あみ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 21:00

ごめんなさい!


本日出勤だったのですが予定があり
火曜と水曜出勤に変更しましたー!!


銀杏食べず嫌いだったのですが
食べてみると美味しいですよね!

昨日もいっぱい飲んでお休み満喫です❤

しあわせでーすよーん!!

明日、明後日お兄様達と遊べるの
楽しみにしていますね❤

それではまた明日ー!

10/14 19:15

✩出勤マスク〜✩

今日は最近寒いからマスクつけて
口元だけぬくぬくしながら通勤するのに
ハマっているあみさんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

朝方とか特につけててよかった〜って
なるぐらい寒いですよね?!

今日もいーっぱい
かまってくださいね(*´•ω•`*)♪





iPhoneから送信

10/14 17:56

おきたよー!!

こんにちはー☆

只今準備中のあみでございます!

今日の朝方の帰り道すっごく寒かったけど
なんだか悪化してる気がする!!

昨日よりも今日寒いですよね??
ん〜、気のせい??

ニットワンピース着たいから着ちゃおーっと!

本日も元気モリモリで19:00出勤です♪

出勤したらまた更新いたしまーす!

10/14 07:39

おはよー

お兄様おはようおつぱいლ(´◉❥◉`ლ)

朝からおっぱいを求めてる方おりますか??
あみはいつでもお兄様におっぱいデリバリー
いたしちゃいますよー??( 笑 )

ふざけすぎてごめんなさい!


帰り道面白い物を見つけて
つい買ってしまいました!!

きのこクリームさん、、、


パスタみたいなのかな??興味深々


✩今夜は19:00~last出勤です✩
✩お兄様来て下さるの楽しみにしてますね✩


それではおやすみなさい!!

10/14 04:09

!ありがとう!


今日も遊んでもらいありがとうございました❤

久しぶりの出勤だったけどやっぱり
楽しすぎたーー!!
お兄様の面白さわけて欲しい!切実に!!



ちなみに明日も19:00~lastですよ?
あみといちゃこらしましょっლ(´◉❥◉`ლ)?


✩来週は月曜日久しぶりに出勤します✩

明日も楽しくお兄様と遊べるの楽しみに
寝る前に1人でしようかな!!

ちがうか!( 笑 )

❤それでは本日もありがとうございました❤

10/13 21:41

☆出勤〜☆

しておりましたーーーー!!


雨降ったり降らなかったりですね!
そんな日にはあみとお部屋でまったり
いちゃつきましょ!そーしましょ!!


今夜もお兄様と楽しい夜を過ごせるの
楽しみにしておりますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今夜もテンションMAXです❤


✩last4時までいるのでお誘い待ってます✩

10/13 18:26

ガオー!

これからお顔を作って
池袋むかいますよーーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

天気あまり良くないけどあみは
元気モリモリまるもっこりです☆

もっこりは違うか!( 笑 )


お時間あるお兄様一緒に遊びましょ♪

19:00出勤なのでお誘い
心よりお待ちしてます❤

出勤したらまた更新しますね♪

10/13 06:39

✩おはよー✩

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日から復活して出勤開始ですよー☆!
楽しみすぎて早起きしてしまいました!( 笑 )
遠足の日の子供みたい?( 笑 )


お兄様はこれからお仕事ファイトです❤

夜はお兄様癒し隊のあみで日々の疲れを
癒されてくださいませーー(*´•ω•`*)!


それではまたお家でたら日記更新
しますねーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

10/12 19:16

突然ですが!

だいぶ出勤していなかったので
お兄様忘れてしまいましたか〜??


あみですよーー(*´•ω•`*)お久しブリーフ

今週金曜日と土曜日だけ出勤します❤
19:00~lastで2日間だけいるので
あみと遊びましょーー✩!!

一週間ぶりぐらいだから
なんだか緊張しちゃうよーー!!


いきなり明日から出勤ですが
ご予約お待ちしてますね❤

明日も元気に変態紳士様からの
お誘いお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

10/8 09:36

おはよ!!

今日から連休です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

飲みたがりのあみはお休み始まるので
いっぱい飲もうと思います!!

やっぱりお酒は楽しいなぁー( ̄▽+ ̄*)


あみは酔うとずっと笑ってるのですが
お兄様はどうなるタイプですか??


気になっちゃう!!


今度教えて下さいね⚈້͈͡ ·̼̮ ⚈້͈͡

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3