処女・素人専門店クチゅクチゅ 池袋西口店 ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1393 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

✨あゆ✨ 〔20歳〕     プレミアム級未経験娘

8月

8/22 06:56

おはよう♥

 
 
 
 
 
 
これから あるところへ … ♡
 
 
 
 
2年ぶり?
 
ぐらいだから楽しみ ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も素敵な1日になりますように ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
あゆ
 

8/22 00:01

おやすみなさい

 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
あゆ
 

8/21 14:29

お題回答♡





お題:暇なときについつい開く
スマホアプリはなんですか?に回答♪






Twitter かなあ ヾ( ^ω^)ノ


暇さえあれば
Twitter見てる気がする、、笑





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



みたよ、お気に入り登録

ありがとうございます (っ^ω^c)♡




あゆ

8/21 07:26

おはよう

 
 
 
 
 
 
早起き出来たから
今日はやること
たくさんできたらいいなあ、、✩゛
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も素敵な1日になりますように。。
 
 
 
 
お仕事頑張ってください
 
 
 
あゆ
 

8/21 00:04

お疲れ様でした

 
 
 
今日は お友達とお出かけできたし
いろいろと スッキリした〜〜!笑
 
 
カラオケ楽しい ( ´-` ).。oO ( ♡ ) 笑
 
 
 
 
 
 
では!
 
明日からまた1週間頑張りましょう
 
 
 
 
 
あゆ
 

8/20 12:52

こんにちは

 
 
 
 
 
朝やろうと思ってたことあったのに
のんびりしすぎて
気づいたらもうお昼、、笑
 
 
お休みの日って
どうしても のんびりしすぎちゃう、、笑
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今日も素敵な1日に
なりますように ((( *´꒳`* )))✩
 
 
あゆ
 

8/20 00:38

おやすみなさい

 
 
 
本日も1日お疲れ様でした
 
 
 
 
おやすみなさい ( ˘-˘ )✩
 
 
 
あゆ
 

8/19 15:34

こんにちは♡

 
 
 
皆様こんにちは ∩^ω^∩♡
 
 
 
本日も出勤しました ( ˆОˆ )♪
 
 
23時までいるので
たくさんの 素敵なお兄さんからの
お誘いお待ちしております
 
 
本日も1日よろしくお願いします
 
 
 
あゆ
 

8/19 14:00

本日も … ♡

 
 
 
出勤致します ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
15時〜23時まで!
 
 
 
 
明日からまたちょっと
お休みをいただくので
 
その前に!
 
遊びに来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
素敵な出会いがありますように
 
 
 
あゆ
 

8/19 13:23

お礼♡Aさん

 
 
 
 
昨日 お遊びいただいたAさん
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
アイマスク外すまでが長くて
 
最初 攻めてる時に表情が見えないのは
不安でした … ヽ(;▽;)ノ 笑
 
 
ちゃんと 気持ちよくなって
もらえてたかな … ?
 
 
 
 
 
 
ベッドで じゃれ合うのも好きです … ♡ 笑
 
 
 
優しく ぎゅってしてくれてありがとう
 
 
 
 
また素敵な笑顔のAさんに
お会いできますように ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
 
 
 
 
あゆ
 

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9