ゆめ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 23:51

昨日のお礼♡

K様
最初の言葉おもしろかったぁぁ
律儀な感じでしたが、たくさんお話出来てよかったです〜
もうすぐXmasなのに、、、
でもまだ2週間くらいあるので、もし時間あったら会いに来てくださいね

T様
また来てくれると思ってなかったので凄く嬉しかった〜
今日はSっぽかった?笑
たまにはいいじゃん
Xmas近いからってケーキ嬉しかったです
美味しく頂きました
今度はお酒なしでお願いしまーす

12/10 15:15

昨日のお礼♡

S様
お誕生日おめでとう〜〜
プレゼント喜んで貰えたかなぁぁ
色々タイミング良いのか、悪いのか、、
会えてよかったです
Sさん誕生日なのに私がプレゼント貰えてめっちゃ嬉しい
大切に使います
また混んでない時に待ってます
ネックウォーマー買いに行きます
良い誕生日お過ごしくださいね

Z様
初めまして〜あっという間でしたね
喜んで貰えて嬉しかったぁぁぁ
ドM、、
またそれも萌えます
池袋お買い物来る時また待ってますね
ほんと来店ありがとうございます

M様
覚えてますよぉぉぉ〜〜
あの格好で待ってるのMさんだけです
合言葉も出勤の時に忘れず投稿しておきます
今度こそ〜〜
卒業前に会いに来てくださいよぉぉぉ
しないんだろうけど、、、笑

12/10 10:55

こんにちわ♡

昨日は満員御礼
ありがとうございます

2回目の方もほんっと嬉しいです
今日も出勤で〜す
天気はいいけど、、結構寒い

一緒に暖まりたいです

合言葉
『お茶』です私の好きな飲み物

12/9 09:04

おはよぉ♡

しばらくお休み頂きました

週に入る日数は、少なくなりますが出勤しまぁぁす
今日もよろしくお願いします

合言葉は〜『とけい』

12/8 18:25

こんばんは

遂に、、体調崩してしまい、日曜日から入院してしまってましたぁぁ

火曜日予約して下さってたO様申し訳ありません
また来年会えるの楽しみに待っています

J様メッセージが日数で消えてしまったのでメッセージしてくれると嬉しいです

また明日から仕事復帰します
よろしくお願いします

12/2 14:41

こんにちわ♡

ばたばたばた、、、

今お昼ご飯食べましたぁ

あ〜〜〜今日の合言葉〜
『さむい

O様から差し入れでもらったプリン頂きましたぁぁぁ
めっちゃ美味しかった
ありがとうございまぁぁす

12/1 12:35

朝日記ごめんなさいっ!♡

朝出来ませんでしたぁぁ
今日の合言葉は、、
『12月』笑


もう12月ですね
1年あっという間〜〜

2日間ゆっくり休んで少し喉もよくなった気がします

今日からまた出勤してるので、お待ちしています〜