キララ 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/20 13:24

Dawn of a New day

最近,去年やってたドラマの砂の塔の挿入歌が良い歌すぎてはまっております♪
あと,しゃべくりセブンで知ったグラビアアイドルの天木じゅんちゃん(・ω・`)
可愛いし胸が大きいのに細くてびっくりした(*'ω'*)
私ももっと頑張らなきゃです(/ _ ; )


月曜日は自然に癒されたくて海をみてきました(`・ω・´)
寒かったけど
海の向こうに広がってた景色がとてつもなく綺麗で癒されたので
良いリフレッシュになりました♪♪





今日からおやすみで,
次の出勤は来週になります(・ω・`)

今週いっぱいお休みもらってるので
来週はいっぱいお仕事頑張ります(`・ω・´)


kirara

1/9 14:57

タイトルなし

こんにちは☆



遅くなってしまったけど,
新年あけましておめでとうございます☆☆
去年も1年大変お世話になりました(/ _ ; )
12月は,ずっとずっと目標にしてきたことを達成できて
頑張ってきてほんとによかったなと思ってます☆


去年も会いに来て下さった皆さん
見守って下さった皆さん
本当にありがとうございました(/ _ ; )


グズグズしたりして迷惑をかけてしまったのに
こんな私を最後まで励まして下さったスタッフさん
本当にありがとうございました(/ _ ; )

最後待ってて下さったのに
体調不良に倒れて,一瞬でも忘年会参加できなかったのは残念です(/ _ ; )笑


究極なる人見知りでマイペースで不器用だから,至らないところもいっぱいあるけど
新しく迎えた2017年も温かい目で見守ってくださると嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

そして私に関わって下さってる皆さんが
健康で幸せいっぱいな2017年を過ごせますよーに☆☆


これからも初心を忘れず
また会いたいと思ってもらえるような存在になれるようにすこしずつ日々精進していきたいです☆


仲良くしてくださってる皆さんに心からの感謝と愛をこめて☆…



書けてなかった間に
飲み物や嬉しい差し入れを下さった方々も本当にありがとうでした☆♪
ハムちゃんたちへのプレゼントも大切に使いますね☆♪



それと,ずっと欲しかった宇宙キャンディをゲットできて嬉しい(´ω`)
六本木でやってる星空のイルミネーションも見に行きたいな(´ω`)

相変わらず天体系と自然と旅行が大好きです♪


去年は携帯を壊してしまう事件を何度も起こしてしまったのに
新年早々,また携帯落として画面を壊して修理屋さんにお世話になってしまったので
携帯の操作には気をつけようと心に誓いました(._.)




いまからスタバのスコーンを食べながら
もらったDVDをみようかなと思います(´・∀・`)
ずっとみたかったやつなのでワクワクです(☆ω★)/


これ以上書くとかなり長くなってしまうのでこの辺で☆笑

また更新します☆

kirara