なな 〔19歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 20:46

しゅっきんきん!

こんばんは!
ななです♡

出勤しました✨
ラスト(04:00)までいます(。・o・。)ノ

みなさん1週間お疲れ様でした!
今日はななが疲れを癒しちゃいます♡♡


一緒に楽しい週末を過ごしましょ❤️
お誘いお待ちしてます(๑° ꒳ °๑)
*なな*

10/20 12:17

はじめての話…♡

こんにちは!
ななです♡

今日は私のはじめての話を
少ししたいと思います…!



あれはそう……



初めて黒の下着を買った時の話…♡


なぜかとっても緊張しちゃいました笑


私はパステル系の下着が好きで
よく買うのですが

ふと、大人にチャレンジしたくなり
黒を買ってみたんです!笑


選んでる時もレジに並ぶ時も
ドキドキが止まりませんでした( ´△`)

この下着も気に入ってはいますが
やっぱりピンクとか水色とか
セクシー系よりかわいい系が好きです♡


ちなみに今欲しいのはレースとかリボンが
ついてるやつです(//∇//)
買ったらまたみせちゃお♡

皆さんは何色が好みですか(*´艸`)?
今度私にこっそり教えてください♡笑


さてさてー!
今日は20:00から出勤します!
1週間の疲れをいちゃいちゃで
吹き飛ばしましょー!

それでは午後からも
お仕事ふぁいとです*\(^o^)/*
*なな*

10/19 06:47

☀︎おぱよう☀︎

おはようございます!
ななです♡

昨日もありがとうございました✨✨

た〜っくさんちゅーしたね(*´艸`)
幸せだったなぁ…♡♡

甘えたいって言われた時
きゅんきゅんしちゃった!!!


徹夜でこれからも作業するみたいだけど
体調には気をつけてね٩( ᐛ )و



次の出勤は明日、
10/20(金)20:00からです!
♡ご予約お待ちしてます♡

今日は気温がぐっと下がって
さむーい1日になるらしいです!
あたたかくして出かけてくださいね♡

それではお仕事ふぁいとです*\(^o^)/*
*なな*

10/18 20:12

しゅっきん!

こんばんは!
ななです♡

出勤しました✨✨
ラスト(04:00)までいます(。・o・。)ノ

今夜も冷えますね…
こんな日は人肌が恋しくなります♡

ぎゅーってしてください(*´艸`)


一緒にえっちなことして暖まりましょ❤️
お誘いお待ちしてます(๑° ꒳ °๑)
*なな*

10/18 07:17

ななタコ( ˙³˙)

おはようございます!
ななです♡

昨日もありがとうございました✨

いつもは子供っぽいと思われることが
多いのですが、昨日は「大人っぽい」とか
「エロい」とか言ってもらって
少し照れちゃいました♡

でも嬉しかったです!


成長したのかな(*´艸`)??


あとあと!!
「幸せだった」と言ってくださった時は
本当に本当に嬉しかったです!!!
私も幸せでした(*ノ∀`*)

また一緒に幸せ時間を過ごせたらいいな♡




さて!今夜も20:00から出勤です(๑° ꒳ °๑)

水曜日は1週間の折り返し!!
みなさん今日も1日
頑張ってください٩( ᐛ )و

そして頑張った夜はご褒美に
イチャイチャしましょ〜❤️
お会いできるのを楽しみにしてます♪
*なな*

10/18 01:10

今日の下着♡♡

出勤中です!
ななです♡

今日の下着はこれ♡♡
サイドリボンのえっちなやつです(*´艸`)


紐をぴーって引っ張って
脱がせてほしいな///

今夜もラストまでいます(^-^)/
お誘いお待ちしてます♡
*なな*

10/17 20:31

もふもふ出勤♡

こんばんは!
ななです♡

出勤しました✨✨
ラスト(04:00)までいます(。・o・。)ノ

今日は珍しく髪の毛を縛って来ました!
お気に入りのもっふもふのシュシュです♡

とっても手触りがいいので
触ってみてください(๑° ꒳ °๑)


もちろん私のことも…♡♡


一緒に楽しい夜を過ごしましょ(*´艸`)
お誘いお待ちしてます❤️
*なな*

10/17 06:20

はやおきなな

おはようございます☀
早起きななです♡

睡魔と戦いながら学校へ行く
準備をしてます笑


お布団から出たくないよ〜〜

いつも思うのですが
毎日早起きをしてお仕事してる方々
尊敬します…
本当にすごい✨


よーし!私もがんばるぞ٩( ᐛ )و





今夜は20:00から出勤です(๑° ꒳ °๑)
イチャイチャできるのをご褒美に
1日を乗り切ろうと思います!!


みなさんお仕事ふぁいとです!
それでは私は学校へ行ってきます(。・o・。)ノ
*なな*

10/16 23:41

!!おしらせ!!

こんばんは!
こたつを出すか悩み中の
ななです♡

今週の出勤日のお知らせです!


↓↓今週の予定↓↓
10/17(火) 20:00〜ラスト(04:00)
10/18(水) 20:00〜ラスト
10/19(木) お・や・す・み
10/20(金) 20:00〜ラスト
10/21(土) 20:00〜ラスト
10/22(日) お・や・す・み


事前予約で10分長く一緒いられるのは
ご存知ですか!?!?

いつも楽しくて時間が
あっという間に過ぎてしまい
バイバイするのが寂しくなっちゃうので
10分プラスはとっても嬉しいです!!

よかったら使ってみてください♪
(ホームページの予約割をよーちぇけら!)


寒いので風邪をひかないよう
あたたかくして寝てくださいね(*´-`)
それではおやすみなさい♡
*なな*

10/15 23:45

みんみんぜみ

こんばんは!
ななです♡

昨日もありがとうございました!
ものすご〜く興奮しちゃいました♡♡

楽しい時間をありがとうございます!


「ハマっちゃいそう」とか
「会えてよかった」などなど
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しかったです(*´艸`)

思い出すだけでデレデレしちゃいます笑

よかったらまた一緒に
イチャイチャしてください♡


今日はなんだか
幸せな夢を見られそうです…♡
それでは、おやすみんみんぜみ����
*なな*

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3