あんな 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 01:49

見返りなく



先程、お財布を落としてしまったのですが
心優しい方があんなのお財布を拾ってくださりました(T_T)💓


凄いことだと思いませんか?
見ず知らずの他人が落としたお財布を、
わざわざ拾って交番に届けて
いろいろ書類書いたり
大切な時間を割いて頂いたんですよっ!!!


ネコババするひとが普通だとは思いませんが、
こんなに見返りなく親切に出来るのは、
当たり前じゃないですよね😿💓
直接感謝出来ないのが悲しいです。


この池袋という街も
意外と治安いいのかなーって(^ω^)!!!

あんなも優しさ与える側でありたいなあ(´-`).。oO💓💗

12/15 00:30

はじめましてっ


髪色が昼職するには派手になっちゃったので
かなり暗めに直してきました(*´ω`*)💕
はじめましてっ黒髪あんなです♡笑
今週3回も美容院にいましたっ😂😂😂


お兄様に褒めて貰えて嬉しいっ(*´ω`*)💕💕
黒髪って幼女っぽくも、
大人っぽくもなるから好き♡
前よりは清楚に近づいたかな〜〜?
なんて思ってます😖💓笑
黒髪写メ撮らなきゃ(*^▽^*)


あとね、昨日は病院も行けて
なんともなかったみたいで
ひと安心(*^▽^*)💓💓


休暇中にたくさんメンテナンスできた😚✌️💕
来週お兄様にたくさん可愛がってもらおう〜っと♡


♡来週の出勤予定♡

18日(月)22時〜4時
20日(水)20時〜4時
21日(木)20時〜4時
22日(金)22時〜4時





12/12 23:13

排卵日



排卵日🍳
あんなですっ♪♪♪
こんばんは〜(^ω^)!!!
本日出勤予定だったのですが、
今朝から出血がありまして
お休みさせて頂きましたっ(;_;)
申し訳ございません!!!

日にち的にただの排卵日の出血だと思うのですが
明日 病院に行ってきます😿💓
たまになるですよね(´;ω;`)
なんもなきゃいいけど😭😭😭

次の出勤は来週になります(^ ^)♪

♡出勤予定♡
18日(月)22時〜4時
20日(水)20時〜4時
21日(木)20時〜4時
22日(金)22時〜4時

あんなぴがこんなにいるなんて珍しい👀💓笑
私と遊んだことある方もない方も
是非是非っ!お誘いくださいませね。
お会いできるの楽しみにしてるよ〜〜(〃ω〃)💕💕

あんなぴは お兄様のこと考えてフテニーしまする(´-`).。oO💓💗
おやすみなさいませ😪⭐️

12/12 00:38

お礼❤︎sさんへ

今日はあんなと遊んでくれてありがとう〜(*≧∀≦*)💕💕


日記いっぱい見てくれてたみたいで
制服のコスチュームつけてくれて嬉しいっ(^ω^)!!!!

ふたりでおっきい湯船浸かって
ポカポカムラムラだったね♡
最初から最後まで
ずっと可愛い可愛い〜って
いい子いい子してくれて
キュンキュンしちゃいましたっ😳💕
なんだか恋人同士みたい(*´ω`*)💓💓
いっぱい攻め合いっ子できたね〜♡
気持ちかった♡笑
優しくしてくれてありがとう😣💕
あっという間で幸せな時間でしたっ😿💓



シャワー前からまた呼んでいい???
って言われてビックリした🤣💕
まだ何もしてないのに(*≧∀≦*)

是非またお相手させて頂きたいです😚💕
また会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)
今日の夜ごはん結局なに食べたのかな??😽笑
ゆっくりおやすみになってくださいませねっ✨✨✨


本日はありがとうございましたっ!!!!♡


12/11 19:34

騎乗位素股



麦飯大盛り二杯お代わり🍙
大食いのあんなです、こんばんは。


中学生の野球部ですかってくらい食べるあんなですが、
一般的な可愛らしい女性が食べる量では当たり前に足りない訳で
友達とご飯に行くときは、100%食べる量に引かれるし
あんなのせいで会計が高くなったら申し訳ないので
事前にお茶漬や納豆ごはんくらいを食べておくようにしております👮💓


気にして食べたら絶対に足りないので。
でも家に帰って夜遅くに食べたら太っちゃうので、これが定着しております🤣🤣🤣


ふぅ(´-`).。oO💓💗
今日も仕事前だからっていっぱいお米食べちゃったよ〜〜
今夜は騎乗位素股頑張ります*\(^o^)/*


20時〜4時までいるよっ♡
今日もたくさん可愛がってね♡

12/11 01:29

後悔はないっ!!!

長年連れ添った髪を20センチ切り落としました。
胸下くらいまであった髪の毛。。。
おへそを目指して、ずーっと伸ばしていましたが
鎖骨下までサヨナラしてきました。
頭めっちゃ軽いっ!!!!!!!
まだ髪切ってから誰にも会ってないけど
皆様から見たらどうなんだろ(´・ω・`)
今日はカットだけで明日カラー行きます。
そしたら、完成っ♡楽しみっ♡


髪の毛完成したら日記に写メあげようかしら。


とりあえず、ホームページのお店のパネル写真と
少し雰囲気変わりましたよーっっ!!!!!!!
という報告でしたっ*\(^o^)/*
今週の出勤予定
11日(月)20時〜4時
12日(火)22時〜4時

12/8 23:46

お礼❤︎tさんへ



昨日はあんなぴと遊んでくれてありがとう〜〜(〃ω〃)💕💕
時間延長してくれて、
飲み物までご馳走になっちゃった〜〜(*≧∀≦*)💓💓
ありがとうございますっ😢💓



可愛い〜〜可愛い〜〜って
いっぱいヨシヨシしてくれて
あんな、終始キュンキュンでした(〃ω〃)💕💕
セーラー服のコスチュームも似合うって
褒めてくれて嬉しかったよ(*´∀`*)✨✨✨


エムなtさんも可愛いかったな〜〜(〃ω〃)💕💕
話しやすくて楽しかった〜〜♡
とっても幸せで、あっという間な時間でしたっ🐣💓

いっぱい優しくしてくれてありがとう(^^)♪

年始また呼ぶね!って言ってくれて嬉しかったよ♡
次回お会いできたときは、
もっともっと気持ち良くできるように頑張りますっ🐣💓ちゅ



お誘い楽しみにしてるよ〜〜(〃ω〃)💕💕
昨日はありがとうございましたっ!!!!!

12/8 23:38

お礼❤︎sさんへ


昨日もあんなぴと遊んでくれてありがとう~(*≧∀≦*)💓💓
1か月ぶりくらいかな〜???
思ったよりも はやく連絡くれて嬉しかったよ♡笑
先週は誘ってくれたのに、遊べなくてごめんねっ😢💓



あんなの日記ちょくちょく見てくれてるみたいで
はじめてコスプレつけてくれたね🐣💓
喜んでくれて嬉しい〜♡

写メもありがとう(^^)♪



昨日は特にたーくさんっっ
イチャイチャできた気がする〜(〃ω〃)💓
日に日に成長っ🤣💕w
いつも【残念なイケメン】だとか
disりますが、愛ゆえですからね😳💕笑笑
いっぱい語れて楽しかった〜(*≧∀≦*)


もう あんなちゃんしか呼ばないねっ!!!!
って言ってくれて嬉しかったよ(´;ω;`)💓💓💓


また遊ぼうね〜👻💓
昨日はありがとうございましたっ!!!!!

12/7 17:18

半泣き


ジムのトレーナーが極S過ぎて
半泣きになってたあんなです。
どうも、こんばんは。


久しぶりに3日連続で
出勤しておりましたが、
本日今週の最終出勤日となりますっ!!!

今宵もあんなと遊びましょね〜♡
20時から4時までいる予定です。
是非お誘いくださいませ。

それでは、シャワー浴びてきます。
のちほど(*´ω`*)💕💕


あんな

12/7 02:08

お礼❤︎変態ペットkさん へ

本日もあんなと遊んでくださり、
ありがとうございます(*´ω`*)💕💕
1ヶ月ぶりくらいかな〜???
久しぶりに会えて嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


いつも可愛いのに、
今日大人っぽくてドキッとした〜とか
メイクや服装の変化に気づいてくれるお兄様(*´ω`*)💕💕
そういうとこ本当好きです☺️💕💕


タイのお土産まで頂いて
ありがとうございます(*≧∀≦*)
海外旅行って荷物多くなって大変なのに
どんな匂い好きなの〜???
って聞いてくれて、あんなのこと考えて
わざわざ買ってきてくれたんだって
おもうと本当に嬉しい😢💓
いい匂い〜💓💓
いっぱい使うね(=´∀`)人(´∀`=)


ハイレグ???レオタード???笑
カラフルで可愛い(^ ^)♪
用意してくれてた❤︎楽しい❤︎
写メ撮ってくれてたありがとう😋😙

また遊ぼうね〜(*≧∀≦*)
本日もありがとうございましたっ!!!!!

<< 2017年11月へ  1 | 2