処女・素人専門店クチゅクチゅ 池袋西口店 ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1393 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

✨しおり✨ 〔18歳〕     風俗の歴史を覆す逸材

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 15:10

今朝の夢


こんにちは、しおりです。

はぁ…朝から幸せ。
友達に頂いたスクラブです。
大好きさぼん。愛用します。





昨日はなかなか眠れなくて
夜中まで絵を描いてました🎨✍

幼い頃、
ティム・バートン
の世界観に惹かれ

絵を真似て描き始めて以来
イラストなんかを
描くのが好きです‪(∩ˊᵕˋ∩)・*

母を描きました。



気づいたらいつのまにか
こたつでスヤァ…してて

今朝もまた
ほっこりする夢を見ました。

実家の猫ちゃんが擬人化し
わたしが絵を描いてるなか
寝惚け眼で隣にきたんです。

隣で二度寝しようとしてる
眠たそうな猫ちゃんが

「手、ずっとここね」

って言いながら
わたしの左手を
自分のほっぺにくっつけた後

すやすや寝ちゃったの…

え…

可愛くないですか…?

母性が爆発したと共に
わたしもおっき しました。
そんな夢でした。


Have a nice day 🌱

11/19 02:20

冬のグルーヴ


こんばんは、しおりです。

こんな時間ですが
一昨日も一日
ありがとうございました。

このお仕事を始めて
間違いなく
贅沢なものを
吸収させて頂いている
と毎度感じております⛄❄


お別れしたあとに
なんだか
甘いものが飲みたくて。

ふらっとスタバに立ち寄って
あらもうクリスマス仕様🎄
また心がほっと暖まるような

寒空の下(。ӧ◡ӧ。)へへ







お菓子のプレゼント
美味しく頂きました♥

北海道限定の
白いブラックサンダーは
はじめてお見かけしました。

いつも本当に
ありがとうございます。

わたし、
餌付けされた動物の如く
キャンキャン言って食べます。

物凄いスピードで。



皆様、今年のクリスマスの
御予定はもう決まりましたか?

11/17 14:20

ハレルヤ


こんにちは、しおりです。

出勤致しました🐠💿
本日も宜しくお願い致します。

「みたよ」という
機能があることを
先ほど知りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

いつも写メ日記を
見てくださり
ありがとうございます🌒🌾

女性の方からも届いていて
なんだか嬉しかったです。

くだらない日常を綴りますが
温かく見守ってください⛄❄

今日は気持ちの良いお天気。
Hallelujah って感じですよね。(?)

11/17 01:56

甘い


こんばんは、しおりです。

クッキーのプレゼント
ありがとうございました♥



左からブルーベリー、
アプリコット、ストロベリー
本当に美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

(実は既に完食)
(驚きの食欲)

いや、本当に美味しい、、、
北欧のクッキーなんですって。

新食感でした。
至福のひととき🍁🏯


さて話は変わります。

既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが
わたしはバイセクシャルです。

男性は勿論
女性ともお付き合いを
したことがあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

一度お会いした方と
「3Pコースとかあったら
夢だよねえ、、」なんて
お話した事もありました。

(サラっとすみません)
(夜なので)

物心ついた頃から
セクシャルマイノリティだと
自認していたので
家族や友達にもオープンです。

そんな環境に
感謝感謝です。

今日も平和な日本にバンザイ。

続きはお会いしたときに
お話しましょう( ᷇࿀ ᷆ )♡


本日17日(金)
14〜20時出勤致します。

宜しくお願い致します🦌🌲

11/16 18:14


出勤致しました❄️

11/16 15:01

ふむふむ


こんにちは、しおりです。

先日、三度目の正直で
お友達と「怖い絵」展に
行ってきました(。ӧ◡ӧ。)

と言うのも
会場激混みで

前回、前々回行ったときは
驚きの120分待ちとかで
ここもうディズニーだよぉぉ
とか言って断念したのですが

今回は80分待ち
三度目の正直ということで
防寒対策しっかりして
焼き芋片手に並びました🍠🍂

美術館好きなのでもう久々に
無我夢中、
一心不乱になれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

もう観に行った方
ご興味のある方は
お会いしたときにぜひ
沢山お話しましょう♥

急遽ですが
本日18〜23時迄
出勤させて頂きます。

宜しくお願い致します🐼🌱

11/14 01:11

Rain


こんばんは、しおりです。

アニマル性格診断
やってみました。

そ、そんなあという感じ。

🐼🌱



そうですね。
タイマー忘れがち。



お言葉確と受け取りました。

話は変わりますが
今月も来てしまいました…。

レイニーブルーもおおぉぉ
という気分です。

あったかいココア
を飲んでひと息ついて。

ゆっくり休みます。

未定ですが、
来週辺りからまた
出勤再開致します(∩ˊᵕˋ∩)・*

宜しくお願い致します。

11/12 17:17

独り言

こんにちは、しおりです。

「こんにちは」なのか
「こんばんは」なのか
ふと考えてしまう程
日没が早くなりました。

あっという間に冬の訪れですね。

人の心を感傷的にさせ
いつの間にか手を振り
綺麗な物だけ残して去っていく

儚い、切ない、
秋が好きです。

秋生まれの皆さんは
そんなふうに思ったこと
きっと一度はあるはず。

2017年の秋にありがとう。

イルミネーションが増え
世の中はもう光の世界ですね。

わたしもこの間
見に行ってきました。

これもまた
瞬間的なイリュージョン
なんだろうね。

絢香さんの幻想曲
という曲の1フレーズ

-

季節は巡り
あの日にはもう二度と
戻れないと思うだけで
この一瞬がとても儚く
とても愛おしく感じるの

-

本当にねぇ。
刹那の魔法ですよね。

生きてりゃ色々あるけれど
過ごした場所、時間、人、
全ての巡り合わせに感謝。
心からの愛を込めて。

全部独り言です。

以前一度お会いした方に
「しおりちゃんミステリアス
だからもっと知りたい」
って言って頂いたことがあって。

自分が一番自分を理解
しているようで
いざ〝自分とは〟を
説明付けるのって
案外難しいんですよね。

だから普段
思ったこと、感じたことを
この場をお借りして少しでも
共有できたらいいなと思います。

明日13日(月)
12〜17時出勤致します。
短い時間ですが
素敵な一時を過ごしましょう♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

11/10 10:52

ヴィーナス


こんばんは、しおりです。

久々の投稿に
なってしまいました…。

合いも変わらず
マイペースに生きております。



こないだ、わたしの
ヴィーナスofヴィーナスである
安室奈美恵さんのプチ展示会に
行ってきました〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

レジェンド奈美恵
って感じでした。(語彙力)

ではでは。

×
予約アイコンネット予約