処女・素人専門店クチゅクチゅ 池袋西口店 ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1393 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

✨ゆずり✨ 〔21歳〕     綺麗な夜景より魅力的

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 19:41

🌻ぽぽーん🌻




こんばんは、ゆずりです😈!


未だ来週というか今週の予定
決めてません、あああ😂


そんなことより1枚目の写真の
肩幅広すぎませんか?😂(笑)

てかなんでこんなに
肩上がってるの!😂😂



やーっと土日が終わった〜💭
疲れた疲れた🌀
土日はやはり疲れます💦


明日はお休みなのでこれから
また友達と飲んできまーす!(笑)

そんな暇あるなら出勤しろ!
と思った方!正解!🙆🏻

日々のストレスを発散してきます🤗



そう言えば先輩から貰った🍣💓



明日食べるんだ〜😋💓


そうそう!
昨日までデニムジャケットとかで
過ごしてたけどそろそろ
寒すぎて限界きたので
冬用コート出しました👼🏻

あたたかい〜💓


皆さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね☘️!





ゆ ず り 🌻




-

11/17 23:27

🌻ごめんなさい🌻




今日8時から出勤予定だったんですけど
昼間のお仕事がかなり長引いてしまって
何時に終わるかわからない状態だったので
急遽お休みさせて頂きました🤢🌀💦

平日でこんな忙しいことなかったのに
今日すごくて💭

6時半定時でいつも
7時頃帰れるんですけど
今日終わったの8時半😂🌀

スタッフさんにまた迷惑かけてしまった…
いつも迷惑ばかりかけてすみません🙏🏻

急な予定の変更にもかかわらず
文句ひとつ言わず優しく
対応してくださるスタッフさんには
本当に感謝しかないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

まだ来週の予定立ててないので
またわかり次第更新します👼🏻

時間通りに終われそうな日じゃないと
また迷惑かけてしまうなぁ…

どうしよう🌀


こんなことは今後ないようにしますので
良かったら今後また会いに来てください💓

よろしくお願いします🐶!!!



今日の写真は今年の夏に着た
浴衣の写真🤗🍒

青系が好きなので水色にしました✈️




あ!!あと今日帰ってきたら
何日か前にディズニーに行った
友達からお手紙とお土産が届いてて
とーーーっても嬉しかった🤤💓




私の大好きなリトルグリーンメン🍊!

かわよい〜💓


どこかにつけよーっと♪

会った時じゃなくて郵送してくれる
サプライズ感がいいですね🙆🏻💓



明日と明後日も私はお仕事なので
頑張ってきます!

明日、明後日はお休みの方の方が
多いと思うのでゆっくり休んでください😊

お仕事の方は一緒に頑張りましょう!🙏🏻



今日は疲れたのでもう寝ます👐🏻

また明日更新しますね✍️



では、おやすみなさい👻




ゆ ず り 🌻



_

11/16 17:53

🌻生きてます🌻



こんばんは、ゆずりです!

2日間も更新をサボってしまった…🌀

生きてます生きてます😂



ネイル変えてきました!💅
ピンクと白で可愛い感じになりました💓

今度は爪が折れないように
気をつけようと思います💭


この2日間何してたかなぁ🤔💭

おとといはお仕事あと上司と
先輩と3人でお寿司を食べに行きました🍣

とても美味しかったです🙆🏻☘️

写真がない!!!!!!!!


昨日はお仕事あとから友達に呼ばれて
急遽合流して安定の
朝までコースしてきました😂

しかも友達は今日10時半から
お仕事なのに6時くらいまで
飲んでました😂🙏🏻

私は今日お仕事お休みだったので
7時頃帰ってきて3時半まで
爆睡かましてました🙆🏻

とても幸せです💓💓(笑)




↑これ1軒目🦊
普通の居酒屋🏮

2軒目はバーに行きました🤗

アイスが食べたい!ってなって
3軒目も普通の居酒屋に行きました🍨

途中知り合いが顔出しに来てくれたり
くだらないことで爆笑したりして
本当に楽しかったです(笑)

いつも朝まで飲む子は1人しか
いないんですけど毎回楽しすぎて😂💓

丁度お話したいこともあったし
ストレス発散になりました🍣🎂

こうして朝までバカみたいに
騒いで楽しんでくれる友達って
あまりいないから大切にしないとですね🤤


この2日間楽しんだので
明日からまた頑張ります👑!

ちなみに明日はくちゅくちゅ
出勤予定です😊💓

時間は短くて
20:00〜23:00
なんですが良かったら
会いに来てください💓

全力で待ってまーーーす🍒☆




ゆ ず り 🌻



-

11/13 12:26

🌻ガガガ🌻



おはようございます☀
あ、もうこんにちはの時間ですね🤔


昨日夜も更新したんですけど
その話をちょっと💭

23:55に
あ!今日まだ更新出来てない!💦
となりまして写真撮って加工して
急いで本文も書いたんですけど
更新ボタン押す瞬間に0:00に
なってしまったんですよ😂💭🌀

1日1つの目標がぁぁぁあ😱
となりしょぼーんとなってました😂

まぁ過去に更新しなかった日
あるんですけどね(笑)

あんなに急いだのに間に合わなかった…

どんまいどんまい!🕊(笑)



久しぶりにお昼前まで寝て
今日はこれからネイルに行ってきます💓



中指が全部剥がれちゃってて
爪が折れないように
気をつけてたんですけど
昨日の朝気がついたら折れてました😂🌀

今回長めで爪残してもらおうと
思ってたのにどうしよう🤢

人差し指も全部白だったのに
フレンチみたいになっちゃってる😂

お仕事があるのでシンプルなのしか
出来ないけど可愛くしてもらってきます💓


あと今日は久しぶりに
髪の毛を巻いてみました💇マキマキ

普段は巻けないので☺️☘️

不器用なのであまりうまく
巻けないんですけどね…(笑)


お家出るギリギリまで寝てたから
お昼食べ損ねた🤤おなすい





ゆ ず り 🌻


-



11/13 00:00

🌻ポカポカ🌻



こんばんは〜ゆずりです🙈


お風呂入って来ました😊(笑)
ポカポカしてます💕

癖っ毛なのでくるくるしてます🤤



そうそう!来週の予定決めたので
お知らせさせて頂きます😇🐳

11/17(金)20:00〜23:00

で出勤しまーす💓🐮


またまた仕事終わりに行く感じなので
短い時間しか出れないけど
よかったら会いにきてください🤗☘️

待ってますとても!!💓



あと最近歯磨き粉を変えてみました👻




ホワイトニング!!!



っていうかなりどうでもいいこと
書いてみました(笑)

いつもか!!(笑)




またすぐ更新しまーす💓




ゆ ず り 🌻


-

11/11 23:02

🌻どもども🌻



昨日更新せずに帰ってすぐ
寝てしまっていた😂🌀🌀

こんばんは、ゆずりです🤗



昨日もありがとうございました!💓



🌻 Y様 🌻

久しぶりの池袋での遊びは
いかがでしたか?😊

最初緊張しすぎてあまり
喋らなくてすみません🌀

でもたくさん話しかけてくれて
とても嬉しかったです☘️🐥

帰りに美味しいラーメンは
食べられましたか?😋

美味しいラーメン屋さん見つけたら
私にも教えてくださいね!🤤✈️🍺

また会いに来てくださいね💓
本当にありがとうございました🙈💕



🌻 S様 🌻

いままでにない感じで
ウキウキじっくり楽しかったです!🙆🏻

本当にじっくりだったなぁ😋

可愛らしい制服も着れて
とてもよかったです👻!

風邪ひかないように
気をつけて過ごしてくださいね🤹🏻‍♂️!

また会いに来てくれたら
すーっごく嬉しいです😈💓
待ってます!!!!!💓





そんな感じでありがとうございました🐳



今は職場の飲み会のかえりです🐎

いやー、楽しかった楽しかった😇💓

普段見れないようなテンションの
先輩をみれたしいろんな人と
いろんな話かできてとてもよかったです🐮

あまり職場の人とは仲良くしようと
思えない人間なんですけど
今の会社は本当に仲が良くて
話しやすくて楽しいことが多いです😎

この調子で頑張りたいなぁ💭💓




次の出勤の予定はまだ決めてないので
決まり次第写メ日記書きますので
ぜひ読んでくださいね☺️💕



ゆ ず り 🌻



-

11/10 15:42

🌻Terima kasih🌻



こんにちは!ゆずりです🐮💓


今日は気分で片目だけ
公開してみました🤤(笑)

写真では伝わりにくいと思うけど
普段からナチュラルメイクしか
しませーん🙆🏻!

二重の線がはっきりしてて
幅も広いからよく整形?って
初対面の人に聞かれるんですけど
整形ではございません🙇🏻‍♀️(笑)


はい!そんなことはどうでもよくて🌀



昨日のお礼から😇☘️
(遅くなってすみません💭)

昨日一緒に楽しい時間を
過ごしてくださった方!
本当にありがとうございました💓


🌻 N様 🌻

いつもメッセージありがとうございます😊

昨日やっとお会いできて
嬉しかったです😇☘️

しかも本当にたくさん褒めて頂けて
本当に!嬉しかったです😋

「指名してよかった!
絶対また来るね!」
これ以上の嬉しい言葉はきっとないです☺️

たくさん笑って楽しかったです💓

また会いに来てくださいね👻
全力で待ってます🙈

大好きなチョコレート🍫も
ありがとうございます😊!


写メ日記を読んで指名したよ☺️
っていうのは内容もないこんな
くだらないものを読んでくださってるのも
嬉しかったし、頑張って書いてて
よかったなーって思えました😍

お互い様お仕事がんばりましょう🤗

本当にありがとうございました😈💓




🌻 H様 🌻

こんな私を選んでくださり
ありがとうございます😊!

たくさん可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです✈️!

可愛い制服も着れて
とても楽しかったです🐥☆

やっと1週間が終わりますね🤗
お仕事お疲れ様です☘️

また息抜き的な感じで
是非会いに来てください💓

全力で待ってますので!!!!

本当にありがとうございました🙈💓





昨日も本当に楽しかったです💓
ありがとうございました🐥


昨日はお仕事の後に友達と
飲んで来ました✈️🍺

事前に約束とかはしてなかったんですけど
どうしても会いたくなったので
連絡したらお互い次の日お仕事が
お休みだったので夜の12時頃から
朝6時半までひたすら語り飲み
してました😂(笑)

ハイテンションすぎて😂

楽しいことって本当に楽しい!💓




終電で来てくれる友達の
フットワークの軽さ大好きです😂


楽しかったことの方が多い1日だったけど
しょぼーんな出来事もありました😥

なんと!靴が壊れたんです!😂




朝お仕事に向かってるとき
ちょっと急いでたので走ったら
片足ストラップを通すところが
切れてしまったんです😂

しかもしかも帰りにもう片方も
同じように切れてしまって
応急処置として安全ピンで留めてました😂

気に入ってた靴だからショック🌀
しょぼぼーん💭

また可愛い靴買おう👠💕



そんな感じです(笑)


ちなみに今日も出勤します😈

16:00〜20:00でいるので
よかったら会いにきてください💓😇

21:00までだったんですけど
飲みすぎて寝れてなくて
明日も仕事なので1時間
早めてもらいました😂💭

スタッフさんご迷惑おかけして
すみませんっ🌀



ではでは!今日も1日
よろしくお願いします😋☘️


読んでくださり
ありがとうございます💓




ゆ ず り 🌻




-

11/9 23:58

🌻マフマフ🌻



本日マフラーデビューしました🙋🏻💓



っていうのはどうでもよくて
本日もありがとうございました!😊


ただ今から友達と飲みに行くことに
なったので明日またお礼を
書かせてもらいます😂🌀💭


すみません💦



でも今日もとーっても楽しかった!💓




ありがとうございました✈️

また必ず更新します!!!!!!




ゆ ず り 🌻



-

11/8 23:14

🌻やたやた🌻



こんばんはーっゆずりです🤹🏻‍♂️

今日職場の人先輩にお菓子と
ジュースを頂いたのです🍫🍿!!

キャラメルのガルボ美味しかった〜💓

カルピスは今日カバンに入りきらなくて
持って帰ってこれなかったので
ロッカーに入れてあります(笑)

明日のお楽しみーっ😇!


もうすぐクリスマスだね〜🎅
ディズニーでもクリスマス
始まったね〜なんて会話を先輩としてて
クリスマスディズニー行ったことないなぁ
なんて思ってたら2年前の
クリスマスは行ってました😇

もちろん友達と😂



髪の毛赤いぃぃぃ😂💭

この時赤色にハマってて
毛先だけ赤にしてました😋

もうさすがにこんなに明るい色は
できません!(笑)

ブリーチは本当に傷みますしね…🌀

高校の時はディズニーよく
行ってたんですけど
卒業してからはそんなに頻繁には
いかなくなったな〜☹️

アフター6とかで学校帰りに
行ったりしてました🙆🏻☘️

近いわけでもないのに!(笑)

今年のクリスマスは
何をして過ごそうかな🤔💓

毎年家族でケーキを食べてます🍰
寒いので特に出かけたりはしません🤢



それと最近ハマってるアプリが
あるんですよ!楽しいの!💓





一筆書きするゲーム!

これが本当に楽しくて3日くらいで
450個クリアしました(笑)

しかも見てください!!
頭が良くなるって😎!

いい感じに暇つぶしになるので
このアプリおすすめです🤹🏻‍♂️

って私はなんの宣伝をしてるんだ(笑)




明日は出勤でございます〜💓

短いけど20:00〜23:00でいます🤤✈️

すでにご予約してくださってる方も
いらっしゃって、本当に嬉しいです😢💓

ありがとうございます😊

一緒にたーくさん楽しみましょう👻!





ではあした!😸



ゆ ず り 🌻




-

11/7 22:41

🌻懐かしみ🌻



フォルダ漁ってたら懐かしい
プリが出て来ましたよ〜😂

去年の2月ですって!

この時エクステつけてたので
髪の毛のびのび🙆🏻🍀

たまーにまたエクステつけたくなるけど
長いと乾かすのも大変だし
お手入れも大変なので今の自分には無理🌀



こんばんは、ゆずりです🌻😊



最近本当に仕事しかしてなくて
今月まだ遊んでない🤢💭

あそびたーーーい!
でも予定合う子がいなーい!!

朝までまたワイワイ飲みたいです😋
飲んでストレス発散したい!😮

もう少し仕事が落ち着いたら
遊びの予定も入れていこう😂

今はまだ疲れすぎて遊びたくても
遊ぶ元気残ってない😂🌀

遊んでないから本当に写メ日記
書くことがなさすぎてどうしようって
毎回悩んでます🤔


とりあえず今日のお昼🍽


今朝迷ってたけどパスタサラダ
食べました🍅!

電子レンジで温めるのが
めんどくさいのでそのまま
食べられるものしか基本食べません(笑)


あと先輩にお土産もらったんです〜💓


なごやん😊💓



あーーー😩
遊びたい飲みたい飲みたい飲みたい😩


明日も一緒に頑張りましょっ😢💓




ゆ ず り 🌻



-

<< 2017年10月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約