れおな 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 22:57

ごめんなさい。


シフト変更で
23日ではなく、21日になります!

お間違いなく!!

先日、
コスプレさせてもらったよ💜

この下はノーブラ、
ノーパンでいつもと違って
更にえっちな
気分になっちゃった🙈💕

こんなコスプレ選ぶなんて
すごく変態!!

れおなは変態さんが
大好きだけどね❤️

11/19 10:57

昨日は、、、

ありがとう😊!

沢山の気遣い
ありがとう😢💓

会えるだけで嬉しいのに
こんないっぱい貰えて
ほんとに嬉しいっ!!

いつもばいばいするときが
1番さびしいっ💦


次は23日だからねっ!!
15時〜いるよん🙌🏻

11/17 17:09

うわーあ🙈

こんばんは🙌🏻

HPの写真が
サンタになってるう💜

クリスマスもあと少しですね💓
街もイルミネーションが
綺麗でロマンチック、、、

さて、明日は
出勤日ですよーっ!

15時〜いるので
よろしくねっ⭐️

楽しみだなあ💕

11/12 19:04

激しいよお。

こんっ👐🏻

れおなのおっぱいね、
変動がカップの激しくて
Gでもおさまりきらないとき
あるんだよ🤭💦

自分が何カップなのか
もはや謎、、、

でも、これだけはいえるっ!!

おっぱい大きくても
感度はいいもん💗

そして柔らかさは
誰にも負けないもん!!(笑

どこのお肉も柔らかいんだけどね🤣

今日はオナニーでもしようかな(笑
あとで愛用品みせてあげる😘⭐️

11/11 01:51

ありがとう😊


今日れおなに会いに来てくれて
ありがとう💜

久しぶりに会えた方や
遠くから来てくれていた方、
面白い体験をさせてくれた方、

予約してよかったとか
また会いにくるよって
言ってくれてすごく嬉しい😢💗

あたしのほうが
めっちゃ幸せな時間でした💜

優しい方々ばかりで
ほんと感謝🙏🏻💕

チョコや飴ちゃんくれて
ありがとう😊!

また素敵な時間を
一緒に過ごせますように🙏🏻

次の出勤は
18日の15時〜の予定だよん😳💗

11/9 13:22

クイズ、、、


こんにちimg

Q1.
写メはどこを撮ったでしょーか?!

Q2.
れおなの出勤日は
いつでしょうかー?!

Q2の答えは、、、




明日ですよーっ🙌🏻💓
15時〜だからねっ!

Q1の答えはわかったかなー?!
わからない人は明日教えてあげる💗

れおな、、、
トレーニングのしすぎで
全身筋肉痛(笑

肩とお尻が特に痛い😂💜
でもね、ぷりってなりたいから
お尻育ててるんだっ!!

元から大きいんだけど
桃尻🍑にななりたいから
頑張るっ💪🏻

叩きたくなるお尻目指すからね😘(笑

11/4 23:22

ありがとーっ

今日、
れおなと一緒に
過ごしてくださったお客様
ありがとうございました💜

すっごく楽しくて
有意義な時間だったなあ🙈💗

写メ日記をみてくれた
お客様からチヂミの
差し入れ頂きました😊🙌🏻

ぺろりと完食💜
めっちゃおいしかったあ!!
ほんと嬉しいっ😂!

ありがとうございます!

次の出勤は
10日ですよーっ😘⭐️
楽しみに待ってます!!

11/2 18:50

いかがっ?!


チョコボールは
いかがですか😉?(笑

チョコボールを食べるか
あたしのおっぱいを食べるかは
お任せします😳💗

なんちゃって(笑

寒いからお風呂
ゆっくり浸かりたいねっ!

れおなは泡風呂すきーっ💜
楽しい!!
泡風呂したーいっ!!

一緒にしよっ?!
絶対たのしいよ🙈💕

出勤は
4日15時からです🙌🏻
よろしくですっ🙇🏻