ロゼ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/24 09:28

モンスター

今日の合い言葉はモンスターです

4/23 10:11

モンスター

今日の合い言葉はモンスター

4/23 09:22

おはよう

今日は、天気が良いのに
肌寒いなぁ~Σ(ノд<)☆
 
人肌が恋しいよぉ~

4/22 13:04

ありがとう

合い言葉、オプション、ロングコースを
本当にありがとう(*^^*)

4/22 09:34

ハイビスカス

久しぶりに出勤しました( ☆∀☆)
 
今日の合言葉はハイビスカスです
 
私の好きなお花( 〃▽〃)

4/16 21:32

楽しかったq(^-^q)

気を許せる友達と久しぶりに会って
軽くご飯&お酒を飲んでからの
カラオケに行ってきました(*^^*)
 
声は可愛らしく凄く歌が上手い友達で
聞いているだけでも癒されるんだけど
一緒にはしゃいで弾けて熱唱してきちゃった
 
楽しい時間はあっという間で
凄く楽しかったなぁ( ☆∀☆)ルンルン

4/16 08:03

モンスター

おはよう(^-^)v
 
今日の合言葉はモンスター

4/15 09:40

甘酒

おはようございます(*^^*)
 
今日の合言葉は甘酒です
 

4/13 10:26

忘れてた~

今日の合言葉はモンブラン

4/12 12:42

ぺろんちょ

寝起きから女友達と
エッチトークをたっぷり
してたからなのか今日はめちゃくちゃ
気持ちいい事をいっぱい濃厚にされたい
 
舐め舐め大会ちよちよ
ペロペロちゅぱちゅぱッ

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3