ひより 〔23歳〕     ぶっちぎりIカップ マイアルバムに登録

<< 2016年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
12月

12/24 23:26

クリスマス〜

予定変わって、前倒しで友達とクリパしました!

終わって、お風呂〜

今年プレゼント交換とかしてないから、地味だったなぁ…って感じです

でもサンタのコスプレした〜
写メ撮り忘れました!笑
後でもっかい着ようかな?笑
でも、去年と一緒なので
来年は違うの着たいな〜

みなさん良いクリスマスになりますよーに!メリクリ

ばい

12/20 06:00

今年ラスト出勤日!

もうすぐ女の子の日が来てしまうので、ラストになると思います!

時間がいつもと違うんですが
14-19時です

短い出勤なので、中々時間も合わない方もいるとおもいますが

久しぶりの白ブラでお待ちしてまーす

今日の合言葉は
今飲んでいるイエロースムージー!!

美味しいです(*´꒳`*)

ばい

12/19 03:51

おやすみなさい

出勤なんですが、月曜は夜出て出来れば火曜のお昼は少し出たいとおもってます

それで今年は終わりかな?

お待ちしてまーす⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

今日は夜からなので
これから伊予柑飲んで寝ます

今日来てくれた方、
朝までゆっくり休んで下さい

ありがとう

おやすみなさーい( ˘ω˘ )

ばい

12/18 14:31

出勤でーす!

一年、振り返ってみて…

色々あったような、
そうでもないような?笑

最近の興奮した事はこの子に会えた事でした

めちゃかわ!!!

合言葉はディズニー

今日もよろしくおねがいします!
明日も出勤出したいんですが
まだ保留で

良かったら年内最後の連勤予定なので、色んな人に会えるといいなって思います!

待ってまーす

12/17 17:15

12月の出勤

してたと思ったら、一日も出てないみたいです����

毎度お馴染みのお久しぶりです(・ω・)ノ

今年は今回の連勤が最後の出勤だと思います!

まだ今日しか出勤出してないんですが、後から出します

よろしくおねがいします!

全然関係ないですが、友達がジグソーやっててめっちゃやりたいです