にゃんだ☆Full☆Mix ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5953-5919 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

【はる】長身美巨乳スレンダー 〔22歳〕     サービス感無量の域

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 18:42

あがりー!




おつぽよ〜☺️☺️💓

あがりだよん!

遊びに来てくれた方々ありがとうございます❤️

あとでお礼の日記書きます⭐️

急いで帰らないと〜💦💦バタバタ!

明日も12時から19時!
にゃんだふるの日?らしいから
明日もお待ちしております(*´꒳`*)💓

はる🌸

10/21 14:52

待機なう




はろー!はるだよー!



アトランタで遊んでくれたおにいさん❤️
足元悪い中来てくれてありがとう!
パーカー見つけられてすごいでしょ👀✌️
たくさんちゅーできてよかったよ〜〜〜
いろんな話もできて楽しかった!
考え方を共有するの楽しい!また話しにきて!



ねむい…笑
今iCloudと格闘してた!勝ったよ。
iBooksが共有されない!ってゆって頑張った。



このあと本指名のおにいさんありがとう!
雨だから気をつけてきてね〜😆💓

お問い合わせも待ってる〜
おいしい差し入れも待ってる〜〜〜笑

はる🌸

10/21 11:46

雨だけど…雨だから…




おはよん😋😋
はるちゃんです!

昨日もたくさんお酒飲んで来たよ。
二日酔いゼロで今日も頑張ります👍💗
ちなみにこの写真の時は鬼酔いしてた。



てか今日湿度100パーセントだから
髪の毛セットしたけど外出た瞬間に
セット前に逆戻りしたわ。
雨は時間操作ができるのか。っょぃ。

つよくねーよ。おこだよ。笑



12時から19時までいるよん。
こんな雨だけどご予約ありがとう😊☔️
むしろこんな雨だからこそ過ごせる
お家デート的な雰囲気?楽しそうじゃん。



お待ちしてます(*´꒳`*)💕

はる🌸

10/20 16:31

おやすみなう




はろー💓はるちゃんだよ😻



今日はね、お昼仕事お休みで、教習所行って、
今は友達の用意待ちで暇してたとこ。

裸眼ってこと忘れてて普通に自撮りしたの。
特別に見せてあげようと思う。

スノー様とまつえく様に日々感謝してる。

今日二重幅広くて眠そう。起きてるよ。
そして実物は三白眼だよ👀

髪の毛もまだセットしてないし
むしろベッドの上でダル着だよ。

友達待ってるつもりが待たせるパターンに
なる可能性あるな…(*´꒳`*)💓



明日12時から出勤するよん!
明日も雨らしい☔️嫌ねぇ。
むしろおうち行くよ?デリバリー。
ご要望とあればピザとか持って行くよ?
どう?食べる?笑



またあしたね💕はるより🌸

10/18 17:50

待機なう




いぇ〜い☺️☺️はるだよー!

待機してる!

やることたくさんあって
待機なのにのんびりできてない。笑

とりあえずさっき買ったCD3枚
開封の儀した(о´∀`о)
早くおうち帰って聴きたいなっ!
パソコンないから携帯とかに落とせない。
あったとしても機械音痴だからむりかも。



アトランタで遊んでくれたおにいさん❤️
髪の毛黒と緑でおっしゃーだった☺️⭐️
めちゃくちゃ日本語上手だったね!!
たくさんちゅーしてくれてありがとう😊
また大学休みの時に遊びに来てねー!

台湾国籍ですって聞いてたけど
中国国籍だったやでスタッフさん😠笑



引き続きお待ちしておりますです😋💕

はる🌸

10/18 14:47

出勤!天然?




はろー!はるちゃんだよ!

今日はいつもより遅くて15時から出勤!
その代わり終わりも遅くて21時まで🤤💕
いつも早めに上がっちゃうから
今日は遅くまで頑張っちゃうぞ☺️👍
もうお酒飲みたいんだけどね!!!笑



わたしね、気付いたんだ。
なんで最近足のアザめちゃくちゃ多いか。

バイク🏍の教習所通ってるんだけど
多分それのせいだわ😅😅笑

普段あんまり使わない筋肉使ってるから
ふくらはぎとか筋肉痛にもなってる。
どうりで最近足が痛いわけだ!

何回も教習してんのに気づくの遅すぎわろたw

なんか教官?先生に、天然だよね〜!って
めっちゃ言われるんだけど、
自分では全く自覚ないんだけど、
もしかしたらわたし天然なのかな。笑

いやー天然じゃないと思うんだけどな!
そんなことないって言いに来てもらっていい?笑



天然疑惑のはるちゃんでした🌸

10/16 21:53

おふろなう




こんばんは🌠はるです!

今日はお休みで買い物したり
一日うろうろしてました(*´∇`*)💓


とりあえずひと段落してお風呂なう🛁
出たらお酒飲んでアイス食べて🍨
家でやらなきゃいけない仕事して
早めに寝るんだ😆💗



でさ、今お風呂でさ。
足めっちゃアザできてるんだけど
確認してたら結構範囲広くて笑ったw
写真は右足だけど左ふくらはぎも被害。笑
いつできたか全然わかんない。
寝相でも悪いのかな😂😂うける



っていうなうでした〜😏⭐️

明後日出勤するよ(´∀`*)❤️

はる🌸

10/15 18:35

帰ろうかな〜 おれい




はるちゃんだよ😊

今日のおれい!



ムーンパティオのおにいさん❤️
可愛いってたくさんほめてくれてありがとう❤️
おにいさん反応しすぎて楽しかった。笑
気合い入れた分、反応してくれるの嬉しい⭐️
次は痛みゼロでお送りしてみせるわ!😏
大宮で会ったらよろしくね。笑



グランドのおにいさん❤️
異文化の方からも愛されるはるちゃん。笑
外国の人の話聞くの好き!楽しかった!
いろいろおしえてくれてありがとうね😻💗
タコスの店だけわからなくてごめん。😅
外国の人タトゥー多すぎてすごい😈




もう眠いぞ。
次は来週の平日どっか出るよたぶん🤤
今日も気合いでシャンパンキング👸🍾に
なってくる!(明日花キララわかるかな?)

はるちゃん🌸

10/15 16:58

みてみてー!




もういっこ書きたいことある!笑



今日おにゅーの下着なんですけど

なんと、なんと、

モフモフしてるのー!!😂💗

そんでね、

猫の形なのー!!😽😽😽

にゃんだふる用かよ(笑)って思って
買っちゃった!笑

画像はイメージです!笑



まじかわいくてとりあえず今日のテンションは
高めでお送りさせていただいてます!!

今日のおにいさまにも褒められたっるんるん

ブラが可愛すぎてそのまま押し倒されて
あんなことやこんなこと…という
リアルなのか想像なのか。笑


かわいいから見に来てね😏💕



ちなみに足にめっちゃアザできてるんだけど
DVされたわけじゃないから安心して。
勝手にアザができる仕様になってるんだ。



あとはーさっきのおれいの日記書いてー
おにぎり食べてー
次のおにいさまを待ってます😘

明るくて元気でエロいはるちゃん🌸

10/15 16:49

昨日のおれい




はろー!はるちゃんです!



昨日のお礼😊😊

グランドのお兄さん❤️寒い中来てくれて
どうもありがとう(´∀`*)💕
気持ちよくなってくれててよかった〜☺️
何連勤もしてるとやっぱり疲れちゃうし
また時間あるときゆっくりしに来てねー!!




本指名のお兄さん❤️
佐野からわざわざはるちゃんのために
来てくれてて感激した(*´∇`*)❤️
かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて
すっごく幸せな時間だったよ!!
来てくれてありがとう😘💓




楽しかった昨日(^。^)⭐️

はる🌸

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3