ぷりん 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/22 15:06

今日は早いよ!

今日は終わってからネイル行くので珍しく早い時間居ます٩(ˊᗜˋ*)و
お待ちしてまーす♡

可愛いネイルにするんだ♡
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/20 23:21

スクラッチイベント!

明日土曜日は、ぷるるんギャング11周年イベントでスクラッチが貰えます!
次回使えるお得なクーポン貰えるみたいなので、みなさんぜひお越しください٩(ˊᗜˋ*)و

昨日、今日と少し体調悪くてお休みしましたm(_ _)m
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/18 15:39

ぷるるーん日和♡

今日は、月に一度の80分が安い料金になる日です!←凄く簡単にまとめたけどw

お時間ある方、お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/17 15:17

わんちゃん♡

おとといから、友達が旅行行ってるので預かってます٩(ˊᗜˋ*)و

私の犬と戯れて、寝ない、寝ない(;OдO)笑
でも、夜は仲良く散歩出来て良かった(。•ﻌ•。)

二匹目欲しかったけど、少し考えようと思ったwww
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/15 15:46

今日も寒い。

昨日の夜は、寒くて帰り凍えた(;OдO)
指が動かなくなってたなw

今日も寒いみたいですが、おっぱいはあっためて待ってます♡
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/13 16:42

金曜だよー!

お暇な方カモォーン♡
無駄に3連休してしまった(;OдO)
いろいろ出来たんだけどね!!

明日寒いみたいですね、風邪ひかないようにしないとな(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/11 00:24

変更。

火曜日シフト出してたんですが、お休みして木曜日出る事になりました!

今日やってた草なぎ君のドラマ面白い٩(ˊᗜˋ*)و
また、新しいドラマ始まったから幸せだな。笑
とりあえず、正月の撮りだめ消化しないとな(;OдO)
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/6 18:15

雪だよ!!

こちらは、来た時全然雪無かったのに昨日の夜から降り出して今日には積もってますね(;OдO)
後ろの家の子が昼から雪で遊んでキャッキャしてて、可愛かった♡
雪だるまも作ってた。笑

今日の夜帰って明日から出勤します٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんも、もー仕事始まってるのかな?
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/5 23:44

温泉旅行。

実家に帰ってきていて、家族で温泉旅行行ってました!
雪降ってきて露天風呂いい感じだったなー♡

冬休みもあと明日で終わり(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぷるるんギャング ぷりん♡

1/2 13:58

あけおめ、ことよろ♡

あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぷりんは、新年そーそー風邪引いてます(;OдO)
鼻水止まらないよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
引きこもってテレビ見てます(;OдO)
どこのでもいいから、福袋買ってみたい!!

新年は1/7日〜です٩(ˊᗜˋ*)و
ぷるるんギャング ぷりん♡