処女・素人専門店クチゅクチゅ 池袋西口店 ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1393 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

✨ほの✨ 〔20歳〕     男が求める!最高傑作

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/13 10:38

おはよう!


今向かってる(;_;)!!
珍しく長い時間いれるからたくさん会いに来て欲しいし、時間独占してほしい!!!

でも雨で寒いからあったかい格好してきてね☺️

会ったら2人であっためあいっこしよう〜!
待ってます💓💓

10/11 21:49

唐突に!

こんばんは!!!

凄く唐突だけど、明日の10-14時と、
明後日の10-18:30いるよ〜ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

行事無くなったから予定が空いた!
からみんなに会いたいヾ(*´・ω・`*)💓💓
会いに来てくれるとめっちゃ嬉しい!
ほのは待っております(๑ơ ₃ ơ)💓

ばいのん!

10/2 21:51

ありがとう💓💓


今日会いに来てくれた2人とも、本当にありがとう💓

夜這いコース初めててたじたじ😢💓
視界遮られるとちょっと敏感になるよね…!
えっちな感じも楽しかったし、
網タイツ恥ずかしかった…!!!
写真撮らずに脱いじゃった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

久々に制服コスプレして楽しかったなあ💓

わざわざ出張先なのに来てくれて嬉しかった!
絶対絶対待ってるよ( ›_‹ )💓💓

今日せっかく電話してくれたのに、
予約取れなくってごめんね(´•̥ ̯ •̥`)!
10月は沢山出勤したい!予定!(笑)

今日は雨だから走って帰るぞぉ〜!

ばいのん!!

10/2 15:33

今日!


ほのです!!
授業中だから画像イラストのやつでごめん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

今日2人も会いに来てくれるの嬉しい!
ありがとうヾ(*´・ω・`*)💓💓

後で会おうね〜💓💓💓

×
予約アイコンネット予約