=お家で引きこもり。
季節で夏はいちばんきらいだだだだあ!!
あつい、パリピ、ベトベトする
1ヶ月はお部屋に引きこもります♡


今年?小学生ぶりにプールに行ったの!


感想:もう行かない。笑


そんな感じで今日は11:00〜19:00まで
出勤してますう(^O^)

今日の合言葉は「ぷりん」です!!


おにーちゃん今日もたくさん可愛がってね♡?

12/3 20:17

くいこむえろさ。



こんにちはまりんです(^O^)

前回お休みししちゃってごめんなさい。


この写真とってもお気に入り☆
エロい感じにおっぱい縛り上げてもらって
ああ、この写真みるだけで興奮します。笑

縛られるのはとっても興奮しますね!はい。
もちろんおにーちゃんと、ちゅっちゅっimg
するのもだいしゅきです(*´ω`*)♡

————

まりんのだいすきなもの
チーズ、タピオカ、ラーメン、プリン!!


なんなんですか!!!これは!!!!
うおおおおおおお!!!!!


美味しい、、、、、( ; ; )
カロリーやばい、でも美味しい、、、

きっとこの冬はひたすらこれ食べる
こら考えた人に拍手おくりたい。

———

次の出勤は


おにーちゃん遊んでね♡!!