にゃんだ☆Full☆Mix ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5953-5919 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

【りりあ】エロの三重奏!! 〔22歳〕     超絶テクニシャン

8月

8/21 20:31

おすっしー☆

家族皆時間があったので一緒にご飯につれていってもらいました
お寿司でしたおいしかったぁ

愛猫の爪も無事に切れました

池袋にゃんだふる りりあ

8/21 14:24

降らないでくれぃ

今から処方箋を取りに行き、母と待ち合わせしたら祖父のうちへ行ってきます
夜は父の帰宅時間が合えば家族でご飯へ行くはずついでに愛猫の爪切りもしてからかえろっと

蒸し暑い、どうか今日は雨降らないでくれぃ

池袋にゃんだふる りりあ

8/21 12:54

やめてっ!にげてっ!

昨日夢の中でステイゴールドたんが、逃げ切れず差される夢と、なんか叫んでたのかめちゃくちゃゴホゴホ咳しながら目覚めました。
『やめてっ!にげてっ!ステイたんっ!!』って夢の中で叫んだはず。(笑)

これが、ステイゴールドたんです。ゴールドシップたんのぱぱです。

昨日はWBC1着馬を2匹予想して購入していたためメダル数が今までで一番勝ちましたが、油断はいけない。


今週もどこかで地方競馬へ出掛けます
芦毛の可愛い子を探して。

暇さえあれば競馬サイトを開いて馬ばかり見ています。(笑)

池袋にゃんだふる りりあ

8/21 00:33

3000枚馬

三時間以上水槽掃除をして何時ものようにメダルゲームへ。

最近唯一の癒しの時間です(笑)

自分の育成馬はダメダメなのに、サイドで購入する馬が勝ってくれました

賞金3000枚!!+馬連+単勝複勝


おやすみなさい。
明日は朝早くから行動するためゆっくり休みます

池袋にゃんだふる りりあ

8/20 14:57

アクアリウムバスをやめて

今日はアクアリウムバスという熱帯魚のイベントに浅草までいこうとしましたが、海水メイン水槽の掃除に変更。

夏になり水槽内の汚れが気になりすぎます
11時過ぎから掃除を始め今やっと終わりました…
250リットル水槽の3分の1の水換え+ろ過層の約70リットルの水換え。

ライブロック(天然の岩)の汚れを取ったりなんだりしていたらこんな時間に

はぁ、つかれた

けどスッキリしましたキレイが一番ですね

池袋にゃんだふる りりあ

8/19 18:17

アロマ 水草を始めたいお兄様

お仕事前にありがとう

雷ビックリしましたね帰りアロマで傘もらえて本当によかったぁ

たくさん楽しいお話をありがとう
水草系は是非ADAで全部揃えてみてくださいね
今新しいモデルの水槽も発売されたばかりですサイズ的にはコンパクトなものが多いですがデザインや機能性はいいと思いますうちもベタとコリドラス水槽はADAにしましたよ


また是非遊びにいらしてください生き物が大好きな優しいお兄様

池袋にゃんだふる りりあ

8/19 18:07

スターダスト ローターのお兄様

雨に濡れずに飲み会には行けたかな??

ローターでいっぱい優しく攻めてくださってありがと
優しく言葉かけてくれたり紳士様でした
ホテルは土曜だから混んでて仕方なかったね( ;∀;)でも全然気にしないで

次はもっと広いお風呂で最初のいちゃいちゃしましょうねっ

また会えるのを楽しみに待ってますよ

池袋にゃんだふる りりあ

8/19 18:06

グランド フットサルのお兄様

おっぱい大好き星人さんでしたね

ずーっとつんつんつつかれていたような(笑)攻めっ攻めの方でしたが途中交代ありがとう

なかなか控えめな方で、色々手探りで攻めさせていただきました

雨でフットサルは中止かな?
また月曜からのお仕事のためゆっくりお休みになってください
汗いっぱいかいてたから風邪には気を付けてね!!

池袋にゃんだふる りりあ

8/19 17:54

ムーンパティオ スーツのお兄様

朝まで飲んだあとにわざわざ足を運んでくださってありがとう

大分誉めてくださって嬉しかったです
はじめてのパイズリ喜んでくれてよかった

今ごろもうまたお仕事ですよね寝れずにお仕事はしんどいと思いますが頑張ってください

また機会があったら遊びに来てね

池袋にゃんだふる りりあ

8/19 17:43

ありがとう&来週

本日もご予約ご指名ありがとうございました

お礼はあとで個別で書かせていただきます!!

スッゴい雨ですね
やばい、移動が大変。

さて、来週ですが、
26日土曜→予約分のみの出勤
27日日曜→14~20時出勤

上記となりますのでよろしくお願いいたします

雨がやっばい。皆様足元お気をつけくださいませ。

池袋にゃんだふる りりあ

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9