みりや 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/23 00:31

♡みりやです♡



こんばんは❤︎


久しぶりの更新です❤︎


バタバタと多忙でした(´・_・`)


仕事しかしてなくて書くネタがなさすぎるのですが、先日仕事の都合でマツエクを取ったんです。



すごい目元が寂しくて…物足りない日々です笑


♡出勤予定♡


1/26 15~22
1/31 14~22


また更新します❤︎


おやすみなさい♡



1/18 22:27

♡お礼2♡



先ほど遊んでくださった

♡Kちゃん♡

はじめましてさんでした♡
すごくセクシーな雰囲気で、でも話し方まったりしててギャップ萌えでしたー♡
寒い中のお仕事大変ですね…ちょっとでも癒せてたらうれしいです❤︎
「絶対また来る」って言葉が最高に嬉しかったです🎶
また、一緒にお風呂入りましょう♡
レモンティーご馳走様でした❤︎


♡Aさん♡

ご予約ありがとうございました♡遠くから遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです♡
お土産もたくさん!!
ビールまでご馳走になってしまって、、、とっても楽しい時間でした❤︎
ありがとうございました^ ^またお会いできたらうれしいです❤︎



今日も1日、皆様のおかげで楽しい1日でした❤︎
本当にありがとうございました❤︎



♡出勤予定♡


1/26 15~22
1/31 14~22


来月予定でましたら、またアップしますね❤︎





1/18 17:26

♡お礼♡



先ほど遊んでくださった


Iさん♡

今日もたくさん悶絶してくれて嬉しかったです♡相変わらず寝不足のご多忙のなか、みりやと仲良くしてくれてありがとうございます♡
またいっぱいぺろぺろさせてくださいね♡
みりやのおっぱいがツボと言ってくれて、すごい嬉しかったー‼︎これからも宜しくお願いします♡






19時から60分ひと枠空いてます❤︎





1/18 12:15

♡合言葉♡



こんにちは♡


本日の合言葉は「水曜日」です♡






少し前に食べたインドカレー‼︎

焼きたてナン、最高です❤︎



今日も1日、仲良くしてくださいね❤︎


ぷるるん日和なので、早めのご予約おすすめしてます🎶



1/15 21:39

❤︎



こんばんは♡

思いつきで

作っちゃいました♡







⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇







チョコバナナケーキ❤︎




美味しかった❤︎








♡出勤予定♡


1/18 14~22❤︎ぷるるん日和❤︎
1/26 14~22
1/31 14~22

また更新します❤︎

1/15 10:41

❤︎

おはようございます!


昨日も今日も本当に寒いですね>_
風邪をひかれませんよう、手洗いうがいを徹底しましょうね‼︎



またまた食べ物ばかりで申し訳ないですが、笑

昨日食べたパスタがとっても美味でした❤︎



♡出勤予定♡

1/18 14~22♡ぷるるん日和♡
1/26 14~22
1/31 14~22





また更新します♡




ハデなトップスをコートからチラッと出して攻めてます❤︎

1/14 11:15

❤︎


寒い日によく作る、


白菜&豚バラのお鍋〜‼︎



昆布と鰹節でお出汁を取って…白菜どっさり!お豆腐いっぱい!

ちなみにみりやは、豚バラはミルフィーユにするよりこうやって、上に乗せてる方が好きです❤︎

〆は、そうめんにしたんですがこれがめちゃくちゃ美味しかったんですー‼︎
夏のそうめん余ってたからやってみたら、うどんより食べやすくて‼︎



なんか、
普段の日、食べ物ブログのようなネタばかりですみません!笑

近々、チゲ鍋作ろうと思います‼︎



また更新します❤︎

1/12 22:43

❤︎



今日の晩御飯は


炊飯器で、パエリア❤︎


玉ねぎと鳥モモ炒めて、シーフードで出汁を取って炊いたらパエリア風の炊き込み御飯が出来ましたー‼︎



美味し❤︎




♡出勤予定♡

1/18 14~22♡ぷるるん日和♡
1/26 14~22
1/31 14~22



また更新します❤︎

1/12 00:10

[お題]from:結婚できない男さん

お題:丼物はなにが好き?に回答♪







うに丼♡

この丼、年末にウチで食べたんですが、


とてつもなく美味しいウニでした♡



みりや、ごはん大好き人間なので

どんぶりは何でも大好きです♡


お腹すいてきちゃうから寝ます‼︎笑



おやすみなさい❤︎









1/11 19:23

[お題]from:まこっちゃんさん

お題:好きな服の色は?またはブランドは?に回答♪


色は、

単色なら白・黒・ベージュ・グレー・ネイビーが好きー♡モノトーン好きです!

あとは綺麗なお花の柄!




昨日のこのワンピースは、去年気に入りすぎて色違い購入しました♡

今年も、またお気に入りのワンピース見つけて二色買い…笑

みりやは昔から気にいるとそればかりを着てしまう癖があるので、気に入った柄や形は色違いで買うようにしてます!

靴や、下着、ルームウェアも色違いたくさん!

今度、色違いシリーズ載せますね♡






♡出勤予定♡

1/18 14~22
1/26 14~22
1/31 14~22


また更新します♡

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3