くるみ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 21:36

しゅっきん!

こんばんは!

出勤しました (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

昨日はお休みいただいたので
体調もばっちり!
今日はラストまでいますよん♡


今日は12月みたいな寒さですね、、
寒い寒い( ´›ω‹`)

こんな寒い時は、、
いーっぱいイチャイチャして
ポカポカになりましょ?❤


本日もお誘いお待ちしてますね(*´ ³ `)❤

くるみ♪

10/16 20:43

出勤っ!

こんばんは!

出勤しました ☆★


寒いからお兄さまと
寒さ忘れちゃうくらい
イチャイチャしたいなぁ(*´ ³ `)♡


一緒にあつーくなりましょ?(´∩ω∩`)


今日もラストまでいます ♬

本日もお誘いお待ちしてますね❤

くるみ♪

10/16 17:30

寒い (>_<)

こんにちは!くるみです♪

今日はめちゃめちゃ寒いですね( ´›ω‹`)

こんな寒い日は
いっぱいくっつきたくなっちゃう♡♡

今日は20時から出勤するので
いっぱいイチャイチャして
一緒に温まりましょー(*ˊᵕˋ*)❤

これから出勤の準備しよーっと!

出勤したらまた更新しますね ☆

ではでは後ほど *˙︶˙*)ノ"

10/14 20:45

出勤~!

こんばんは!

出勤しました (*ˊᵕˋ*)

今日はラストまでいます ✩


ベッドでぬくぬくしましょ♡

イチャイチャもいっぱい
しちゃいましょ〜(´∩ω∩`)
お兄さんにいっぱい甘えたいなぁ/////


本日もお誘いお待ちしてますね❤❤

10/9 21:02

出勤っ!

こんばんは!

出勤しました ☆彡

昨日は終電までだったんですが
今日はラストまでいます (o・v・)♪

時間を忘れちゃうくらい
一緒にまったりイチャイチャしましょ❤

今日もお兄さまからのお誘い
お待ちしてますね(*´ ³ `)❤

くるみ♪

10/8 13:28

しゅっきん!

こんにちは〜!

出勤しました (≧◡≦)

日曜日に出勤するのは初めてなので
ワクワクしてます♪♪

明るい時間にえっちなことするの
ドキドキ(´∩ω∩`)♡
昼からいっぱいイチャイチャしーましょ♡

ラストまでいますよ〜 ★

本日もお兄さまからのお誘い
お待ちしてますね❤❤

くるみ♪

10/7 21:31

出勤 ✩

こんばんは っ!

出勤しました (* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日はラストまでいます★

今週は三連休ですね〜!!
一緒に楽しい三連休過ごしましょー♡

お仕事での疲れをいっぱい
癒してあげたいです(´∩ω∩`)❤


本日もお兄さまからのお誘い
お待ちしております❤


くるみ♪

10/5 20:37

出勤 ✩

こんばんはー!

出勤しました ヽ(。・ω・。)ノ

そろそろ人肌が恋しくなる季節ですね(><)

いっぱいぎゅーってして
温まりましょー♡♡

お風呂でイチャイチャするのも
楽しそうだなぁ❤

今夜はラストまでいるので
お兄さまからのお誘い
お待ちしております(*´ ³ `)❤❤

くるみ♪

10/5 16:41

お久しぶりです ♬

こんにちは!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

女の子の日が終わったので
今日から出勤します ♡♡

20時〜ラストの出勤です ★

やっとお兄さま達と
イチャイチャできる嬉しい(>_<)♡

寂しかったからいっぱいえっちなこと
できたらいいなぁ(´∩ω∩`)❤


出勤したらまた更新しますね ��������

ではでは、また後で(≧∇≦)/

くるみ♪