にゃんだ☆Full☆Mix ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5953-5919 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

【らむ】究極の美脚 〔20歳〕     目を引く美脚!!

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 15:37

ありがとう🎶


120分の方にいただいたチョコ❤️

箱がくまさんでめちゃくちゃ可愛い☺️

美味しく頂きました💕

12/16 15:30


10時から出勤してます☺️

120分の方
可愛い可愛いーって言ってもらえて嬉しかったです💕
2時間で長いって思うかもしれないけどあっとゆうますぎて😭❤️
来てよかったって思ってもらえてよかったです💕 差し入れもありがとうございました❤️
また会えたら嬉しいです😊



本指名I様
ひっさびさに会えて嬉しかったです❤️
待たせてしまいすみませんでした😭
それでも優しく接してくれて…😔❤️ ちっとも怒らずにまた会いたいーって言ってくれてとても嬉しかったです。💕
ぜひ私もまたお会いしたいです😊

12/13 15:16

ありがとう♡


60分の方
お互いたくさん気持ちよくなれましたね☺️
また会えたら嬉しいです😊

150分の方
沢山お話できて楽しい時間でした☺️
延長ありがとうございました💕
だいぶ酔っていたようで、、笑 これからお仕事頑張ってくださいね😭

まだいるのでご都合あう方お待ちしています☺️

12/13 15:09

(*^^*)


10時から出勤😊

女の子の日でお休みしてました😅

お休みの間だいぶゆっくり出来たので今日からまたお仕事頑張るんだ💕

12/2 11:34

おはよう♡


10時から出勤〜☺️

今日も18時までです🎶

らむと遊んでくれる方お待ちしています❤️

12/1 18:26

あがりー!


今日遊んでくれた方ありがとうございました💕

次の出勤は明日です!
10時〜18時までです☺️

らむと遊んでくれる方お待ちしています❤️

12/1 11:45

おはよう♡


一週間ぶり?くらいの出勤☺️

今日は18時までです😊

ご都合あう方お待ちしています💕