なな 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 21:39

お礼♡

❤️ムーンパティオのお兄さん❤️

50分&15分延長
ありがとです😊❣️

緊張してて胸が直視できなかったとか
かわいすぎーっ!!!😖💕


ずっと気持ちいい!って
言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)


次はもーっと
気持ちよくさせてあげたいな☺️💓



またななに会いにきてね😚💗

12/12 18:09

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

ななのおっぱい
好きにしていいですよーって言ったら
なにがしたいですか?



ななに会いに来てくれたら
好きなこと沢山できますよ




(つ ´・ω・`)っオイデ?





12/12 18:06

お礼♡

ウエストワンのお兄さん

分ありがとうございました


写真撮影アナル舐めの
オプション喜んでくれて嬉しいです


最初からイチャイチャムード全開で
とっても楽しかったですね



優しい愛撫大好きなので
ときめいちゃった。ふふ



またぜひななに会いに来てくださいね

12/12 17:00

出勤&合言葉❤️

出勤しました(*´꒳`*)💕



スタートからご予約ありがとです😘❣️



今日の合言葉どうしようかなあ…🤔🤔🤔


❤️ミニスカ❤️

でお願いします💏💘



あ、あの後2度寝しなかったです!
褒めて!!!!😚笑



では今日もラストまでいるので
よろしくお願いします☺️❣️

12/12 13:29

昨日のお礼♡

❤️グランドのお兄さん❤️

50分ありがとうございました😊

制服コスと写真撮影のオプションも
すごく喜んでくれて
嬉しいです(*´꒳`*)

変態さんでしたね😍
ななは変態さん大好きですよ(*´꒳`*)💕

フェラも気持ちいいって言ってもらえて
ラストはパイズリでたくさん出してくれたね💘

楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"




❤️ムーンパティオのお兄さん❤️

70分ありがとうございました😊

た結構無口な方なのかなぁー?って思ってたら最後すこしですけど
ベッドでお話できて楽しかったです(*´꒳`*)

たくさんななのこと気持ちよくしてくれて
嬉しかったですよー😊💕💕

お兄さんのお腹たぷたぷして
気持ちよかった笑

ままたいっぱいぎゅーしようね😘❣️






❤️ムーンパティオのお兄さん❤️

75分ありがとうございました😊


可愛いってたくさん言ってもらえたり
フェラ上手って褒めてもらったり
これは名器だね!!!とか笑

とにかくたくさん褒められて
嬉しかったの(*´꒳`*)💕

硬いのすごく好きだけど
お兄さんのもすごーく硬かったよ❣️

シックスナイン気持ちよかったですね💕


今度は時間間に合うように
2回気持ちよくなりましょうね😍💘





❤️アトランタのお兄さん❤️

80分ありがとうございました😊

すごくお話楽しくて
お話弾んじゃいましたね😊❣️

なのに昔は無口って!
信じられなかったです!!!笑

すごく楽しい雰囲気から一転して
ベッドの中では
イチャラブモード全開で…😍


すすごく幸せでした☺️


すすまたして気持ちよくなってもらって
なな嬉しい(*´꒳`*)💓


12/12 13:10

おはようー❤️

眠いよー😖😖😖


お布団から出るのがつらい時期になって来ましたね😭❣️



ななちゃん
今日も17時から出勤します☺️💗


17時からご予約
ありがとです❤️


嬉しい😊❤️❤️❤️



ではでは
今日の合言葉考えながら
二度寝しないように頑張ります笑



み皆さん今日も
お互いお仕事頑張ろうね(*´꒳`*)❣️

12/12 02:34

待機❤️

待機はいりました❤️


先ほどのアトランタのお兄さん😍
ありがとうございました😊❤️

お茶もご馳走様です🍵❤️


またあとでお礼日記かきますねimg



4時まであと1時間半!


終電逃しちゃったお兄さん!
今まで飲んでたお兄さん!
ちょっと人肌寂しいお兄さん!



なながいますよー(*´꒳`*)❤️

12/12 00:04

待機♡

続けてたくさんお誘いいただけて
嬉しいです(´。・o・。`)♡


グランドホテルのお兄さんと
ムーンパティオのお兄さん2人
あとでお礼日記かきますね



これから深夜も頑張りますよ〜


ちょっとメイク直し( *˙˙*)



それではでは!
お電話待ってます



12/11 19:38

お礼♡

アトランタのお兄さん


分ありがとうございました


食べちゃうぞーって
怖かったよ〜(*´nn`*)

ななのこと沢山気持ちよくしてあげよう!って思ってくれてありがとう

たくさんたくさん気持ちよかったよ


ドラゴンを飛ばすゲーム
なかなか難しそうだったけど
たぶんお兄さんは頭いいんだね!


とっても楽しかったです



またぜひななにあいにきてね(´。・o・。`)♡


食べちゃうぞーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

12/11 17:06

出勤&合言葉♡

出勤しました︎︎



お誘いお待ちしてます



ななにあいにきてね〜(´。・o・。`)♡



今日の合言葉は

れもん


です





<< 2017年11月へ  1 | 2