ひなみ 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 09:16

ひなみ!

ひなみですおはよう(*´ω`*)

木曜日金曜日と
遊んでくれたおにいさまがた!
本当にありがとうございました!

お礼遅くなってごめんなさい(;_;)
あと一人一人に書けなくて
本当にすいません(;_;)
なるべく書くように頑張るので
暖かい目で見守ってください(;_;)

動画みて楽しみにしてたよー!って
遊びに来てくれたりするのは
本当に嬉しいです(*∩ω∩)
あと出張で遠くから来てくれて
楽しみにしてくれてたおにいさま!
うれししゅぎます(´・_・`)
コスプレ持ってきてくれれば
喜んで着ます(//ω//)
差し入れを持ってきてくださる
おにいさまがたも本当に嬉しいです!

それからこんなひなみでも
会いに来てくれる
仲良しのおにいさまがた!
本当に本当にありがとう!!

まだ会えてないおにいさまがた!
動画で抜いてくれるのも嬉しいけど
生のひなみんは全力で
おにいさまのしろーいエッチなやつ
いただきまゆゆしちゃいますよ(「 ゚Д゚)「

がうがう(「 ゚Д゚)「

(笑)

来週もよろしくお願いします(*´ω`*)

ひなみでした!

11/16 17:35

ひなみ!

????价?????

????倣?????疆?

樅跋??????蠱????⊇

11/16 12:39

ひなみ!

ひなみですおはよー(*∩ω∩)
一昨日きてくれたおにいさま(*∩ω∩)
ありがとうございまちた!

仲良しエリアスのおにいさま!

おとといも気持ち良いマッサージ
ありがとうございました(;_;)
ひなみの必殺ぺろぺろでおにいさまの
気持ちよさそうな顔みれてほんとに
ひなみが癒されちゃいますな(*´ω`*)
またあそびにきてねん!

トトロのおにいさま!
3回目まではいけなかったね(;_;)
めちゃめちゃ悔しい!
いいペースだったんだけどな!!(笑)
でも2回いけてよかったです♡
またあそびにきてくださいね!

本日出勤です!
よろしくお願いします!

お仕事がんばってくださいね♡

11/14 18:33

ひなみ!

雨ですね(;_;)

昨日は仲良し様とご新規様!
ありがとうございました♡

仲良しトトロおにいさま!

今回もザーメンお口に入れたまま
攻められるひなみちゃん大変でちた(*∩ω∩)
こぼさないようにしてるんだけど
気持ちいから口があいてしまう…///
けどこぼさなかったですね♡笑
今度は食ザーも激写もできるといいねん♡(笑)

仲良しトトロDちゃん!
今回もおひなの神フェラーーーーリ!
いかがでちたか♡?
じゅるじゅるぺろぺろだいすきだもんね!
もうDちゃんはおひなのお口でしか
いけないと思います(「 ゚Д゚)「
またまってるよ!!!

ご新規ワールドのおにいさま!
伝道師は今回は力を発揮しきれなかったですな、、、(´・ω・`)次こそは!次こそは!
優しすぎるおにいさまを絶対に絶対に
だいだいだいまんぞくさせたい!
昨日も気持ちいいよ!っていってくれたけど
さらにその先へ!未知なる世界へ!
誘えるように修行重ねときますねん!(笑)

おひなたんまだまだ雨の中
お待ちしておりますゆ!

明日出ないからね!
なんなら土日もでませんよ!

今日がチャンス!!!

11/13 11:32

ひなみ!

一昨日昨日とたくさんのおにいさまの
お誘いとてもとても
ありがとうございました(´・ω・`)♡

出張のおともにひなみちゃんと
遊んでくれたり
初めてをひなみちゃんにしてくれたり
激写してくれたりごっくんさせてくれたり
ひなみちゃんを気持ちよくさせてくれたり
みなさんとっても楽しかったです!

なかよしおにいさまもいつもいつも
ありがとうお芋おいしかった(;_;)

また遊んでくださいね!

今日は出勤じゃなかったのですが
暇すぎて家にいるのが嫌になったので
急遽でます(*∩ω∩)(笑)

お誘いお待ちしておりますゆ!

11/11 12:29

ひなみ!

ひなみです!

昨日も一昨日も遊んでくれたおにいさま
ありがとうありがとう(*´ω`*)

本日もお天気がいいので
ひなみちゃんは伝道師です(//ω//)

よろしくお願いします!

昨日差し入れでもらった
うにかに丼♡

11/9 18:57

ひなみ!

ひなみ出勤なう!

ご予約いっぱい!ありがたあ(;_;)♡

でもまだ遊べます!
ひなみちゃんまだ遊べます!

お誘いまってる(´・ω・`)
ひなみうさぎ寂しいと死んじゃうよ!

11/8 17:31

ひなみ!

ひなこです!嘘ですひなみです♡(笑)

昨日は仲良し様day!!!
ありがとうございました♡

昨日の仲良し様はいつも
たくさんきてくれて
ありがとうの気持ちたくさん
直接伝えてるつもりだから
写メ日記でお礼はあえて内緒のお話♡(笑)

銀ボンにはまる
ひなみなのでした(´・ω・`)

明日15時からまってるね!

11/7 16:18

ひなみ!

やあやあひなみです!!

本日出勤しております( ´ ▽ ` )ノ

いつも遊んでくれるみなさまのお陰で
ひなみちゃん10月度はなんと!
ランキングに入ることができました(;_;)

うれしーなー(;_;)

今月もたくさんぺろぺろしますので
ぜひぜひお遊びのお誘いまっておりましゅ!

11/4 21:28

ひなみ!

本日もお遊びありがとうございました♡

トトロのおにいさま!

東京遊びに来ておひなと遊んでくれて
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
いい感じの動画は撮れましたかね(//ω//)
おっきなおっきなおちんちんランドを
たくさんなめなめできてよかったです♡(笑)
おしりも気持ちよかったかな!?
また東京きたらぜひ遊んでくだいまし!

エルス仲良しおにいさま!

お久しぶりー!!嬉しかった(;_;)♡
ぜんぜん最近会えてなかったから
どうかしてしまったのかと心配してました(´・_・`)今日も餌付けありがとう♡(笑)
なめなめするとおーとかあーしか言わなくなる
おにいさま今日もとっても楽しかったです♡
またあそぼねん!冬眠しないでよ!(笑)

本日はお久しぶりのカクテルにプラスで
銀ボンのダブルパーンチ!!!
ダブルパンチごっくんもありですな♡笑

明日もたくさんのごっくん
お待ちしておりますー!(笑)

<< 2017年10月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。