なるみ 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 20:22

出勤❣️❣️❣️❣️❣️

おはこんばんは☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

また雨や〜~(T_T)
せっかく2日間晴れたのにまた雨ですね(T_T)
でもなるみの心は晴れです♡笑

今週は今日で出勤終わりなので
ぜひ会いに来てください(´._.`)❤️

今日来てくれたらめっちゃ喜びます❣️❣️

お誘いお待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

10/18 22:29

実は、、、

皆さんこんばんは!!!

なるみです( ・´ー・`)

実は出勤しておりました(´._.`)
投稿遅れてごめんなさい(T ^ T)

今日は出勤前にお友達とご飯食べて久しぶりにプリクラ撮りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今流行りのTTポーズです♡♡
もし何か知りたい方が居ればなるみに会った時に聞いてください♡

一緒にたくさんお話しましょう♡

出勤はあと今日と明日しかしないので
お時間あってひまだよー!ってお兄ちゃんが居ましたらどうぞなるみと遊んでくださいな❤️❤️❤️❤️❤️❤️

お誘いおまちしてます☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

10/17 20:25

出勤だョ❣️

おはこんばんは!!!✨✨✨✨

昨日はめっちゃ雨降ってたのに今日は晴れましたね〜うれしい����

天気も良いことだしなるみのことをかまってくれませんか?♡
かまちょかまちょです~~♡♡

今日もLASTまでいますので
どうぞなるみにかまちょしてくれるお兄ちゃんが居たらご連絡ください( •ᴗ•)*♪

ご予約お待ちしてます❣️❣️❣️❣️

10/16 20:20

復活!!!

お久しぶりです( 笑 )

なんとなんと~!やっと女の子終わりました〜(´._.`)
長かった��������������������

今日からまた復活出来るということで!!

なるみはいちゃいちゃ不足なので
是非ぜひあそんでください❤️❤️❤️❤️

お誘いお待ちしてます...♪*゚

10/11 11:07

ご報告、、、!

おはようございます!!
お久しぶりです!!!!( 笑 )

実は月曜日から女の子になってました(´._.`)

最悪です〜〜~~����������������

おわるのはきっと来週だと思うので終わり次第また出勤するので気長にお待ちください☺︎☺︎

最近投稿不足でごめんなさい(´._.`)

では、また来週♡♡

10/6 19:42

雨だけど����

わぁーーーー(´._.`)
雨ですね(´._.`)
こりゃ大変だ!!!!!

雨は降っててもなるみはガンガンあそびたいです❣️❣️❣️❣️❣️❣️

今日もお誘いお待ちしております(´._.`)

10/5 20:19

出勤なう����

みなさんこんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日はもうさむいですねー⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
この気温が1番丁度いい!!!笑笑

さてさて?❤️
今日のなるみの服はワンピースです❤️❤️

誰かなるみのワンピース脱がしてください❤️

ご予約お待ちしております☺︎☺︎☺︎

10/4 20:15

出勤だよ!

おはこんばんは(´._.`)!!

今日はいつもと違って涼しいですね~☺︎☺︎☺︎
寒いのか??笑笑

もうすぐ冬だ〜ー❄
わぁーーーーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

さてさて!今日出勤してます♪

いっぱい遊べますよーに♡

お誘いお待ちしてます!!!

10/2 20:14

やほーん����

お久しぶりです!!

土曜日は出勤予定だったのに休んでしまってごめんなさい(´._.`)

さぁ!!もう10月ですね������������
秋だぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

9月に来てくれた方ありがとうございました♡
10月もよろしくお願いします♡

今日もたくさんのお兄ちゃんに会えたらうれしいです☺︎☺︎☺︎

一緒にイチャイチャしましょう❣️❣️❣️

お誘いお待ちしてます(`・v・´)