いずみ 〔24歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/23 15:00

☆声☆

 
 
 
お題
 
自分の声は好きですか?
また、憧れの声の人っていますか?に回答♪
 
 
 
よく
「イメージと声が違う」
って言われるのよね
 
写真のイメージだと
酒焼けしててハスキーなんだって
 
実際は結構高めで
「声優になれそう」
って言われる
 
今はマシになったって言われるけど
学生時代は
「お前の声はキンキンしてて耳に痛い!」
って言われたりしてた
 
普段の自分の声分からないけど
そんななのかなー
 
でも
イメージ通りのハスキーボイスに憧れる
 
YOUの声とか良いなぁ
 
 
 
ではでは今夜も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/18 15:36

☆ぷるるん日和☆

 
 
 
今日は80分コース18000円の格安イベント
ぷるるん日和だねー
 
是非利用してお得に楽しんで下さい
 
ちなみにぷるるん日和と写メ日記15分延長は
併用不可なので気を付けてね
 
 
 
ではでは今夜も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/16 15:04

☆おそろしー☆

 
 
 
お題
 
この世から無くなって欲しいものは?に回答♪
 
 
 
真面目な話や虫的な事を置いておいて
超個人的な事を言うのなら
絶叫マシン
 
高所&スピード駄目なんだよねぇ
 
高所は歩道橋でも肝が冷えるし
スピードは高速で120キロとかでも嫌
 
随分前に当時お付き合いしてた人と
遊園地に行って
無理矢理絶叫マシン付き合わされたけど
本っっっっっ当に嫌だったぁ
 
ちなみに三半規管が弱いので
回転系も苦手で
ブランコでも気持ち悪くなっちゃう
 
ドライブデートも
遊園地デートも
具合悪くなるから全く惹かれなくて
今までデートらしいデートって
殆どしたことない
 
 
 
ではでは本日も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/13 17:43

☆さくら☆

 
 
 
お題
 
お花見行きましたか?写メ見せて!に回答♪
 
 
 
お花見は行ってないけど
近所の桜がいっぱい咲いてる所には
お散歩にフラフラ行ったよ
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノって寿命60年くらいだっけ
 
これからもう何年か経ったら
色んな所の桜並木がなくなっちゃうのかなぁ
 
勝手に心配
 
 
 
ではでは今夜も0時までよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/12 17:42

☆だめだこりゃw☆

 
 
 
こないだ友達がやってた
自分の顔がどの芸能人に似てるかってのを
興味本位でやってみたら
アリアナ・グランデって出て
そりゃーないわと思って
違う写メでやっみたら…
 
 
 
 
 
 
 
誰だか分からないけどこれもない
 
 
 
 
 
 
 
 
またアリアナ
 
次つぎー
 
 
 
 
 
 
 
……………諦めた
 
 
 
どれもこれも似てない
 
逆に申し訳ない程の美女ばかりで
気分が落ちたよね~
 
純日本人顔なのに
外国人の方ばかりなのがまた
全然ピンとこなさ過ぎ
 
 
 
ではでは今夜も0時までよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/9 14:34

☆習い事☆

 
 
 
 
お題
 
今までやったことのある習い事はなんですか?
に回答♪
 
 
 
書道
そろばん
学習塾
英会話
 
くらいかなぁ
 
どれも長続きしなかったけど
書道だけは小1から高3まで通ってた
 
でも然程字が上手くないんだけどね
 
お手本通り書くのは得意なんだけど
オリジナリティーは皆無なの
 
そろばんも
学生時代は4桁くらいなら暗算出来たけど
今は2桁も怪しい
 
英会話なんて全然身になってない
 
通わせてくれたおばあちゃん
ごめんなさい
 
 
 
ではでは今夜も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/6 15:08

☆おさんぽ☆

 
 
 
今日は珍しく
起きてから近所をプラプラお散歩してた
 
あちこち桜が満開で
風はちょっと強いけどポカポカしてて
お散歩にはもってこいだった
 
でもこんなに気持ち良い昼下がりだったのに
夕方から雨なんでしょー
 
残念だよねぇ
 
それでも元気に出勤するので
良かったら遊びに来てねー
 
 
 
ではではよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/5 15:21

☆ポカポカ☆

 
 
 
お昼くらいに
猫様たちのご飯を買いに出掛けたら
ポカポカしてて気持ち良かった
 
これくらいの気候で
1年ずーっと過ごせたら良いのになぁ
 
桜も満開を過ぎて
ちょっと散り始めちちゃったね
 
お花見予定の方は急がないとだね
 
 
 
ではでは今夜も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/4 13:14

☆例のセーター☆

 
 
 
今月のイベントで選べる
ネットで話題のセーターを着たよ
 
普段は接客中にどんなコスチュームでも
自撮りとかしないんだけど
これは撮りたくなった
 
去年話題になった
胸元だけ空いてるトップスは
プライベートでも着てる子いたけど
これは流石にいないだろうなぁ
 
何枚か撮ったから
ちょこちょこ載せるね
 
しかし次から次へと
考える人は天才だなぁ
 
 
 
ではでは本日も17時からよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

4/2 18:14

☆遅くなってごめんなさい☆

 
 
 
メッセージ頂いてたのに
すっかり返信遅くなっちゃった
 
 
 
 
 
 
あら
 
日曜日は出勤だよ
 
あたしのお休みは基本的には
月曜日と金曜日だよ
 
確定したら是非教えてね
 
 
 
ではでは今夜も0時までよろしくお願いします
 
今月の合言葉はこれだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のLINEを知っている皆様へ
 
どうやら2月1日のLINEを送ってから結構すぐに
アカウント停止されちゃったみたいで
私の方にメッセージ頂いても届かず
見れない状況です
 
新しいLINEアカウントは
またお会いした時にお伝えしますし
知らない方も気兼ねなくお尋ね下さい
 
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター
http://twitter.com/izumishiina
 
 
 
 

<< 2017年03月へ  1 | 2