にゃんだ☆Full☆Mix ホテヘル(スタンダード/池袋北口・西口)

電話:03-5953-5919 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

【ののか】白肌エロボディ 〔19歳〕     従順な子猫ちゃん

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/13 22:25

わーい!


今日もありがとうございました(・v・)



今日はこういうところが
初めての方が多かったですね ♡

普段攻められることが多かったのですが
今日はたくさん攻めちゃいました ♡

2回もイってくれたお兄さんもいて
ののかすごいうれしかったし
興奮しました、、、♡(笑)


楽しんでいただけたでしょうか(´。・o・`)?

また是非いらしてくださいね 💓



差し入れもありがたいです( ; ; )♡

休憩の時に飲み干しました ♡(笑)

この時期は喉がすぐ乾くから
お茶とか嬉しいですね ♡



次の出勤は
まだちょっとわからないんですが
週末はでれると思われます!

予定が出次第またお知らせします ♡

8/13 13:17

いるよーん


出勤しました(`・ω・´)



頭に予約してくださったお兄さん
また都合の合うときにでも
是非いらしてください( ; ; )

本当に今日はごご迷惑おかけしました。


そして
ファンデーションを
昨日無くしてしまったみたいで
とても凹んでおります、、、( ; ; )

今日の朝方に
待機中使ったんだけどな、、、



それではそんなののかですが
ムラムラはしておりますし
明日から出勤できないので
20時までお待ちしております 💓

8/13 10:28

変更、、、


ちょっと家庭の事情で
出勤時間ずらすことになりました( ; ; )


13〜20時までいます ◎


頭予約してくださったお兄さん
本当にご迷惑おかけします、、、( ; ; )
申し訳ありません。


明日から海外に行くので
少しだけ会えないかもなので
今日たくさんのお兄さん達に
会えたらいいなあ、、、♡


今日もお誘いお待ちしております 💓

8/13 06:02

ありがと


今日の夜から深夜にかけて
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました(・v・)


とても褒めていただけて
嬉しかったです、、、(´。・o・`)♡


またお誘いお待ちしてますね 💓



今日12時から出勤します ◎

少しだけおやすみなさい、、、

8/13 00:44

待機中〜


さっそくたくさんえっちなこと
してきました(`・ω・´)


まだまだいるので
ののかとえっちなことしましょ?


お誘い待ってます ♡

8/12 21:28

ご予約


毎回毎回ご予約があって
ののかは嬉しい限りです( ; ; )♡


本当に本当に幸せです。


今日もたくさんのお兄さん達に
会いたいです( ; ; )♡


たくさんムラムラしてますので、、、
お互いに気持ちよくなりましょ?



6時まで待ってます 💓

8/12 20:15

出勤!


こんばんは(´。・o・`)


今日はなんと
初めての深夜出勤です ♡


深夜帯しか会えないお兄さん方に
たくさん会えますように、、、💓


お誘いお待ちしてます (•ө•)♡




昨日いただいた差し入れ
すぐ食べさせていただきました ♡

はらぺこだったし
本当にうれしみ ♡

8/11 19:07

着いたよー!


こんばんは(´。・o・`)



お店着きました !


今日お時間ずらして
19〜23時までになりました( ; ; )



お誘いお待ちしてます 💓

8/11 08:29

たまたま


おはようございます ♡




今流行りのナイトプールに
この前行ってきたんです!

すごい楽しかったんです ♬
プールに球が浮いてて
2つ持ってみたら
えっちなの想像しちゃいました ////


今日は華金ですね ♡
お兄さん達ムラムラしてますか ////?

ののかはこの通り
久しぶりの出勤なので
ムラムラしております(´。・o・`)

たくさんえっちなこと
したいなあ、、、




18〜22時までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます 💓

8/11 02:38

あした!


遅くに更新だー(`・ω・´)



明日出勤決まりました ◎

18〜22時で短めなんですけど
お時間ありそうな方は
お待ちしております ♡



ここ最近は久々に会えた
親友と遊んでました (ノ)・ω・(ヾ)


パンケーキ食べたかったんです ♡

パンケーキ待ちのののかさんは
親友と久々に会って嬉しすぎたのと
めちゃパンケーキ食べたすぎて
待ってる間ずっと笑ってて
おもしろいからって
写メ撮られました!(笑)


#彼女とパンケーキなう
に使っていいよ?(笑)

  1 | 2 | 3