ぽめ 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 22:59

ペロペロッ

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪

来月の北海道旅行まで1ヶ月をきりました。

ワインソフトクリームを食べるのが目標です!

そしてホテルで運よく高い階に泊まれたら、楽しいことがあるんですよ。

カーテンを開けて全裸で札幌の街を見下ろすという楽しみが…(笑)

去年かおととしこれを札幌のホテルでやって、すごく気持ちよかったです(*^o^*)

10/19 19:37

切っちゃった☆

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪

月曜日、長かった髪をかなりバッサリ切ってもらいました。

とてもシャンプーがラクですね(笑)

さらに見た目が落ち着いたかんじになった(!?)ので、見にきてくださぁい(*^□^*)

10/19 16:48

これからでますっ!

みなさまこんにちは、「ぽめ」です♪


ひさしぶりに東京にきました~☆

今朝着いたのですが、東京の「ぽめ」ハウスには掛け布団がないんです。
タオルケットにくるまってブルブル寝ていました(笑)

だからご主人様とベッドでぬくぬくしたいな~~(*^o^*)

本日は17時から朝3時までおります☆

ひさしぶりのロング出勤です。
いっしょにまったり過ごしましょう♪

10/18 12:04

おひさしぶりです♪

みなさまこんにちは、「ぽめ」です♪


ご主人様~!お元気でしたかっ??

残業のオンパレードでなかなかお店に出勤できませんでした(:_;)

しかしあしたは!
17時から朝3時まで出勤いたします(≧∇≦)

朝方まで出勤できるのはひさしぶりですね~!
いつも終電までしかいられなかったので、深夜からのお誘いは泣く泣くお受けできず申し訳ありませんでした(涙)

深夜帯をご希望のご主人様、あしたはチャンスです☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ご予約お待ちしております♡

10/11 21:38

恥ずかしいー!

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪

「ぽめ」の親戚はなぜか、やたらツインテールを強要してきます。

たぶん「ぽめ」の髪が長いからいろいろあそぶのが楽しいんだと思います(笑)

ツインテールってロリロリですよね。

画質が悪いけれど見れますか??

これも親戚に結んでもらった写真だけど、このツインテール姿で山手線に乗ったときは罰ゲームに思えました(笑)

10/11 19:30

19:30から♪

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪


出勤しま~す(*^o^*)

電車が遅れていたから車内は大混雑で、まわりの男性陣におっぱい当たりまくっちゃった。すまぬ(´・ω・`)

今日も終電までの短い時間ですが、ご主人様にお会いできたらうれしいなっ(○´∀`○)♪

10/11 07:54

ありがとうございました!

おはようございます、「ぽめ」です♪


昨夜お誘い下さったご主人様方☆
どうもありがとうございました(*^□^*)

帰ってから気になったので「やおい穴」で検索したら、「やおい穴 派閥」という検索ワードが出てきてビックリしました(笑)
私はオトコノコじゃないけれど、こんど「ぽめ」のやおい穴で楽しんでくださいね…♡


そして今週もサプライズ出勤が続きます!
お昼の仕事の終わり時間が毎日バラバラなため、お店のシフトが事前に組めないのです~(:_;)

このブログでサプライズ出勤情報を逃さないでくださいねっ(*^o^*)

それでは♡

10/10 20:52

これな~んだ?

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪


この線が、おとなのおもちゃのコードに見えた方は挙手(^o^)/

これはスマホ充電器のコードで~す。

充電器なのに、アソコに挟むだけでえっちに見えますね(*^艸^*)

10/10 18:50

出勤しま~す!

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪


お疲れ様です、ご主人様☆

なんと19時半から出勤できることになりました~!
終電までお店にいますよ~(*^o^*)

今日は暑かったから水風呂に入りたい気分です(笑)

いっしょに楽しい時間を過ごしましょう♪

10/9 20:06

ふふふ…

みなさまこんばんは、「ぽめ」です♪


今日はしっかりスーツを着て、ノーパンの上にストッキングをはいて会社に行ってきました(*^艸^*)

ぜーんぜん気づかれなくてつまらないです(笑)

おしりとストッキングが直にふれ合うと気持ちいいですよ☆彡

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3