れん 〔24歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/22 01:43

おやすみちゃん

こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日も清潔でキリッとしたザーメNありがとうございました

ココナにプルミエ、ラムセス、いいホテルばっかりで嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございます

プレゼントもありがとう


大事にします&食べます♪

今週はぷるるん日和のイベントと周年のイベントがあったので明日絶対ヒマだと思うけど
15時~22時で出勤するので遊びにきてください(*^ー^)ノ♪


それではコンタクト外してアイボンをキメこんだところでおやすみなさインラン・オブ・ジョイトイ!!!



ぶちゅ



1/20 01:51

お題ちゃん

お題:地方毎によって異なるお雑煮。あなたの家のお雑煮はどんなものでしたか?に回答♪

お正月から随分経つけど、
今年の新年会で作ったお雑煮は
こんな感じです♪


おもちに大根に手羽元にみつば!

(鶏モモ肉が売り切れだったので手羽元、人参も入れたかったけど売り切れでした)

だしは粉末だしじゃなくてかつおぶしと昆布でとりました!
透明なスープで美味しかった~♪
友人からも好評でした(^3^)/


そんなかんじで
こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日もびしょびしょでぶしゃぶしゃなザーメNありがとうございました


次回は21日土曜日14時半~22時です!

この日は周年のイベントで
10名の方に無料券
2人に1人に半額券
を配布するという激アツなイベントとなっております


16時~18時の間が空いてますので
よかったら遊びにきてください
ご予約のおちNぽさんありがとう♪

来週のシフトも
週末のうちに出しますね♪

それではみなさん
おやすみなさ厭らしいチNポをお待ちしておりますオブジョイトイ

ぶちゅ

1/19 01:07

おつかれちゃん

こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日もぷるるんで日和なザーメNありがとうございました
パイパN喜んでもらえて嬉しかったです(≧▽≦)


先日友人の結婚式に行きました!
すごくいい挙式でただただ感動

新郎新婦どっちも知っててどっちの苦労も知ってるから、式の最中泣きすぎて顔がボロボロになりました…。




お花いっぱいのドレス、可愛かったなぁ 幸せたくさん分けてもらった♪

ブーケトス、食い気味で参加したけど
取れませんでした。(笑)

3月は地元九州で同級生の結婚式~♪
楽しみだ(*^ー^)ノ♪
ブーケとるぞ!!!(笑)

1年ぶりぐらいにネックレスをつけたからかなんなのか分かんないけど首がかゆくてただただ辛いです 金属アレルギーじゃないはずなんだけどなぁ…。



そんな感じで
明日も15時ー22時、
やらしくお願いします



おやすみなさシャンパンとビールと焼酎のチャンポンには気を付けましょうオブジョイトイ♂

結婚式ってつぎつぎお酒出てくるから飲み過ぎちゃうよね

ぶちゅ

1/14 20:32

おつかれちゃん

こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日もナウシカのような清らかで正義感のあるザーメNありがとうございました

おつぎは
18日水曜日のぷるるん日和です(^3^)/

火曜日久々にブラジリアンワックス行くのでつるつるパイパン出勤です♪多分これで最後のパイパン出勤になるかと思います(^o^)

あとホームページでは
20日金曜日出勤になってますが正しくは
21日土曜日14時半~22時です!
この日もイベントあるみたいですね♪
また写メ日記に書きます!
金曜日はお休みです(><)


それでは
おやすみなさ雪やこんこんあられやこんこんオブジョイトイ






ぶちゅ



1/13 22:21

おつかれちゃん

こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日もハッとしてグゥなザーメNありがとうございました

次回は明日の13時ー20時です
日曜日朝から予定あるから早く帰ります(><) 寒波怖い~!

ではでは短くてすいませんが
明日もやらしくお願いします

1/12 23:00

おつかれちゃん

こんばんまNこ("⌒∇⌒")
今日も酉年でコケコッコーなザーメNありがとうございました

昨日TSUTAYAで借りてきた映画
「秘密 THE TOP SEACRET」を
観ました!
ドキドキハラハラ目が離せなくて
とっても面白かったです! シリアス好きな方かなりオススメです♪

この前映画館で観た土竜の唄2もおもしろかったな今月は新宿スワン2が楽しみ♪

昔は「邦画は映画館じゃなくてレンタルでいいや~」ってタイプだったけどここ数年は邦画大好き人間です。(笑)

2016年のマイナンバーワン映画は間違いなくトゥーヤングトゥーダイ!
私好みの細かいギャグが多く、バキバキのバンドの演奏シーンが大好き♪♪
クドカン最強だと思った♪

ちなみに君の名はも観たけど
私はイマイチ魅力が分からない勢です。(笑)
(好きな方ごめんなさい!)


そんな感じで明日も
15時ー22時、やらしくお願いします



キングダムハーツ2.8が欲しい!




1/11 22:15

お題ちゃん

お題:「実は、こんな匂いが好きなんです」・・・あなたは臭いフェチ?に回答♪

これはおちNぽさんが服を脱いでるときいつも「やめて~~」って言われるんですが…

脱ぎたての靴下の匂い

好き

あと足の親指の伸びきった爪切ったときとか!
臭いのに、爪を捨てずに何回も嗅いでしまいます…。

分かる人には分かりますよねふふ

雨とかで濡れてる靴下は
残念ながらダメでした(笑)

みなさんはどんな臭いが好きですか?


そんなわけで
こんばんまNこ("⌒∇⌒")

今日も直球でストレートなザーメNありがとうございました
やはり平日の昼間はホテルが空いていていいですね♪

明日も15時ー22時で出勤します!
ご予約のおちNぽさんありがとう

それでは
おやすみなさ今週寒波くるらしいから体調気を付けて下さいオブジョイトイ



パイパイ♪






1/10 08:01

ただいまちゃん

おはようござまNこ("⌒∇⌒")
昨日も成人した若者のように元気で勢いのあるザーメNありがとうございました

ただいまトーキョー(^3^)/
旅疲れで昨日今日はぐっすり寝れました。

冬休みは九州の実家に帰ったあと
ゆなちゃんと韓国行ってました♪
BIGBANG様のコンサート目的で

メンバーの1人が兵役入隊しちゃうから、活動休止前の最後のライブ

悲しいけど、めちゃくちゃ楽しかったで~~す!



海外公演の醍醐味は、写真動画が撮り放題なところ!あとメンバーやファンのノリも熱い!
動画たくさん撮れてしあわせ
何回見るの?!ってぐらい見返してます。(笑)

もうちょっと若かったら…
韓国人と中国人を押して前に行ける勇気があったら……
6時間会場で待機できる根性があったら………
その体力があったら…………
スタンディングで最前狙いたいところです(汗)
(韓国のコンサートはアリーナがぜんぶスタンディングなので)



ゆなっちとは、BIGBANGオフ会で知り合ってから一番気の合うヲタ友♪

〇〇が食べた~い!〇〇のコスメが買いた~い!と言うとすぐに調べて連れていってくれて優しくて本当に助かってます
分かんないことがあったらその場にいる韓国人に「エクスキューズミー」って聞きにいってくれる(笑) 度胸がすごい

何より、食の趣味が合う(笑)
いっぱいたべて、(私は飲んで)、
楽しかったぁ(^3^)/


そんな感じでお次は
11日水曜日の15時ー22時です!
4連勤します

深夜出勤はもうしないことにしました!
ごめんなさい(><)

4連勤に備えて今日のお休みはコンディション整えます♂

ではではまたまたキンタマ~~(^3^)/



黄色いペンライト一色の会場がすごく綺麗で感動しました!

1/2 21:34

あけおめちゃん

あけましておめでとうござまNこ("⌒∇⌒")
今日も新年で清々しいザーメNありがとうございました
差し入れにオプションたくさん嬉しかった♪ありがとうございます

明日から冬休み頂きます。
これから荷造り!
パスポートと、大事な大事なチケットを忘れないようにしなきゃ♪ 思いっきり楽しんできますね~(^3^)/

みなさんも楽しい冬休みをお過ごしください(*^ー^)ノ♪
お仕事の方は…頑張ってください(笑)

次回の出勤は
1月9日(月)13時ー22時
を予定しております。
その他のシフトは今週の木曜日ぐらいに出すと思うのでチェックしてみてください♪

それでは
おやすみなさ新年もやらしくお願いしますオブジョイトイ